海辺のカントリーライフ*

ARTICLE PAGE

素敵な休日

10月16日
20161020225619ae2.jpg
きれいな青空が広がった日曜日


20161020230526226.jpg
車でお出かけした場所は?


20161020230521708.jpg
茨城県にある国営ひたち海浜公園


パパさんのリクエストで
201610202305258c0.jpg
見頃となった
まっ赤なコキアを
お目当てに


201610202326170fd.jpg
コキアカーニバルを開催中の
みはらしの丘へ行って来ました♪



2016102023261491b.jpg
こちらではコキアとコスモスの
美しいコラボレーションが楽しめます^^


たくさんの人で賑わっていた
ひろ~い公園内で
素敵な出逢いがありました
20161020232619554.jpg
ボロニーズのお友だちの
ピュールちゃんです♡
昨年の春に山中湖で開催されたオフ会で
ご一緒した事のあるピュールちゃん
偶然ばったりの嬉しい出逢いに
大感激のパパとママ達でした・:*:・(*´艸`*)・:*:・


20161020233904b61.jpg
ピュールちゃん
パパさん
ママさん
またお会い出来る日を
楽しみにしていますね~*


20161020233906f60.jpg
まん丸もこもこのコキア♡


同じく
201610202339087f9.jpg
まん丸もこもこな
桃と太郎(笑)


何とも親近感たっぷりのコキアや
大好きなコスモスに囲まれて
偶然ばったりの出逢いもあり
素敵な楽しい休日となりました♡
2016102023390704d.jpg
ブログにご訪問頂き
ありがとうございます。
いつもあたたかいコメントや
拍手を下さり
感謝しております2017012201103667d.gif

20170123012339bcb.jpg




関連記事

12 Comments

HANA  

こんばんは

コキアのお写真キレイですね。
真っ白モコモコな桃ちゃんと太郎ちゃんに
真っ赤なコキアが絵になります。
私もテレビ観て、こちらに行ってみたいと思っていました。

秋桜もステキ〜★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
もうすっかりReeさんの優しいお写真の
ファンになりましたよ(,,> <,,)♡

2016/10/21 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   

mbd管理人  

そうなんですよ。
もう荷物が多くて大変~。
なのは相棒ですけど(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

腰痛はだいぶ良くなりました。
ただ良くなると無理をしてまたピキンってきちゃうんですよね(苦笑)
これもあるあるでしょう(笑)?

コキア。
綺麗すぎて・・・合成みたいっ((●≧艸≦)プププッ
とっても珍しいボロニーズさんに偶然会うなんて凄いですね。
とはいいつつ。
こちらにボロニーズさんがいても
桃太郎さんのカットでなければマルチーズと勘違いすること間違いなしっ(●≧v≦)ノ

2016/10/21 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Ree  

chipppoさまへ

拍手欄にコメントを下さり
ありがとうございます。
こちらからのお返事で
失礼いたします。

これほどたくさんの
コキアを見るのは
私もはじめてでした♪
色鮮やかなコキア
本当に圧巻の一言でした(≧∇≦)b

2016/10/21 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Ree  

HANAさまへ

きれいな青空と赤と白の
もこもこコラボレーションが
とても鮮やかでしたが。。。
いかに観光客が入らないよう
撮影するのが
ちょっぴり大変でもありました^^;
今週末までコキアカーニバルを
開催していますので
是非ぜひHANAさんも
足を運んでみて下さいね~♪

写真をお褒め頂き感激です( ´艸`)
いつもあたたかいコメントを下さり
本当にありがとうございます。
まだまだ思い通りには
上手く撮れずにおりますが
明日は何を撮ろうか?と
毎日わくわくしていますo(^-^)oワクワク




2016/10/21 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

アンジュまま  

とってもキレイなコキアですね~!!
真っ赤なコキアが桃ちゃん、太郎くんの真っ白ボディに☆とっても素敵に♡
映えてます(^o^)丿感動的な景色に出会うと♡しあわせ感♡高まりますね(*^。^*)
コスモスもとってもキレイです(#^.^#)

2016/10/21 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Ree  

mbd管理人さまへ

大荷物の主は相棒さんでしたか^^;
わが家は2犬子でも大変なので
管理人さん宅はお引っ越し並み?
でしょうか~(笑)

腰痛!
痛みが治まると無理をしてしまうお気持ち
あるある!!です(笑)
使わない訳にはいかない腰ですが
くれぐれもお大事お過ごし下さいね。

合成みたいなコキア!!
最高の誉め言葉をありがとうございます(笑)
夫も実際よりも写真で見る方がきれいだと
申しておりました^^
それって私の腕が上がった↑と言う事??
いえいえ!!
カメラのおかげでございます^^;

偶然ばったりボロニーズさんと
出逢えてしまいました。
これってかなり奇跡的な事なのですよ☆
管理人さんの中では
ボロニーズ=桃太郎となっていますものね!
やっぱり実物を是非ぜひお見せしないと!
ですね~(笑)

2016/10/21 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Ree  

アンジュままさまへ

コキアの赤と桃太郎の白が
青空に映えて
きれいな写真が撮れました^^
わんこさんもたくさん訪れる公園ですが
まさかお友だちのボロニーズさんと
お会い出来るなんて! 
夢のようなご対面となりました((((*゜▽゜*))))

これからますます紅葉が進んで
わんこと一緒にお出かけをするのが
楽しみな季節となりますね~♪



2016/10/21 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/22 (Sat) 15:16 | EDIT | REPLY |   

Ree  

鍵付きコメントを下さいったMさまへ

Mさんもひたち海浜公園へ
コキアを見に行かれたのですね~。
紅葉のタイミング!!
なかなかベストな時に
訪問するのも難しいですよね^^;
ネモフィラの季節は
まだ訪れた事がないのですが
お友だちからもオススメと伺い
来年は行ってみたい場所
No.1の候補地です(≧∇≦)b

あたたかいお言葉を下さり
ありがとうございます。
今は単焦点レンズを使い
カメラに慣れる練習中で
動かない単体の被写体ならば
どうにか写せるようになってきたかな?と
いうレベルです^^;
でも先日参加をしたオフ会では
ボツ写真続出で光の調整の難しさを
思いっきり痛感いたしました(涙)

写真はとても難しいですが
思い通りのショットが撮れた時の喜びは
格別ですよね~((((*゜▽゜*))))
私もカメラとお友だちになれるよう
日々精進いたしますね(笑)







2016/10/22 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Ree  

拍手欄にコメントを下さったSさまへ

Sさんもひたち海浜公園が
お好きなのですね~♪
私は初めての訪問でしたが
見事なコキアと
たくさんの人に
びっくりでした(笑)

広大な敷地で
お友だちと出逢えた事!
本当に奇跡的で
素敵なご縁となりました(*^^*)

2016/10/22 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

ptapta  

いやぁ〜コキア、真っ青な秋空とのコントラストもお見事ですし、真っ白な桃太郎ちゃんとのコントラストも可愛く、モコモココラボもたまりませんねぇ☺
やっと来てくれた秋をいっぱい楽しませていただきました🍁

2016/10/22 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Ree  

ptaptaさまへ

ここ数日で一気に
秋めいてきましたね~♪
コキアはもこもこ感が
桃と太郎のようで
とっても愛らしく
親近感がわきました^^

青空と色鮮やかなコキア
まっ白もふもふなボロニーズ!
ptaptaさんの心を
わしづかみ出来たでしょうか?(笑)

2016/10/22 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment