海辺のカントリーライフ*

写真で綴る夫婦ふたりと愛犬のスローライフ♪

Take a look at this

素敵なファミリーさん♪

  08, 2016 22:00
20160108165005369.jpg
軽井沢滞在2日目も、素晴らしいお天気に恵まれました♪


20160108231354b04.jpg
朝食も嘉助さんの個室へ~♪


20160108165002eba.jpg
美味しいお食事を頂いた後は?


20160108165006fd6.jpg
きれいな景色を眺めながらのドライブへGO♪


到着したのは?
20160108171025324.jpg
森の中に佇む素敵なお家♡


こちらは桃太郎と同じお里出身のボロニーズ!
2016010816543329a.jpg
ルキウス君のお住まいです♪


20160108225854488.jpg
そしてルキウス君はなんと!
かのんちゃんの同胎さんでした~( ´艸`)
と!言う事は。。。
お父さんわんこが同じ桃とも、親戚さんですね♡


20160108231859336.jpg
とっても人懐っこいルキウス君は、なでなでするとおちりをふりふりしてくれます♪
この姿が可愛いくて何度もなでなでしてしまいました♡


20160108165436a0e.jpg
初対面の桃太郎ママに抱っこをされても、身体を預けてくれるルキウス君♡
本当に愛らしい男の子です(*^^*)


20160108194950f23.jpg
ルキウス君が桃に優しくご挨拶をしてくれました♡


お部屋を散策させて頂き、桃が1番関心を示した物は?
20160108194953cee.jpg
こちらの水挿しです(笑)
とにかく気になって仕方がないらしく、何度も何度も近寄っては離れ。。。


201601081949515b5.jpg
ルキウス君ママさんへ視線を送り『これなんですか?』の桃さんでした(笑)


そして窓の外には。。。
20160108173305b84.jpg
またまた可愛いわんちゃんのお姿が~ヾ(≧∇≦)


2016010816530174d.jpg
グレートピレニーズのジョフレ君♡
立ち上がった姿は、まるで白くまさんのようです。
くまさん好きな私は、ジョフレ君の愛らしさに釘付けですヾ(≧∇≦)


20160108165145cb2.jpg
保護犬としてお預かりされているシェパードミックスのランちゃん♡
大きな優しいお目めが印象的な女の子です。


201601082024335ac.jpg
自然がいっぱいな素敵なお庭で遊ばせて頂きました♪


20160108165431ea3.jpg
まずはルキウス君とご挨拶をする太郎。


20160108165257885.jpg
そしてランちゃんにもご挨拶♡


ルキウス君とランランする姿を期待をしましたが。。。
201601081654323aa.jpg
最近は男の子よりも年上のお姉さん好きな太郎は、ランちゃんと一緒にお庭を散策♪


桃さんは?
20160108165302fe1.jpg
パパに抱っこでまったりさん(笑)


20160108195143576.jpg
元気いっぱいなジョフレ君はお家の中で休憩です♪


2016010820243654e.jpg
楽しいひと時はあっという間に過ぎ、そろそろお宿へ戻る時間となりました。


20160108195147adf.jpg
たくさん遊べて楽しかったね~♪♪


20160108220831a9c.jpg
そしてルキウスママさんが毛糸で編まれた可愛いおリボンと


20160108220830efc.jpg
素敵なニット帽を購入させて頂きました♡

ルキウス君・ジョフレ君・ランちゃん。
桃と太郎とまた一緒に遊んで下さいね~♪
ママさん!
オフ会でお目にかかれるのを楽しみにしていますね(*^^*)

