海辺のカントリーライフ*

愛犬と小鳥、夫婦ふたりのスローライフを綴っています♪

Take a look at this

記念日旅行♪

  09, 2016 23:00
201601100315254ea.jpg
この日の軽井沢はまだまだお正月休みのお店も多い為、ルキウス君のお家を出発後はそのまま星のやさんへ直行です♪


2016011003150750a.jpg
敷地内の広い芝生の上をテクテクお散歩♪♪


これだけ広い場所だと思わずノーリードにしたくなりますが。。。
ドッグランではないので、こんな時はもちろん!!
20160110031506593.jpg
パパが一緒に走ります(笑)


このお山のような場所を見つけると。。。
20160110031503593.jpg
やっぱり写真を撮りたくなりますね(笑)


『チロルちゃんの公園』のお山をイメージして、パシャパシャ撮影していると。。。
20160110031416274.jpg
またもや雪だるまならぬ『桃だるま』になりました^^;
『チロルちゃんの公園』でのおはなし♪はこちらです素敵な公園♪


そしてお楽しみのお夕食へ♡
20160110032042dea.jpg
太郎もマットの上でリラックス♪


20160110032040b12.jpg
桃は早々におやすみモードです(笑)


この日のメニューは?
20160110031325f0e.jpg
季節の先付


20160110031412359.jpg
季節のお造り


20160110031411667.jpg201601100314103d7.jpg201601100313263da.jpg
信州牛のしゃぶしゃぶです♡


2016011003132311e.jpg
シメは美味しい信州そば♪


20160110031322327.jpg
デザートは柑橘箱なる素敵なネーミング♡


そして軽井沢旅行のもう1つの目的は?
20160110032038970.jpg
夫のお誕生日のお祝いでした♪


20160110031320be4.jpg
桃と太郎に囲まれて満面の笑みのパパさん(笑)


20160110031504a52.jpg
新年最初の旅はルキウス君ファミリーさんとの出逢いもあり、笑顔がいっぱいな楽しいお祝い旅行となりました


ブログにご訪問頂き
ありがとうございます2017012201103667d.gif

20170123012339bcb.jpg
関連記事
  •   09, 2016 23:00
  •  4

COMMENT 4

Sun
2016.01.10
22:32

ptapta  

パパさん、お誕生日おめでとうございます(^^)/
可愛い桃太郎ちゃんとママさんと最高のお天気の軽井沢でのお誕生日、一生の思い出ですね!
これからも若々しく素敵なパパさんでいてくださいね(^_^)v

2016/01/10 (Sun) 22:32 | REPLY |   
Tue
2016.01.12
13:05

シオン ママ  

パパさん お誕生日おめでとうございます (o´∀`o)
今年も星のやさんで素敵な Happy Birthday を迎えられたのですね。
桃ちゃん太郎ちゃんを抱っこされて、嬉しさがいっぱい溢れてますよ~
  赤いハートから溢れ出てますよ~ (^o^)V
去年はまだまだパピーちゃんの桃太郎ちゃんでしたね。
お二人ともずいぶん大きくなりました。 個性が出てきましたね。
やんちゃで甘えん坊の太郎ちゃんに、ちょっと反抗する方法を覚えた桃だるまちゃん。 可愛さはぐんぐん大きくなってますよ~!
今年の大きなプレゼントは、ルキウス君ファミリーさんとの素敵な時間でしたね。 嬉しい出会いに拝見してる私もルンルンです。

今年も桃太郎ちゃんパパさんママさんにお会いできますよう、
シオンファミリーもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)/

2016/01/12 (Tue) 13:05 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.01.12
17:34

Ree  

ptaptaさまへ

パパへのお祝いメッセージをありがとうございますヾ(≧∇≦)
先日で◯4歳になりましたが自分の年齢を把握する気もなく、毎回『何歳だっけ??』と尋ねる夫です(笑)
桃と太郎と風の為にも、まだまだ元気なパパで居てもらわないと!ですよね~(笑)

2016/01/12 (Tue) 17:34 | REPLY |   
Tue
2016.01.12
18:26

Ree  

シオンママさまへ

お祝いのメッセージをありがとうございます。
パパの願いが叶い大好きな軽井沢へ行く事が出来ました♪♪
わが家もシオン君パパさんに負けない位のメロメロぶりで~(笑)
桃と太郎を抱っこしている時は私がジェラシーを感じてしまう程、幸せそうな表情をしていますね^^;

太郎は先日もはじめは階段下でしばらく躊躇していましたが、桃が楽しそうに上り下りするのを見て安心したようです(笑)
身体は大きくなりましたが、心はまだまだ甘えん坊な弟。
そして面倒見の良い姉御肌タイプの桃は、一本筋の通ったガンコちゃん(笑)
性格は正反対ですがそれぞれ個性豊かに育ってくれて、笑顔のたえない毎日ですね~♪

ルキウス君との出逢いは本当に素敵なプレゼントでした(≧∇≦)b
昨年実現したシオン君とカリーノちゃんの感動のご対面!!
今年はルキウス君とかのんちゃんのご対面が叶うのかしら?と、私までワクワクしてしまいます♪♪
シオン君ファミリーさんともたくさんお会い出来ますように~と、楽しみにしていますね(´▽`)ノ

2016/01/12 (Tue) 18:26 | REPLY |   

Post a comment