海辺のカントリーライフ*

写真で綴る夫婦ふたりと愛犬のスローライフ♪

Take a look at this

金沢弾丸旅行♪

  02, 2016 23:00
2月11日
2016030222160654d.jpg
この日から既に数日が経ってしまいましたが。。。
楽しかった金沢旅行のおはなしの続きです♪


20160302224551c7c.jpg
石川ボロニーズの代表?のボス君ファミリーさんのご自宅にお邪魔させて頂きましたヾ(≧∇≦)
ニッコニコの笑顔でお出迎えをしてくれたのはボス君です♡


20160303024108d53.jpg
太郎は早速ボス君ファミリーさんにご挨拶♪


20160302224550439.jpg
こちらはボス君のお嫁さんのピナちゃん♡


20160302224637f90.jpg
桃太郎パパに『ようこそ♪』とご挨拶に来てくれました(*^^*)


201603022246407c3.jpg
2月4日に4歳のお誕生日を迎えたばかりで、ボス君とピナちゃんの可愛い愛娘のプリちゃん♡


201603030241078a0.jpg
カメラ目線で近寄ってくれたのは?
プリちゃんと同胎さんのボンちゃん♡


20160303024105727.jpg
太郎を何度も遊びに誘ってくれて


20160303024147cc4.jpg
ボンちゃんありがとうね♡


201603022247256bc.jpg
そして金沢駅までお出迎えに来て下さったベイピコファミリーさん♪


20160302224727f2c.jpg
お兄さんのベイ君♡


妹のピコちゃん♡
201603030241440ab.jpg
ピコちゃんもボス君とピナちゃんのお子さんで、プリちゃんとボンちゃんとは同胎さんです。
こうしてちょこちょこ兄弟達とお会い出来るなんて!!
本当に羨ましい限りですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あれあれ?桃さんは。。。
2016030302414668c.jpg
こうして太郎の見守り役に徹していたので、桃のお顔の写った写真はなし!でした^^;


201603022245429d5.jpg
もふもふがいっぱい♡と幸せに浸っている間。。。


ダイニングテーブルの上には豪華なご馳走の数々が(((o(*゚▽゚*)o)))
201603030241033b2.jpg
桃太郎家のリクエストにお応え下さり、大好物の蟹さん!


県外には出回らないという
2016030302410411c.jpg
白ガスえび!!


201603030242379c7.jpg
ゴージャスなお弁当までご用意下さいました((((*゜▽゜*))))


20160303042323798.jpg

20160303042322b21.jpg
そして大人気のケーキ屋さんで購入されたという、美味しいデザートまでご用意下さいました♡
至れり尽くせりのおもてなしを本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


パパとママ達が美味しいお食事を堪能した後は?
2016030222473332a.jpg
金沢観光へLet's go!!


201603022247295a2.jpg
ボンちゃんがみんなを見守ってくれています(笑)


ところで真冬の北陸地方へ行くにあたり
DSC07290.jpg
こんな景色を想像し。。。


20160302224820d7e.jpg
ダウンコートにスノトレと完全防備の桃太郎パパとママでしたが。。。
この日の金沢はとても暖かなかぽか陽気~♪と嬉しい誤算となりました(笑)


兼六園に到着した所で
20160303042045945.jpg
恒例の記念撮影会☆


と!ここで思わぬアクシデントが!!
201603030420326f3.jpg
なんと!カメラのバッテリーが終了。。。(涙)


慌ててスマホでの撮影となりました^^;
20160303042031b52.jpg

201603030420302a9.jpg

20160303042026c0d.jpg
どうにか可愛い8もふもふちゃんのお写真が撮れました♡


滞在は『6時間』の弾丸旅行でしたが。。。
2016030222481563f.jpg
ベイピコファミリーさん!
そしてボスピナプリファミリーさんのおかげであっという間に時間が過ぎ
とても楽しいたのしい金沢旅行となりました
次回はもう少しのんびり遊びに行きたいですね(笑)


ブログにご訪問頂き
ありがとうございます2017012201103667d.gif

20170123012339bcb.jpg






関連記事
  •   02, 2016 23:00
  •  2

COMMENT 2

Thu
2016.03.03
12:06

ピナボスプリ  

桃ちゃん、太郎ちゃん、ママさんパパさん、気がつけばあっという間に3月ですね。
金沢弾丸ツアー、桃太郎ちゃんのおかげで、8ボロズも集合できて楽しかったですね。
我家のボス殿は特にワンコ大好きなので、ブログの写真を見てもハッピー度全開の表情!!
また機会を作って、ぜひ遊んでください。
季節はもうすぐ春のオフ会シーズン、桃太郎ファミリーとの再会を楽しみにしているピナボスプリと飼主です。 

2016/03/03 (Thu) 12:06 | REPLY |   
Thu
2016.03.03
19:38

Ree  

ピナボスプリパパさまへ

先日は大変お世話になりました。
ブログアップが遅くなってしまったのに、早々にコメントを下さりありがとうございます。
かなりの弾丸ツアーとなりましたが、素敵なソラモヨウさんのご自宅にお招き下さり幸せいっぱいな1日を過ごす事が出来ました♪♪

ボス君は本当にいい笑顔でお出迎えをしてくれましたよね~(*^^*)
おかげで太郎は自分のお家のように寛いで、楽しそうに過ごしていた事を改めて実感しています。
ママさんとも色々とお話しをさせて頂き、あっという間に時間が過ぎてしまいました(笑)
次回はもう少しのんびりご訪問させて頂きたいと思いますので、またお付き合い下さると嬉しく思います。
うふふ♪
お楽しみのオフ会も、もうすぐですね~!!
今年も色々な場所でお会い出来るのを、今からとても楽しみにしていますヾ(≧∇≦)

2016/03/03 (Thu) 19:38 | REPLY |   

Post a comment