軽井沢旅行のおはなしは
まだまだ続きます2017012201103667d.gif

20170123012339bcb.jpg































関連記事
  •   08, 2016 22:00
  •  4

COMMENT 4

Sat
2016.01.09
22:24

もこママ  

今年最初のご旅行の軽井沢〜♪♪
軽井沢も暖かくて過ごしやすいお正月だったのですね(*^^*)
さすが晴れ女のママさん!バッチリよいお天気でしたね♪
憧れのお宿〜♪♪オモテナシも気持ちよくゆっくり寛げそうです。
軽井沢でボロちゃんにお会いして〜とてもワクワクしながら読みました♪
素敵なご自宅に自然と一体になった広いお庭に、たくさんのワンコちゃんとの生活〜憧れます♪
ルキウス君フレンドリーで愛らしいですね♡
お目目がクリクリしているところが桃ちゃんにも似ていますね♪
桃太郎ちゃんは、どんなワンコちゃんともご挨拶できてお利口です。グレートピレニーズちゃんとらんちゃんもフレンドリーで仲良しですね♪♪
お会いできて良かったですね♪♪
また軽井沢旅行の続きを楽しみにしています♡

2016/01/09 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   
Sat
2016.01.09
22:56

ネージュママ  

ルキウスの飼い主のネージュママです。

先日は遠方よりおこしいただいき、ありがとうございました。
いつもは最低30センチくらいの積雪があるのですが、
今年はまったくなくて、残念でした。

私は、普通の生活でルキウス以外にボロニーズに会ったのは初めてでした。桃ちゃんも太郎君もお行儀が良くて、フワモコでとってもかわいくて、びっくりしました。

我が家のワンコ達写真、とても綺麗にとっていただいて、ありがとうございます。

さらに、私が編んだおリボンと帽子、ご購入 と 写真掲載、ありがとうございます。

また、桃ちゃんと太郎君に会える日を楽しみにしています。

PS)私のfacebookでここのブログを紹介させていただいてもいいですか?だめでしたら、メールください。

2016/01/09 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   
Sun
2016.01.10
00:33

Ree  

ネージュママさまへ

先日は大変お世話になりましてありがとうございました。
可愛いルキウス君・ジョフレ君・ランちゃんとお会い出来て、本当に楽しく幸せなひと時でした♪♪
自然豊かな環境の中、大きい白もふちゃん&小さな白もふちゃんとの生活は、本当に羨ましくわが家の理想でもありますヾ(≧∇≦)

ルキウス君はとっても人懐っこくて、おしりをふりふりする姿が本当に可愛いかったです(*^^*)
ジョフレ君!!
身体は大きいですがまだまだパピーちゃんのような愛らしさで、次回は是非ぜひ一緒に遊んでみたいです(笑)
ランちゃんはとても優しい女の子で、太郎の事を温かく見守ってくれていましたね♪
ママさんとも共通する話題も多く、楽しくお喋りをさせて頂きましてありがとうございました。

Facebookでご紹介頂けるのですか~( ´艸`)
是非ぜひよろしくお願い致します。
またルキウス君ファミリーさんとお目にかかれる日を、楽しみにしていますね♪♪


2016/01/10 (Sun) 00:33 | REPLY |   
Mon
2016.01.11
23:04

Ree  

もこママさんへ

雪のない冬の軽井沢は初めての経験でしたが、日中はコート無しでも過ごせる程の暖かさでとっても気持ちの良いお天気でした♪
これも晴れ女効果なのでしょうか~(笑)
わんこと一緒にのんびり寛げゆっくりお食事の出来る星のやさんは、やっぱり素敵なお宿ですね(*^^*)

ルキウス君のお家は豊かな自然に囲まれていて、お庭はドッグラン並みの広さがあり、わんちゃんと暮らすには本当に理想的な環境でした♪
ママさんからたくさんの愛情を一心に受けて育っている、ルキウス君とジョフレ君!
そしてランちゃんのお目めは、本当にキラキラと輝いていましたよ~☆
くりくりお目めが似ているなんて!とっても嬉しいです( ´艸`)
引っ越したばかりのわが家ですが、こちらでの生活も憧れてしまいますね~(笑)

2016/01/11 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment