海辺のカントリーライフ*

愛犬と小鳥、夫婦ふたりのスローライフを綴っています♪

Take a look at this

2016' 伊豆高原旅行♪

  19, 2016 23:59
3月12日
20160319002305fa1.jpg
この日2歳になった太郎さん♡


お誕生日を迎えた場所は?
201603190023109a4.jpg
昨年に引き続き伊豆高原大室山の麓にあるオーベルジュ ベルエキップさんです♪
LA BELLE EQUIPE


20160319010601816.jpg
800坪の庭園には広い芝生のドッグラン♪


201603190102381b5.jpg
わんちゃん用の迷路もあります♪
駐車場からホテルまではカートに乗って移動します。
カートの後ろにあるのはわが家の私物。
1泊なのに大荷物~~~^^;


その理由は?
201603190105573bb.jpg
太郎と


桃が。。。
20160319010519f9f.jpg
なるべくお家で過ごすのと同じ環境にしたい為!でした♡


本日お泊まりしたお部屋はこちらです。
20160319010514ac0.jpg
夫がお気に入りのマッサージチェア付き♪


2016031901051236c.jpg
わんこグッズも整えてあり。。。


桃さん早速
201603190105153a1.jpg
トイレタイム(笑)


ベッドルーム
20160319010517b47.jpg


201603190106009bf.jpg
ベッド前は桃のリラックスコーナー♡


リビングの広さは?
20160320015024389.jpg
桃と太郎が猛ダッシュ出来るくらい(笑)


そしてこちらもお気に入りの~
20160319010431ece.jpg
温泉露天風呂♪


20160319010432538.jpg
ジャグジー付きでお花のサービス♡


20160319010427f56.jpg
わんちゃん用のお風呂も♡
ホテル内にはトリミングルームが備えられているので、安心して入浴出来ますね。


もう1つのお部屋は?
20160320015020963.jpg
ダイニングルーム


テーブルの上には
20160320021847380.jpg
Welcomeフルーツとわんちゃん用のおやつが用意されています♡


パウダー&シャワールーム
201603190102510f0.jpg
20160320015026514.jpg


そしてこのお宿最大の魅力は?
20160320021122b97.jpg
お食事です♡


2016032001502647e.jpg
こちらでは予約をするとシェフがお部屋のキッチンで調理をしてくれます。


テーブルの上に用意されているのは?
201603190106038cd.jpg

2016031901064518b.jpg
キャビア♡


201603200306163a4.jpg
20160319010643743.jpg
新鮮なお野菜


20160319010648dcb.jpg
フランス産ホワイトアスパラとイタリア産の生ハム


前菜
20160319010734b18.jpg
ホワイトアスパラのグラチオネ

2016031901073341a.jpg
暖かいサラダ仕立て


スープ
20160319010736c91.jpg
バターナッツかぼちゃのポタージュ


お魚
20160319010814e56.jpg
黒ムツとホタテのホワイトソースヴェルモット


お口直し
20160319010737d08.jpg


メイン
2016031901081518e.jpg
伊豆牛フィレ肉のソテーフォアグラ添え
ソース ペリグーとトリュフ


デザート
20160319010817905.jpg
紅ほっぺのスープ仕立て


20160319002223947.jpg
本日の主役のBIRTHDAYケーキ♡


20160319002147ce9.jpg
花火にちょっぴりドキドキのHAPPY BIRTHDAYでした(笑)


ひと休みした後は?
201603190023083f3.jpg
1階にある室内ドッグランへ♪


持ってきて♪遊びが大好きな
20160319002307cd0.jpg
太郎と


201603190022270a2.jpg



「ちょうだい」と言うと。。。
20160319002226a4d.jpg
手のひらに乗せてくれます♪


20160320040945036.jpg
ママがキャッチに失敗すると。。。


20160319002225bca.jpg
この表情(笑)


2016031900222923e.jpg
「ママしっかり取って下さいね!」の桃さんでした(笑)


たくさん遊んでゆっくり休んだ翌日のお楽しみは?
20160320040552e83.jpg
朝食です♡


和食好きなわが家ですが。。。
2016032004054819c.jpg


わんこと一緒にお泊まり出来るお宿で、唯一洋食を頂く理由は?
2016032004055124a.jpg
20160320040550199.jpg
焼きたてほかほかのパンと。。。


20160320040609833.jpg
お目当てのフレンチトーストを頂く為です♡


201603200405549de.jpg
中はしっとり外はカリッカリの美味しさは
一度食べたら忘れられないお味となります(笑)


20160319002311a9a.jpg
太郎さん2歳のお誕生日も桃太郎ファミリーにとって思い出に残る素敵な1日となりました
お誕生日旅行のおはなしは、まだまだ続きます♪

ブログにご訪問頂き
ありがとうございます2017012201103667d.gif

20170123012339bcb.jpg
関連記事
  •   19, 2016 23:59
  •  12

COMMENT 12

Sun
2016.03.20
06:16

mbd管理人  

お祝いどうも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪なのです。
ドレス3着にヘアチェンジ6回(笑)
普段犬子の写真ばかりで自分たちの写真がないので
ここぞとばかりに撮りだめしてもらいましたよぉ☆
うちは昨今しては早めの結婚をしたので
案外結婚歴長しなのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

Reeさんとこ2犬子はオチリ具合が隠れちゃいますもんね(笑)
でも毛が右に左にユラユラする姿は確かに可愛いかも❤
うちのドスコイの愛称は自然発症してました((●≧艸≦)プププッ
ほっこりなんて・・・。
嬉しすぎです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


凄いっ!
写真が沢山でとっても見ごたえがあったぁ~(●´ω`●)
犬子用迷路に
犬子用のお風呂
犬子ケーキと
ドッグラン。
凄まじい充実ぶりの所ですね。
これならお誕生日犬子旅行としては大満足(๑•̀ㅂ•́)و✧

2016/03/20 (Sun) 06:16 | REPLY |   
Sun
2016.03.20
10:37

HANA  

太郎ちゃんのお誕生日は
伊豆高原へご旅行だったのですね!
ホテルの雰囲気もいいですし
設備もいろいろ整っていて素敵なホテル。
それにしても何て豪華なお食事なのでしょう!!
わんちゃんと一緒に頂けるなんて羨ましいです。
テディベアミュージアム、私も大好きなところです。
ブログを拝見し又行きたくなりました笑
続きも楽しみにしていますね。

2016/03/20 (Sun) 10:37 | REPLY |   
Sun
2016.03.20
14:49

メレンゲの父  

お誕生日の旅行おめでとうございます!
綺麗で素晴らしいところで、羨ましいです笑
持ってきて遊びとキャッチは憧れです…なんて良い子!

食事も本当に美味しそうですね。
特にフレンチトーストは甘党にはたまらないビジュアルです笑

続きも楽しみにしております!

2016/03/20 (Sun) 14:49 | REPLY |   
Mon
2016.03.21
01:16

Ree  

mbd管理人さまへ

小ちゃんの「ドスコイ」は自然発症だったのですね~。
本当にぴったりなネーミングです( ´艸`)
桃と太郎はコートがゆらゆら~ですが…
時にはうんPをくっ付けたままゆらゆらしています(笑)

こちらのホテルは珍しく夫が見つけて「泊まりたい!」と
申し出たお宿なのですよ~。
オーナー夫妻は3犬子さんを飼われているので、
犬子にも飼い主にも優しいホテルを目指されているようです♪
ご主人は元々有名なホテルのシェフをされていたので、
お食事は本当に!!!絶品です(≧∇≦)b
このお味が忘れられなくて~
お誕生日には足を運んでしまうわが家です(笑)

2016/03/21 (Mon) 01:16 | REPLY |   
Mon
2016.03.21
01:25

Ree  

HANAさまへ

太郎のお誕生日旅行は夫のリクエストでこちらのホテルへ行ってきました♪
お食事はとにかく美味しくて…
わが家が泊まった事のあるお宿の中では一番好みのお味かもしれません(笑)
普段は和食が多いので、時にはわんこと一緒にフレンチを頂くのも良いかな?と思っています(*^^*)

HANAさんもテディベアミュージアムお好きなのですね~( ´艸`)
それはそれはとても嬉しい共通点(笑)
私もくまさん好きなので、何度行っても幸せな気持ちになれる場所ですね~♪♪
ブログを楽しみにして下さりありがとうございます。
マイペースに綴っていますので、のんびり更新をお待ち頂けると嬉しいです^^;

2016/03/21 (Mon) 01:25 | REPLY |   
Mon
2016.03.21
01:45

Ree  

メレンゲの父さまへ

お祝いのお言葉をありがとうございます。
うふ♪
先日はこちらのお宿にお泊まりをしていました~(^.^)
パパさまは「持ってきて遊び」と「キャッチ」が憧れなのですね!
わんこ歴はわが家よりも長いパパさんなので、
メレンゲちゃんと一緒に出来る日も、そう遠くはないのでは?と思いますよ~♪♪

オーナーシェフが作るお料理は本当に「絶品!!」以外の表現が
見つかりません(笑)
客室は4つなので、色々とリクエストにもお応えしてくれますし
わんこのステーキなども焼いてくれるそうですよ♪♪
パパさんも甘党でしたね(笑)
ならばこちらのフレンチトーストは、一度食べたら病みつきになる事
間違いない!ですよ(≧∇≦)b
メレンゲちゃんのお誕生日旅行に、こちらのホテルなんていかがでしょうかね~。
候補の1つとしてご検討下さいね(笑)

2016/03/21 (Mon) 01:45 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.03.21
10:06

mbd管理人  

そうなんですよ。
ヨーキー派7回毛色が変わるというくらい毛色がどんどん変化していくんです。
あぁ、今の感じ超好き~と思いながらも
あれ?これもいい感じとなるのです(笑)
うちの文姫も桃さんみたいに耳に色が残ってますよ。
トイプーのシルバーは最初黒でだんだん色が抜けていくんです。
一緒ですねぇ💛
そしてそれが可愛いと思ってしまうのも一緒(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

((=゚Д゚=))ノアイ
分かります!
コメ欄の方たちだけで盛り上がっているところとか
超入れないっ。
きっと気さくな人たちですぐ仲良くなってくれるのでしょうが、
ボッチ村村長としてはハードルが高すぎるのですよ(笑)
私はいい人などではありません。
しかしボッチ村の村長なので、ボッチの味方です(。+・`ω・´)キリッ
常にウェルカムです!

こちらこそどうぞよろしくなのです☆

2016/03/21 (Mon) 10:06 | REPLY |   
Mon
2016.03.21
22:32

Ree  

mbd管理人さまへ

ヨーキーさんは7回も毛色が変わるのですか~( ´艸`)
玄ちゃんの小さい頃を見ていると、ビックリするくらい変わっていますものね!
そう言えばうちの夫ちゃん、むか~し昔ヨーキーを飼っていたそうですが…
きれいな毛色を楽しむどころか!ほぼ丸刈りだったそうです^^;
文ちゃんもお耳の黒色が残っていますね~♪
パピーちゃんの名残りがあるのはとても愛着がわきますよね(*^^*)

管理人さんがボッチ村の村長さんで良かったです(笑)
でもやっぱり!!
いい人ですよ(≧∇≦)b

2016/03/21 (Mon) 22:32 | REPLY |   
Mon
2016.03.21
22:56

ptapta  

太郎ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます🎉
桃ちゃんのお誕生日のお泊まりも素敵なホテルでしたが、太郎ちゃんのお泊まりホテルもお料理も本当に美味しそう(フレンチトースト食べた〜い)だし雰囲気の良い素敵なお宿ですね(^o^)v
私も桃太郎ちゃんのパパさんとママさんのお家に産まれたかったなぁ!
太郎ちゃん、これからも桃お姉ちゃんと仲良く元気にね‼

2016/03/21 (Mon) 22:56 | REPLY |   
Mon
2016.03.21
23:33

Ree  

ptaptaさまへ

太郎へのお祝いメッセージをありがとうございます。
桃のお誕生日にお泊まりしたお宿とこちらのホテルは、
わが家が大変気に入って、リピートしている場所です♪
そうでした!!
ptaptaさんも大の甘党でしたね~(笑)
もう是非ぜひ一度は食べて頂きたいフレンチトーストで、
病みつきになる事、間違いありません(≧∇≦)b
いつもいつもあたたかいコメントを下さりありがとうございます。
ptaptaさんに見守って頂けて幸せに思っていますよ~♪♪

2016/03/21 (Mon) 23:33 | REPLY |   
Wed
2016.03.23
16:46

もこママ  

伊豆高原のお宿〜♪
いつも美味しそうなお料理で、お写真を見ているだけで、おお〜♪美味しそう〜♪食べたいな〜♪♪
と思いながら拝見しています。
桃ちゃんも太郎ちゃんも知っている所ですし、安心して寛いでくれそうですね〜♪
廊下で、よーいドン!の桃ちゃん太郎ちゃん、とてもよく似ていてかわいい〜♡

2016/03/23 (Wed) 16:46 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.03.23
20:17

Ree  

もこママさまへ

ベルエキップさんは何度訪れてもお料理の満足度はやっぱり最高ですね!!
フレンチトーストはブログを綴りながら無性に食べたくなる程の逸品で、これだけを食べに伊豆まで足を運んでも良い位、病みつきになっています(笑)

桃と太郎は今回のお泊まりでは、一度もわんプロをしなかったのですよ~。
太郎も2歳になり何だか落ち着いてしまい、ちょっぴり寂しい気持ちです^^;
でももこお姉ちゃんとなら激しいプロレスを繰り広げてくれるだろうと、期待しています(笑)
暖かくなったらたくさんお出かけしましょうね~ヽ(´▽`*)ゝ

2016/03/23 (Wed) 20:17 | REPLY |   

Post a comment