海辺のカントリーライフ*

愛犬と小鳥、夫婦ふたりのスローライフを綴っています♪

Take a look at this

楽しいトリミング♪

  28, 2016 21:00
20161028192839c2a.jpg
すっかり秋めいてきた関東地方ですが


画像は何とも春っぽい色合いです(笑)
20161028192840df6.jpg
わが家のナチュラルガーデンには
可愛いらしいヒメツルソバが咲き乱れ
ほっこり幸せ色に包まれています♡


201610281928427dc.jpg
今日は桃と太郎の
トリミングディでした♪


サロンはトリマーさんお1人の為
20161028192845a97.jpg
本日の先発は太郎さん^^
桃はママと一緒にお散歩へGO~♪


たくさん歩いて
20161028192843732.jpg
ご機嫌なお顔をパチリ


20161028194412dc7.jpg
おやおや?
何やら桃が
お空を気にしていますね~。


と思ったら
20161028194414f47.jpg
雨がポツポツ降ってきたので
慌ててサロンへGOGO~^^;


さてさてトリミング中の太郎さんは?
20161028200647f6b.jpg
シャンプーを終えてお腹のブロウ中♪

トリマーさんのお話しでは
一番リラックスをして
施術を受ける子は
太郎がNo.1との事

トリミングは
『寝る時間』だと思っている程
のんびりまったり~♡
な太郎さんです(笑)


この日はわが家の他にも
可愛いお客さまが
いらっしゃいました♪
20161028195635c5d.jpg
アメリカンショートヘアの
ARASHI君♡


お会いするのは今回で2度目
20161028195638be0.jpg
とっても人懐っこくて
愛らしい男の子♡


お水を飲むのかな?と思ったら
201610281956374c8.jpg
カイカイでした(笑)
どんな表情や仕草も可愛いくって
ずーっと眺めていたくなる
ARASHI君でした♡


太郎さんの施術が終了し
20161028200646e8b.jpg
続いては桃さんの出番です^^


201610282006445dc.jpg
トリミングの間
ママはティータイムを楽しみながら
カメラの練習に余念がありません(笑)


20161028195713db6.jpg
太郎を被写体にパチぱちパチリ


カメラの腕を上げるには
20161028200649897.jpg
撮って


写して
20161028195714e15.jpg
撮りまくり~を
実践あるのみですね(ง •̀_•́)ง


20161028194415ce8.jpg
トリマーさんとおしゃべりをしながら
可愛いモデルさんのお写真が撮れて
ママにとっても楽しいたのしい
トリミングディでした


20161028210316fbc.jpg
ブログにご訪問頂き
ありがとうございます。
いつもあたたかいコメントや
拍手を下さり
心より感謝申し上げます。


コメントを下さる方は
拍手欄より
お願いいたします2017012201103667d.gif

20170123012339bcb.jpg
関連記事
  •   28, 2016 21:00