海辺のカントリーライフ*

写真で綴る夫婦ふたりと愛犬のスローライフ♪

Take a look at this

チロルちゃんのお家♪

  18, 2015 22:02
楽しかったドッグランを後にして
続いての目的地は?
201512160043561fd.jpg
チロルちゃんのご自宅です♡


お出迎えをしてくれたのは?
20151216004352fba.jpg
レオちゃんです♡


20151216004350d16.jpg
真っ白でとってもきれいなネコちゃんですね~♡


20151216004301917.jpg
そしてゴウちゃん♡


20151216004306ef1.jpg
チロルちゃんとゴウちゃんはなかよしさんで
ゴウちゃんがお腹を出して遊ぶ姿がとっても微笑ましかったです♡


わんこ達はそれぞれの場所に~♪
20151216004005847.jpg
チロルちゃんはハウスの中からママさんを見守っています。


201512160044591f9.jpg
フィード君はバックインでお利口さんです♪


もこちゃんは?
201512160045037bb.jpg
静かにバックイン♡


20151216004304797.jpg
目線が何とも色っぽいもこちゃんです♡


桃と太郎は?
20151216004502313.jpg
20151216004500685.jpg
それぞれクレートインで落ち着いていました。


ランチはチロルちゃんママさんが
お弁当とお食事をご用意して下さいました♪
20151216004355546.jpg
こちらはチロルちゃん地方の名物『鮑の貝煮』
きゅうりと鮑の相性が抜群で
なんと美味しい事でしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そしてもうひとつのお皿には?
20151216004353062.jpg
こちらも名物の『湯葉』
トロトロの美味しい湯葉を山葵醤油で頂きました♪
大好物の鮑と湯葉をチロルちゃん地方で頂けるなんて思いもよらず~
本当に幸せなお味でした♡
至れり尽くせりのおもてなしをありがとうございました。


デザートは?
2015121600430389b.jpg
フィード君ママさんお手製のシフォンケーキです♡
しっとりふわっふわの優しいお味に大感激~((((*゜▽゜*))))
美味しいお食事を頂きながら
楽しいおしゃべりに花が咲きっぱなしのママ達でした(笑)


デザートを頂いた後は、お庭へ移動です♪
201512160042177f9.jpg
パパさんがいつもお手入れをされている
広くて素敵なお庭ですね♡


20151216004300ba1.jpg
チロルちゃんが颯爽と駆け抜けますが
スピードが速過ぎてピントが合っておりません~(汗)


2015121600421467b.jpg
みんなで『何して遊ぶ~♪』と相談中かな?


と、期待しましたが。。。
20151218162922733.jpg


20151216004212a6d.jpg
それぞれマイペースに探索でした(笑)


20151216004127eca.jpg
フィード君がカメラに目線をくれました♪


201512181626405f2.jpg
偶然あたまの上にピンクのお花が乗り
とってもラブリーなフィード君でした♡


2015121600421158a.jpg
太郎は、またまたフィード君ママさんのお側に~。
今日は1日、ママさん達に甘えっぱなしの太郎でした(笑)


もうすぐクリスマス☆と言う事で。。。衣装を付けて記念撮影会の始まりはじまり~♡
20151216004044fa6.jpg
スヌードを付けたチロルちゃんともこちゃん♪
さすがチロルちゃんは余裕の表情で
カメラに目線をくれました♡
もこちゃんは?
ちょっぴりテンションが低いですね~(笑)


そして。。。
20151216004011cbc.jpg
『被りものはイヤです~』のもこちゃんと
心配そうに見守るチロルちゃん。


201512160040432ff.jpg
あは!
スヌードがズレて
『お目めが見えません』の
チロルちゃんでした(笑)


さてさて衣装と場所をチェンジして
撮影の再開です!
201512181722116a8.jpg
おやおや!
またもや桃さんのお顔の向きが
怪しくなってきましたよ~~。


2015121600412492d.jpg
やっぱり~!!


P2960960 (422x600)
雪だるまになりました^^;


2015121600412559d.jpg
王子さまとお姫さまのようなフィーチロちゃん♡
最後のさいごまで優秀なモデルさんでした


P2960934 (600x450)
チロルちゃんママさん!
フィード君ママさん!
心尽くしのおもてなしを
本当にありがとうございました


20151218174733bdd.jpg
楽しかった1日はあっという間に終了です~。
チロルちゃん地方で有名な
イルミネーション見学にもお誘い頂きましたが。。。
時間の関係上、今回はご一緒出来ずとても残念でした!
また暖かくなりましたら
是非ぜひチロルちゃんの公園へ遊びに行きたいと思います♡


ブログにご訪問頂き
ありがとうございます2017012201103667d.gif

20170123012339bcb.jpg





関連記事
  •   18, 2015 22:02
  •  10

COMMENT 10

Mon
2015.12.21
08:58

チロルママ  

わが家にもお越し頂き、ありがとうございましたm(__)m
レオやゴウちゃんの紹介もありがとうございます♪
桃ちゃんの雪だるまさん姿や、甘え上手な太郎ちゃん、
本当に可愛かったですね~。
クリスマスの衣装もありがとうございました。
あんなに可愛いスヌードがあるのですね。
目隠し状態のチロルには笑えましたが、桃ちゃんや太郎ちゃんは
さすが! 決まってましたね♪
おかげさまでとても楽しい一日となりました。
楽しくてあっという間に時間が経過してしましました。
自然環境に恵まれたチロル地方、公園も季節ごといろんな楽しさがあるので、ぜひまたいらしてくださいね。
お待ちしてま~す(*^_^*)

2015/12/21 (Mon) 08:58 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.12.21
18:46

フィードママ  

またまた思い出して~ニヤニヤしていました♪
桃ちゃんの桃だるまさんが可愛くってーー。
意外と?3枚目キャラを演じてくれましたね。
大笑い~可愛かったです。
ママさんのお写真見ながら自らの盛り付けの
下手さをあらためて実感してますーー。
アワビの煮貝は私が切って盛り付けましたが、
何だか迫力満点過ぎで(^_^.)いっぱい入れ過ぎましたね。
ケーキも・・・・(+o+)。あ~~~。
とは言えとっても楽しかったです。
チロルちゃん地方は自然豊かで空気も澄みきり
気持ちの良いところですよねーー。
今度はフィード地方にも遊びにいらして下さいね♪♪


2015/12/21 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.12.21
19:49

Ree  

チロルママさまへ

ご自宅にまでお招き頂きまして、至れり尽くせりのおもてなしを本当にありがとうございました。
レオちゃんとゴウちゃん!本当に可愛いかったです~♪
子どもの頃からにゃんこちゃんも大好きで、捨てねこちゃんをを見つけるたびに連れ帰り、母に『飼いたい』と泣きながらお願いをしていました(笑)

クリスマスの衣装を着ての撮影会も楽しかったですね~♪
スヌードを付けると、どの子も笑いを提供してくれて(笑)
本当に笑顔がいっぱいの1日でしたヾ(≧∇≦)
季節毎に様々な景色を楽しませてくれる『チロルちゃんの公園』に、暖かくなったらもこちゃんと一緒に遊びに伺わせて頂きます。
またお目にかかれる日を楽しみにしていますね♪♪



2015/12/21 (Mon) 19:49 | REPLY |   
Mon
2015.12.21
20:12

Ree  

フィード君ママさまへ

前から見ても雪だるまっぽいですが。。。
改めて写真で見てみると見事な桃だるまですね~^^;
桃は三枚目キャラなのでしょうか~?!
誰に似たのか?意外と頑固ちゃんな面があるので、時々面白い姿を見せてくれています(笑)

鮑の貝煮はママさんが盛り付けされたのですね~。
わが家の食卓も迫力満点系なので『鮑がいっぱい♪♪』と、ただただ嬉しくって仕方ありませんでしたよ(笑)
シフォンケーキは、きっと私のカメラの技術のせいです(;^_^A
お料理を美味しそうに撮影するのも『難しい』と、いつも感じておりますので~。
でもお味はプロ並みの絶品でしたので、安心して下さいね♪♪
本当に美味しいご馳走をありがとうございました。
フィード君地方も大好きな場所なので、来年は是非ぜひ遊びに伺わせて頂きますねヽ(´▽`*)ゝ

2015/12/21 (Mon) 20:12 | REPLY |   
Mon
2015.12.21
20:15

よう  

初めまして

初めまして、突然のコメント失礼します。
最近、ボロニーズのことを知りまして、こちらのブログを拝見してついついコメントしてしまいました。
調べれば調べるほど飼い主のみなさまの愛情深さが伝わり、良いワンコなのだなぁと感じています。
我が家もそろそろ新しい子を迎えたいと考えており、気持ちがものすごく昂ぶります笑
またお邪魔させてください。よろしくお願いします。

2015/12/21 (Mon) 20:15 | REPLY |   
Mon
2015.12.21
22:44

もこママ  

楽しい一日でしたね〜♪♪♪
またブログを拝見して余韻に浸っています♡
心尽しのおもてなしに感謝です♪♪
クリスマス衣装もナイスです♪♪♪
みんな可愛いかったです♡
ここでも桃ちゃんの雪ダルマみれました♪
ママさんのお陰で、憧れのチロルちゃん地方フィード君地方へ行くことができました(*^^*)
楽しい思い出が増えました。ありがとうございました♡

2015/12/21 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.12.22
12:28

Ree  

ようさまへ

はじめまして。
ブログにご訪問下さりありがとうございます。
ようさんは新たにわんちゃんのお迎えを考えていらっしゃるのですね~♪♪
真っ白もふもふのボロニーズ!可愛いですよ~(笑)
皆さまのブログを通してボロニーズの魅力をご理解頂けたなんて、とても嬉しく幸せな事と感謝致します。

見ているだけでほっこりした気持ちになれますが、是非ぜひ綿毛のようなふわふわなコートに触れて頂ければ良いのですが。。。
お近くでしたら桃と太郎に会って頂きたい程です(笑)
メールフォームからご連絡頂いても構いませんので、こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。




2015/12/22 (Tue) 12:28 | REPLY |   
Tue
2015.12.22
12:51

Ree  

もこママさまへ

私もブログを見返しては『楽しかった~♪』と余韻に浸っております(笑)
わんこ達が嬉しそうにランランしているのを見て、改めて素敵な公園だったなとしみじみ感じています。

衣装を付けての撮影会!
もこちゃんと太郎はスヌードを付けられた時、見事にテンション↓↓でしたね(笑)
なかよくスヌードを外していましたし~^^;
桃だるまにもたくさん笑わせて貰いましたね。
チロルちゃんとフィード君ママさん達の素敵なおもてなしにも、感激してばかりでした!
念願叶ってのこの日は本当に素敵な思い出となりました♪
またお会いして色々とお話し出来るのを楽しみにしていますね~(*^^*)


2015/12/22 (Tue) 12:51 | REPLY |   
Wed
2015.12.23
22:12

シオン ママ  

楽しい楽しいイベントでしたねo(*^▽^*)o~♪
どのお写真も、可愛い~! 美味しそう~!
なんといっても、桃だるまちゃんが超可愛い!(゚∇^*)
ぎゅ~ってしたくなっちゃいます。
太郎ちゃんもほんとに甘え上手で、車庫インしてもらったフィードママさん、幸せ (〃^∇^)でしたね。
今度お会いしたらシオンママにもよろしくお願いしま~す(^-^) 

2015/12/23 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.12.24
16:53

Ree  

シオンママさまへ

チロルちゃん地方への訪問は、とっても楽しく素晴らしい1日となりましたヾ(≧∇≦)
山中湖のハロウィン撮影会に続いて、クリスマスバージョンにチャレンジしてみました(笑)
白もふのコートに赤い色がはえて、みんなとっても可愛いかったですよ♪♪
ハロウィンの時と同様に、ママ達は笑い転げて楽しいたのしい撮影会でした~。

桃だるま!!
この日は何度も出現していました^^;
そして太郎も見事な甘えん坊ぶりをご披露しておりました。
シオンママさんに車庫インした際は、たくさん撫でなでしてあげて下さいね~(笑)
よろしくお願い致しますヽ(´▽`*)

2015/12/24 (Thu) 16:53 | REPLY |   

Post a comment