海辺のカントリーライフ*

写真で綴る夫婦ふたりと愛犬のスローライフ♪

Take a look at this

Class The Wolf♪

  30, 2016 06:00
20160130002749cf4.jpg
1月11日に3歳のお誕生日を迎えた桃♡


お祝いを兼ねて。。。
2016012114073913e.jpg
20160121140741e2b.jpg
前日から1泊旅行へ行って来ました♪


20160130003757c30.jpg
穏やかな海を後にして~


いざ高速道路へ♪
20160121140742bc2.jpg
お正月休み明けの3連休は、車も少なく快適なドライブを楽しめました(*^^)v


1時間半程走った所でサービスエリアでひと休み♡
20160121140543a8e.jpg
パパっ子な桃は、夫が戻るまで心配そうに外を眺め。。。


姿を確認すると
20160121140541ced.jpg
しっぽをぶるんぶるん振って大喜び♡


太郎は?と言いますと。。。
20160121140540809.jpg
ママが居れば安心です♡と、リラックスモード(笑)


夫が戻ると
20160121140538a83.jpg
立ち上がって歓迎するも、しっぽは動かず~^^;


ひと息した所で、目的地に向かって出発です♪
20160121140644a87.jpg
きれいな富士山を眺めながら


到着したのは?
20160121140642b8b.jpg
山梨県の山中湖にあるドッグリゾート woof


オフ会やイベントで度々訪れているお馴染みの場所です♪
20160128220513ef1.jpg
フロントで受付を済ませ


20160128220515a54.jpg
鍵を受け取り


20160128222113f40.jpg
再び車で移動します♪


20160128222114183.jpg
ドッグランの横を通り抜け


最終目的地は?
201601282205170fb.jpg
昨年10月にオープンしたばかりのClass The Wolf


お部屋は2つで
20160128220516cf9.jpg
わが家が宿泊したのはLOTUSです♪


20160128220519dac.jpg
お部屋の目の前に2台分のカースペースがあり、Wolf 専属のコンシェルジュがお出迎えをしてくれます♪


20160130005336348.jpg
玄関前には足洗い場が完備され


201601300058384de.jpg
扉を開けると。。。


2016013000584058d.jpg
素敵な暖炉がお出迎え♡


20160130005841447.jpg
こちらは広々としたリビング


20160130012643f2c.jpg
天井が高く、木の温もりがとても心地よい空間です♡


20160130012647149.jpg
20160130013800b01.jpg
水回りには製氷機も備えてありました。


201601300126458f7.jpg
20160130013802362.jpg
もちろんわんこグッズも整えてあります。


窓からの眺めは?
20160130012642e06.jpg
富士山が望めました♡


2016013002325352a.jpg
お部屋の前には専用ドッグラン♪


20160130023258118.jpg
広いテラスには


201601300232567e1.jpg
足洗い場も完備!


20160130051029929.jpg
Woofのドッグラン入口も、すぐ側にありました♪


リビングの奥は?
2016013003401391b.jpg


マスタベッドルームです。
20160130013803aff.jpg


20160130015753715.jpg
お部屋の奥に


20160130015754f6a.jpg
20160130015752630.jpg
バスルーム&トイレ


そしてベッドルームはもう1つ
20160130020312055.jpg
こちらにもわんこグッズが用意してあります。


20160130020313a35.jpg
ベッドルームの奥には?


20160130020309ee4.jpg
2016013002030715a.jpg
バスルーム&トイレが備わっているので、ふた家族でお泊まりするのも可能ですね♪


わんこと一緒にお泊まりをする時
20160130034012d85.jpg
20160130034017924.jpg
いつも大荷物になるわが家ですが~^^;


そのお陰で。。。
201601300349253f1.jpg
自宅で過ごすのと変わらない程の、リラックスムードです(笑)


お夕食の時間は18:00~
201601300432027a7.jpg
LOTUSとROSAのお部屋の間にある、ダイニング&キッチンで頂きます♡


お料理のご紹介は。。。
20160130043203ef0.jpg
つづきの~

20160130022146888.jpg
お楽しみです(^.^/)))~~~


ブログにご訪問頂き
ありがとうございます2017012201103667d.gif

20170123012339bcb.jpg









  •   30, 2016 06:00
  •  8

COMMENT 8

Sat
2016.01.30
08:54

ネージュママ  

何もかもが素敵ですねぇ~~

2016/01/30 (Sat) 08:54 | EDIT | REPLY |   
Sat
2016.01.30
23:17

Ree  

ネージュママさまへ

とっても居心地のよいお宿でした。
でもママさんのご自宅も、わんちゃんの事を一番に考えられた素敵なお家ですよね~♪♪
雪のドッグランでまたご一緒したいです(*^^*)

2016/01/30 (Sat) 23:17 | REPLY |   
Sun
2016.01.31
21:31

HANA  

ホント!
素敵なお宿ですね。
こんな所でお誕生日を迎えられて
桃ちゃんがパパとママから
愛されているのが良くわかります。
最後の2枚のお写真が
とっても可愛いくて癒やされました。


2016/01/31 (Sun) 21:31 | REPLY |   
Wed
2016.02.03
18:56

ライまま  

桃ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
新しいブログに気づかなくて、お祝いが遅くなってしまいました。
にしても、なんて豪華なお部屋なのでしょう。
でも、暖かみのあるインテリアで素敵ですね。

赤ちゃんのときから凄く可愛い桃ちゃんですが、今は素敵なレディですね。(もし、桃ちゃんが人間だったらスポーツ選手になっていただろうな なんて思っていますが)
桃ちゃん、太郎ちゃんがこれからもすくすく育ちますようにお祈り致します。健康ってありがたいですよね。



2016/02/03 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.02.03
22:43

ptapta  

う~ん、これが噂のClass the Wolf!
さすがって感じの嫌みのない高級感や開放的のあるお部屋ですね!
お誕生日を迎えた桃ちゃんも大満足な笑顔で嬉しそうですね!(^^)!
ますます素敵なLadyになられる桃ちゃんの今後を楽しみにしてますよぉ!!

2016/02/03 (Wed) 22:43 | REPLY |   
Wed
2016.02.03
23:01

Ree  

HANAさまへ

Class The Wolfは木の香り漂う素敵なお宿でした。
桃のお誕生日は祝日と重なり旅行の計画が立てやすいので、3年続けてお泊まりが出来ましたが。。。
来年は平日になってしまうので、今年はこちらのお宿に宿泊出来て思い出に残るBIRTHDAY旅行となりました♪♪

最後の2枚は桃と太郎らしい表情なので、私も気に入っている写真なのですよヾ(≧∇≦)
HANAさんにもほっこりして頂けたようで良かったです(笑)




2016/02/03 (Wed) 23:01 | REPLY |   
Wed
2016.02.03
23:29

Ree  

ライママさまへ

ブログをひっそり?始めていたのを見つけて下さりありがとうございました。
そしてお祝いメッセージまで頂けて、とっても嬉しいです~ヾ(≧∇≦)
桃が人間の子どもだったらスポーツ選手だなんて!!
嬉しいお言葉までありがとうございます。
走るのは意外と速いのですが。。。
すぐにお家へ帰りたがるので部活はきっと『帰宅部』だと思います(笑)
本当にいつまでも元気で健やかに育ってくれる事が、一番の願いですよね(*^^*)

Class The Wolfのインテリアは、わんこにも対応出来るようデザイナーさんがこだわって作られたそうですよ~。
お部屋も広々していたので、桃と太郎も思いっきり追いかけっこが出来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
またライ君とお会いして、今年こそは一緒にランラン出来るのを楽しみにしていますね~♪♪

2016/02/03 (Wed) 23:29 | REPLY |   
Wed
2016.02.03
23:47

Ree  

ptaptaさまへ

噂のClass The Wolf!!
とっても素敵な所でしたよ(≧∇≦)b
わが家がわんこ連れでお泊まりした中では一番広くて落ち着く空間で、桃と太郎もすぐにリラックスをしてわんプロ開始!でした(笑)
3歳になってもまだまだLadyには程遠いですが。。。
元気が一番なので、いつまでもお転婆娘の桃でいてくれればと願いますヽ(´▽`*)ゝ

2016/02/03 (Wed) 23:47 | REPLY |   

Post a comment