海辺のカントリーライフ*

ARTICLE PAGE

新しいブログをはじめました♪

20151117175053a97.jpg
愛犬と小鳥
夫婦ふたりのスローライフを綴る
ブログをはじめました2017012201103667d.gif

20170123012339bcb.jpg


関連記事

8 Comments

シオン ママ  

こんにちわ\(^o^)/

桃ちゃん風ちゃん太郎ちゃん、そしてパパさんママさん
こんにちわ❗ブログも新しいお家にお引っ越し、ですね。大自然のなかの皆さんのあたたかいお話の始まり始まりですね。p(^-^)q
ママさんのブログは優しい気持ちにさせてくださいます。楽しみにしていますよ~✴

2015/11/18 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ララ姉  

新しいブログを楽しみにしています(#^.^#)

先ほどコメントの仕方を間違い、メールを送ってしまいました。
スミマセン・・・

2015/11/19 (Thu) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ミル母  

ブログのお引越しなさったんですね(^^)
海辺での桃太郎ちゃんファミリーの暮らしを楽しみにしています♡

2015/11/19 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Ree  

シオンママさまへ

早速ご訪問下さりありがとうございます。
お家に続いてブログもお引っ越し~♪♪してしまいました(笑)
こちらは本当に美しい風景がたくさんありますので、少しずつブログでご紹介出来ればと思います(*^^*)

2015/11/19 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Ree  

ララ姉さまへ

ブログを楽しみにして頂いてとっても嬉しいです( ´艸`)
今度はもう少しリアルタイムのブログが出来れば~!と思っていますが(笑)
無理のないようマイペースで楽しんでいきますね♪♪

2015/11/19 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Ree  

ミル母さまへ

ブログもひっそり?お引っ越ししてしまいましたσ(^◇^;)
こちらに来てから撮り溜めていた写真を、少しずつご紹介していこうと思っています(^ー^)
毎日アップ!とはいきませんが(笑)
ゆる~く長~く綴っていければと思います♪

2015/11/19 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

モコママ  

「海辺の カントリーライフ」素敵な名前ですね♪
そして自然豊かで、ゆっくりと時間が流れる景色が
写真から伝わってきます。
私も、最近公私ともに忙しく、全くブログを更新していませんが、
撮りためた写真はいっぱいあるので、お互いゆる〜く行きましょう(^^)

2015/11/20 (Fri) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Ree  

モコママさまへ

新しいブログのタイトルをお褒め下さりありがとうございます。
モコママさんにご実家近くの海を思い出して頂けるような、素敵なブログに出来れば~と思っております♪
ママさんは相変わらずお忙しく過ごされているのですね~。
お仕事とお家の事を両立し、ふたりの娘さんのお世話をしっかりされて、その上ブログまで綴っているモコママさんを本当に尊敬していますよ(☆。☆)
そうそう!鎌倉のもこママさんから、お里でのお話しを伺いましたよ♪♪
また可愛いモコもこ姉妹さんのご対面のお話しを、楽しみにお待ちしていますねヽ(´▽`*)ゝ

2015/11/20 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment