海辺のカントリーライフ*

愛犬と小鳥、夫婦ふたりのスローライフを綴っています♪

Take a look at this

心から感謝

  31, 2016 21:30
201612311930207c5.jpg
今年は1月に
中学時代からの友人と
永遠のお別れを経験し
「逢いたい人には会いに行く」
と心に誓い
実行できた年となりました。

桃の胴胎のコリン君とお会いする為
北海道へ訪問したり
たくさんの旧友と
うん十年ぶりの再会を果たし
来年には全クラス合同の
同窓会を開催する事が決定し
とても充実した1年となりました。


20161231195746d1e.jpg
他にも念頭だった
カメラ教室へ通い始め
写真の楽しさや
奥深さを知り
新たな世界の広がった
年でもありました。


20161231193026f53.jpg
12月4日には
セキセイインコの風ちゃんが
9歳10ヶ月でお空へと旅立ち
悲しいお別れも経験しました。

喪中で厳かにとも考えましたが
楽しく賑やかに過ごす方が
風ちゃんも喜んでくれると思い
祭壇にもお正月の
飾り付けをしてみました。


2016123119351901f.jpg
11月に頸椎椎間板ヘルニアを
発症してしまった桃でしたが
素敵なご縁や巡り合わせがあり
年内に手術を受けられ
予定より早く退院できた事は
本当に幸運だったと
感謝の想いでいっぱいです。



首に負担がかからないよう
オーダーメイドでお願いしていた
ハーネスが届きました。
20161231193022059.jpg
桃と太郎ははじめて
着用してみましたが
すんなり受け入れ
今年最後に
なかよくお散歩を
楽しめました♪


20161231193023944.jpg
今年はいっぱい
涙を流した分
来年はたくさん笑って
過ごしましょうね♡


20161231204459a67.jpg
ブログを通じて
たくさんの方々との
素晴らしいご縁が広がり
風や桃の事で
心が折れそう時
いつも支えて頂き
救われる想いで
いっぱいでした。

困難な中でも
皆さまの温かさと
優しい想いに触れ
私たち家族は
心から幸せを
感じております。


20161231204500c12.jpg
ブログにご訪問頂き
ありがとうございます。

のんびり更新の
拙いブログですが
今後ともよろしく
お願い申し上げます。

今年も残り僅かとなりましたが
皆さまも
良いお年をお迎え下さいね2017012201103667d.gif

20170123012339bcb.jpg











関連記事
  •   31, 2016 21:30