海辺のカントリーライフ*

愛犬と小鳥、夫婦ふたりのスローライフを綴っています♪

Take a look at this

楽しいドッグラン♪

  12, 2015 14:00
続いてはお楽しみのドッグランへ~♪
広大な公園なので
ランへは再び車に乗って移動します。
20151211151611b6a.jpg
きれいなメタセコイヤ並木とお別れをして~。


201512111513161f9.jpg
広々とした敷地にアジリティーや
遊具も整った素敵なドッグラン!
こんなに広いのに小型犬専用です♪♪


20151211151609d16.jpg
早速チロルちゃんがアジリティーを披露してくれました♪
障害物を跳び越える時もあんよがピーンとして
バレリーナのように優雅ですね~♡


20151212000715f85.jpg
そんなチロルちゃんを見守っていたフィード君も


20151212001211065.jpg
楽しそうにランランしていますね~♪♪


20151212000727703.jpg
もこちゃんもチロルちゃんに続いて
アジリティーにチャレンジ!!
フィード君が後ろで優しく見守ってくれています♡


20151212000724c07.jpg
ママさんの誘導ですんなりとクリアです☆


201512120007289de.jpg
大きなオフ会ではママさんの後ろに隠れて
『シャイガール』なイメージのもこちゃんですが
実はお山育ちの活発な女の子なのです(笑)


201512111512096c1.jpg
太郎を誘って


2015121115105186a.jpg
追いかけっこ~♪♪
アスリート並みの走り屋もこちゃんに
太郎は付いていけるかな?


20151211150713a2b.jpg
1歳前はただもこちゃんの後を付いて行き
なかなか追い付けないと
ぴぃ~ぴぃ鳴きながら走っていましたが(笑)


ショートカットすれば近道だと気付き
20151211150814836.jpg
追い付けるようになりました(笑)


201512111509382ef.jpg
もこちゃんとのわんプロは


2015121115044595d.jpg
男の子同士のようにパワフルです(笑)


2015121115082038b.jpg
もこちゃんにはかなわない~!と思うと。。。


20151211150818c6e.jpg
フィード君ママさんに車庫入りです(笑)


20151212134954e75.jpg
ママさんの側は安全地帯~とこの表情♡


そして
20151211151322526.jpg
み~んなが集まり
『これでは写真が撮れません』の
ママさんでした(笑)


20151211150448468.jpg
太郎が遊んでくれなくて
『つまんないです』のもこちゃん(笑)


20151212002213e92.jpg
でもすぐにニコニコのお顔に戻りました♡
後ろにいるチロルちゃんと太郎もいい笑顔です♪


桃さんは?
20151211150710a22.jpg
ひとりふらふら~と相変わらずの
マイペースちゃん(笑)


201512111516146e1.jpg
でも妹分のもこちゃんに誘われ


20151211151210781.jpg
真顔で猛ダッシュ!!(笑)


20151211150941e60.jpg
お姉ちゃん達が楽しそうに
ランランしているのを見て
太郎も後に続いています♪


20151212000725ca0.jpg
チロルちゃんは一足お先にランを後にされ~
しばしのお別れです。


2015121213495683e.jpg
フィード君はママさんの後に付いてランランラン♪
きれいな景色の中、絵になるおふたりですね~♡


20151212001955d40.jpg
そしてみんなを優しく見守ってくれていました♡


20151212134958bd4.jpg
桃も広いランを満喫し
満足そうなお顔ですね♡


太郎は遊んでいる時以外は。。。
20151212001214686.jpg

20151212001212152.jpg

20151212140629f7c.jpg

201512121406267c7.jpg

20151212135158b8e.jpg
こうしてママさん達に甘えまくりの太郎でした(笑)


2015121213515947c.jpg
たくさん遊んでわんこもママ達も大満足で
ドッグランを後にしました(*^^*)
楽しいおはなしはまだまだ続きます2017012201103667d.gif

20170123012339bcb.jpg




関連記事
  •   12, 2015 14:00
  •  2

COMMENT 2

Sun
2015.12.13
00:21

もこママ  

楽しかったです♪♪

先日はご一緒させて頂きまして、ありがとうございました〜♪♪
運転もさすがです〜〜(*^^*)全く疲れを見せずに、初めての場所でも、サクサク運転するママさんカッコ良かったです♡
私はカーナビあっても方向音痴で車酔いも。。。毎回申し訳ないです。
この日は、とても暖かく素晴らしいお天気で、本当に絵葉書のような風景に心奪われました♪
改めて素敵な公園でドッグランも広い!
ずっと憧れのフィーチロちゃんに会いに行きたいね〜と言っていて、
念願叶いのフィード君地方のチロルちゃん公園に行く事ができて、とても嬉しく良い思い出になりました。
うふふ♡桃ちゃんの雪だるま可愛かったです。
新たな桃ちゃんの一面をみることができました♪
そして、久しぶりに桃ちゃんともこが走る姿を見ることができて嬉しかったです♪
太郎ちゃんともたくさん走ってプロレスしました〜♪
もこは桃太郎ちゃんがいてくれたお陰で、いつものパワフルなもこになれたのだと思います。
そして親善大使のフィード君とチロルちゃんが優しい先輩なのでリラックス出来たのでしょう꒰*´∀`*꒱
太郎ちゃんママさん達に甘えて、くっ付いて〜とても可愛いかったです♡♡
素敵なお写真ありがとうございます♪♪
楽しい楽しい一日でしたね(*^^*)




2015/12/13 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.12.13
12:31

チロルママ  

先日は遠路お越しくださり、ありがとうございましたm(__)m
おかげさまでとても楽しい一日でした。
公園のお写真拝見し、「本当にいい公園だなぁ♪」と再認識しました。
お山の上の「白もふちゃんと雪だるま」、お写真もタイトルも最高です!
新しい桃ちゃんの一面も見せて頂きました~^^
そして、桃太郎ちゃんともこちゃんの見事な走りとパワフルなわんプロ、すごかったですね~。
(若いっていいなぁ~(*^_^*))
体をピタッとくっつけて、甘えてくれる太郎ちゃん、もう可愛すぎです~♪
初めて山中湖でお会いした時の抱っこの感触が蘇ってきました。
私のブログは止まったままですが(もうしばらくお待ちくださいね。)
続きも楽しみにしています。

2015/12/13 (Sun) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment