海辺のカントリーライフ*

愛犬と小鳥、夫婦ふたりのスローライフを綴っています♪

Take a look at this

楽しい休日♪

  21, 2015 06:00
11月3日(祝)
20151120010936ae9.jpg
11月とは思えない程のぽかぽか陽気で


20151120010938a13.jpg
海もキラキラと輝いて見えるこの日


可愛いお友だちが遊びに来てくれました♪
20151120010530af5.jpg
チワプー兄弟の
じんた君ときはち君です♡


2015112001093556d.jpg
テラスに出ると。。。


20151120012303545.jpg
『きはち君! 昨日もようちえんで遊んだね~』と桃


20151120010840598.jpg
『じんた先輩! こんにちは♪』と太郎


20151120010837747.jpg
ぼく達犬のようちえんの
お友だちなんだよね~♪♪


20151121012914b6c.jpg
きはち君はパパさんのお膝で
リラックス♡


20151121012913293.jpg
じんた君はお腹を温めるのが
大好きです♡


桃ちゃんは?
20151121012911e36.jpg
11月なのに暑過ぎます~!!と
日陰に避難中(笑)


201511200108353bd.jpg
太郎が2ヶ月の頃から
可愛いがってくれているママさん♪


201511210129284f5.jpg
ぼく、だぁ~い好きなんです♡


20151120010738ed4.jpg
し・あ・わ・せ♡


20151120010631090.jpg
デレデレ~♡


20151120010629948.jpg
『ぼく達のママなのに。。。ね!』 
by じんた・きはち
の声が聞こえてきそうな程
ママさんに甘えていた太郎です(笑)


201511210129106d7.jpg
大好きなママさんにたくさん遊んで貰い
とっても幸せそうな太郎でした♡


20151120010529282.jpg
最近お料理作りに目覚めた夫(笑)


本日のメニューは?
20151120010527c35.jpg
地採り野菜とシラスのサラダ
地元で採れたほうれん草とベーコンのスープ
もずく酢は?
スーパーで購入(笑)


201511200104407c7.jpg
葉山牛のヒレステーキ
手作りのマカロニサラダは?
地元のお肉屋さんで購入しました(笑)


デザートは
20151120072629e7a.jpg
チョコレートパフェに
シャインマスカットをトッピング~♡


パパとママのお食事中のわんこ達は。。。
20151120010955352.jpg
お~!!
きはっちゃん!
トレードマークの眉毛くんが
今日も凛々しいですね~(笑)
じんた君はだ~い好きなママさんを
ずっと見つめていました♡


わが家の2わんは?
20151120010437ce6.jpg
クレートインで。。。


20151120010436592.jpg
爆睡です(笑)


お腹もいっぱいになった所で
みんなでお散歩へ行きましょうか~♪♪
20151120010352ca7.jpg


お散歩の途中でおトイレタイムのじんた君は?
20151120010350e14.jpg
女の子のようなスタイルで
上手におちっこが出来ます(*^^)v
太郎も是非ぜひ見習って欲しい
理想のスタイルですね~。


テクテク歩くこと5分程で
海に到着♪
201511200103494c1.jpg
今日も夕陽がきれいです(((o(*゚▽゚*)o)))


20151120010348ddb.jpg
じんた君の大好きな玉石の海岸を歩いたり~♪


浜辺でフリスビー!
201511200101588cc.jpg
じんた君ナイスキャッチです(≧∇≦)b


201511200101550ea.jpg
9月に小笠原の海で
ボディボードに乗ってきた
じんた君と


20151120010306549.jpg
きはち君


20151120010303de0.jpg
来年の夏は湘南の海デビューを
お願い致します~ヾ(≧∇≦)


それでは最後に
恒例の集合写真を撮りましょうね~♪
20151120010346b07.jpg
『ちょっと波が近過ぎませんか~?』と桃


まぁまぁ桃ちゃん!
細かい事は気にしないで
『ハイ!チーズ☆』
2015112001030931f.jpg
じんた君・きはち君
また一緒に遊んで下さいね~♪
楽しいたのしい休日の
おはなしでした2017012201103667d.gif

20170123012339bcb.jpg




関連記事
  •   21, 2015 06:00
  •  8

COMMENT 8

Sat
2015.11.21
17:30

舞  

癒されます♡

みんなとっても可愛い〜♡♡
最高の休日ですね(o^^o)
葉山牛のステーキもすごく美味しそう(笑)
素敵な記事をありがとうございます(*^^*)

2015/11/21 (Sat) 17:30 | REPLY |   
Sat
2015.11.21
22:24

もこママ  

じんたくん♡きはちくん

じんたくん♡きはちくん♡
可愛い〜ですね♪♪
じんたくんはすっかり頼もしいお兄さんになりましたね♪きはちくんは、眉毛キリリ!でカッコいいね♪
お揃いのお洋服もカッコいい〜♪♪
桃ちゃんたと太郎ちゃんも幼稚園で一緒だから、とても仲良しさんなのですね꒰*´∀`*꒱
桃ちゃん太郎ちゃん、お食事時はちゃんとクレートで大人しくしていてくれて、エライな〜といつも感心しています。
パパさんお料理に目覚めるなんて、なんて素敵なんでしょう!我が家のパパも目覚めてくれないかしら⁉︎

海岸お散歩も楽しそう♪♪
ぽんもこも海辺にくるとテンション上がります〜
もこは、必ずホリホリしますよ〜(^_^;)

風景の写真素敵ですね♪♪
夕陽は楽しく過ごした1日のお別れで、なんとなく切ない気持ちになりますが、1日を無事に終えたことに感謝できる時間ですよね♪
ママさまのブログで、美しい風景に出会えてまた楽しみが増えそうです♪♪


2015/11/21 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.11.24
20:45

Ree  

舞さまへ

ブログにご訪問下さりありがとうございます。
黒もふちゃん&白もふもふの4わんと一緒に、楽しい休日を過ごせとてもHAPPYな1日となりました♪♪
写真をみて葉山牛のお味を思い出して頂けたでしょうか~?(笑)
また舞さんとご一緒出来る日を、楽しみにしていますねヾ(≧∇≦)

2015/11/24 (Tue) 20:45 | REPLY |   
Tue
2015.11.24
21:17

Ree  

もこママさまへ

同じ時期からようちえんに通っているじんた君ですが、わが家と違ってパパさんママさんがきちんとトレーニングをされているので、本当に賢くて素敵なお兄さんです☆
きはち君は初めてお会いした時よりも、一段と眉毛がキリリ!!のカッコイイ男の子になっていましたよ~(^O^)
飼い主が弾丸トーク出来るのも、わんこ達がおとなしくお付き合いをしてくれているお陰と感謝しています(笑)

パパが作る物は『切る』『焼く』と至って簡単な事ばかりなので『手料理と言って良いものかしら??』と言うレベルです(笑)
美味しい食材に恵まれている土地のお陰で、どうにか『おもてなし』が出来ている感じですね~(^◇^;)

うふ!
もこちゃんは海辺でもやっぱりホリホリですか(笑)
パワフルに掘りまくるもこちゃんの姿が目に浮かびますよ~(≧∇≦)b
また美味しい食材と景色を一緒に楽しみましょうね~♪♪


2015/11/24 (Tue) 21:17 | REPLY |   
Wed
2015.11.25
18:53

もんち  

りにゅ〜ある、おめでとう!

こんばんはぁ。
先日は楽しかったですねぇ。気がついたらお外が真っ暗でびっくり!太郎ちゃん、あんなにデレデレしてたのね。うれしいわ〜ん。また遊びに行きますね。

同窓会のお話をしようと思っていたのに、お話が途中でそれてしまいましたね。かつおくんはWoofサイズがいいし、福ちゃんは近場がいいって言っていたような…。クリスマス会のときにでも、少しお話がつめられればいいですね。

クリスマス会…毎日、地味にダンスと一発芸の練習をしているので、楽しみにしててください。ダンスは初舞台なので今からドキドキしてますが、母と名古屋にいる姉も応援に駆けつけてくれるみたいなので、がんばります。

==もこママさんへ==
お久しぶりです。じんたは相変わらず、桃ちゃんに片想いな犬見知りです。きはちは男前になったような、ならないような…動きはなぜかパピーちゃんのままですよ。今度、一緒にお話したいですね。

じゃ〜ね〜

2015/11/25 (Wed) 18:53 | REPLY |   
Wed
2015.11.25
22:05

しろくま  

こんばんは、しろくまです。ブログリニューアルお疲れ様でした。
先日は急なお声かけで、ご面倒をおかけしました。
パパさん&ママさんのおかげで、楽しい時間をもんちとともに過ごせました。
また遊びに行きますので、その時はよろしくお願いいたします。
なお、じんたときはちのホームタウンにもいらっしゃることがありましたら、
もんちからいろいろご紹介させていただくことにいたしますので、
ご遠慮なくお声かけください。

2015/11/25 (Wed) 22:05 | REPLY |   
Fri
2015.11.27
19:19

Ree  

もんちさまへ

先日は楽しい時間をありがとうございましたヾ(≧∇≦)
太郎はじんた君ときはっちゃんと遊ぶよりも、もんちさんにお会い出来た事が嬉しくて仕方がないようでしたね~♪♪
改めて写真を見てみると、もうデレデレした表情ばかりでした(^◇^;)
最近、色々な面で男の子らしくなってきた太郎です~(笑)

そうそう同窓会のお話し。。。中途半端なままでした!
犬種も大きさもバラバラなので、場所選びが大変?ですが(笑)
もうすぐみんなのお誕生日の時期ですし、3歳になった同級生で是非ぜひ集まりたいですね。
またお会いした時にお話し致しましょう~♪

わぁ~!!
クリスマス会はお姉さまもいらっしゃるのですか~( ´艸`)
素敵なお母さまとお姉さまにお会い出来るのが、今からとても楽しみです♪♪
今回はダンスの発表も加わり色々と準備が大変だと思いますが、毎年必ず商品をGETするじんた君ファミリーですから、今年も期待していますよ~d(≧∇≦)b

2015/11/27 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.11.27
19:30

Ree  

しろくまさまへ

こちらこそ先日はちょっぴり遠くなったわが家までお越し下さり、ありがとうございました。
じんた君ファミリーとは、あらゆる場所でちょこちょこ奇跡の出逢いをしていますが(笑)
ゆっくりお会いするのは久しぶりでしたので、パパも私も本当に楽しい1日でしたヽ(´▽`*)
わが家はいつでもWelcomeですから、突然の訪問でも大歓迎ですよ♪♪

じんた君ファミリーさんはわが家の大好きな街にお住まいですので、是非ぜひ色々とご案内下さい~。
また楽しい企画を色々と考えましょうね♪♪
クリスマス会でお会い出来るのを楽しみにしていますヾ(≧∇≦)

2015/11/27 (Fri) 19:30 | REPLY |   

Post a comment