海辺のカントリーライフ*

愛犬と小鳥、夫婦ふたりのスローライフを綴っています♪

Take a look at this

秋旅~*最終章

  17, 2016 23:30
20161015235515641.jpg
滋賀県で開催された
白もふボロニーズのオフ会を
満喫した後は?


20161015235806cf8.jpg
カフェにて余韻に浸りながら
皆さまと楽しくティータイム♡


オフ会後に車で関西→関東への道のりは
ちょっと厳しいお年頃のパパとママ^^;
今夜もBiwa*DOGさんでお泊まりするので
またまたお楽しみのお夕食~♡
20161017202502645.jpg

20161017232157917.jpg

20161017232158089.jpg

20161017232200565.jpg

20161017232203726.jpg

20161017232201397.jpg
フィード君
チロルちゃん
ベイピコファミリーさんとご一緒に
楽しく美味しいひと時を過ごし
大満足で眠りについた桃太郎家でした♪


2016101723230020d.jpg
翌日も晴天に恵まれ
美しい琵琶湖の景色も
楽しめました


最後にお泊まりチームで記念にパチリ
20161017203710dfc.jpg
あらら~(◎-◎;)
露出補正が上手く出来ず
白飛び写真となりました^^;
今回のオフ会では
オート機能に頼らず
撮影を試みましたが
↑上記のような写真が続出で
まだまだ未熟なカメラの腕を
痛感したママでした(涙)


ドッグランで遊んでいると
20161017203711198.jpg
可愛いヨーキーちゃんが
みんなにご挨拶をしてくれました♡
クンクンしているのは太郎さん
お隣りはベイ君とフィード君


201610180027280fd.jpg
チロルちゃんとヨーキーちゃんが
元気いっぱい追いかけっこ~♪


20161017203759eb0.jpg
ヨーキーちゃんとランランして
テンション↑↑の太郎さん^^;
何ともおかしなポーズに
ピコちゃんとチロルちゃんが
心配しているのかな?(笑)


20161017203757ac2.jpg
てくてく散策中のフィード君
やっぱり上手く撮れていなくて
ごめんなさいでした^^;


2016101720370781d.jpg
皆さま
下手っぴ~な写真ばかりで
大変失礼いたしました<(_ _)>


201610180027296ca.jpg
フィード君
チロルちゃん
ベイピコファミリーさんとは
こちらでお別れをして
いざ!
関東へ向けてロングドライブへ~♪♪


とその前に!
20161017203802f01.jpg
メレンゲパパさんが絶賛していた
近江牛バーガーを頂かずには帰れない!と
パパさんのリクエストで寄り道です(笑)


それならママも
201610172038356c1.jpg
近江牛コロッケを頂きます(笑)


締めくくりは
201610172038030ab.jpg
もちろん!
ソフトクリーム♡


20161017235033698.jpg
オフ会に参加をして
カメラの難しさを
しみじみ感じたと共に
今まで以上に
写欲のわいた
ママでした(笑)

やっぱりカメラって
面白いですね~(≧∇≦)b
20161017235035ba4.jpg
ブログにご訪問頂き
ありがとうございます。
いつもあたたかいコメントや
拍手を下さり
感謝しております2017012201103667d.gif

20170123012339bcb.jpg


関連記事
  •   17, 2016 23:30
  •  10

COMMENT 10

Tue
2016.10.18
06:11

mbd管理人  

美味しいお肉のあるところにハンバーガーあり。
観光地にはソフトクリームあり(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ですね(笑)

カメラ本当に奥が深いです。
なぁんて初心者が語るのもなんですけど(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
ただ初心者なので
ちょっとでも良く撮れると嬉しいです(笑)
自分に厳しくないんで、
「お、これいいかんじ♪」
なぁんて思っちゃったりして❤

2016/10/18 (Tue) 06:11 | REPLY |   
Tue
2016.10.18
10:11

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/18 (Tue) 10:11 | REPLY |   
Tue
2016.10.18
18:07

Ree  

mbd管理人さまへ

朝ごはんをガッツリ頂いても
美味しい物の誘惑がいっぱいな
彦根の街でした( ´艸`)
観光地へ行くとソフトクリーム!
食べたくなりますよね~(笑)

管理人さんは以前から
犬子さんのお写真
とってもきれいでしたので
ますます『いい感じ♪』のショットが
増えたのではないでしょうか( ´艸`)

私はオフ会でどのレンズを使い
何のモードで撮影しようか?と
悩みましたが
いつも通りを心がけた結果
撃沈でした^^;
でもこの失敗から
今後の課題が見つかったので
以前よりも写欲がますます
アップしました(笑)








2016/10/18 (Tue) 18:07 | REPLY |   
Tue
2016.10.18
18:42

Ree  

鍵付きコメントを下さったRさまへ

Rさんのあたたかいお言葉
とっても嬉しく思います。
わんこの写真と同様に
お料理も時間をかけず
サッサと素敵に写すのが
毎回難しく苦戦しております^^;

確かに~
長年主婦をしていると
ワンパターンになってきますよね!
お店のメニューや盛り付けは
私も参考にしたりと一緒です♪
最近はお野菜の種類も豊富になり
まだまだ知らない食材もあるので
レパートリーを広げていければ
食卓も華やかになりますよね(*^^*)

色々なお役目を担っているRさん
本当に頭が下がる思いですよ~。
同じ時間を過ごすなら
たくさん笑っていられる方が
HAPPYな気持ちになれますよね♪
お互いいつも笑顔で過ごせるよう
心がけていきましょうね(≧∇≦)b




2016/10/18 (Tue) 18:42 | REPLY |   
Tue
2016.10.18
19:45

ベイピコママ  

先日は楽しい2日間をありがとうございました^o^
いつも可愛い桃ちゃんと太郎ちゃんにいやされます〜。
近江牛バーガーや、コロッケ情報もありがとうございました(^ν^)
いろいろ、ありがとうございました(*^^*)
また、お会いできますように〜

2016/10/18 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.10.18
21:00

チロルママ  

とても楽しかったですね~♪
2日間、大変お世話になりました。
うちのパパは、お靴を履いている桃ちゃんと太郎ちゃんに
びっくりしていました(@_@)
ワンコのお靴、初めて見たそうです~。
とても静かなお泊り組の中で、チロルが騒がしくしてしまい、
失礼しましたm(__)m
またお会いできる日を楽しみにしています。

2016/10/18 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.10.18
23:25

Ree  

ベイピコママさまへ

こちらこそ!
先日は大変お世話になりまして
ありがとうございました。
オフ会はもちろんの事
大人の時間も楽しいひと時でしたね♪

朝ごはんでお腹がいっぱいと
言っていたパパですが
メレンゲパパさんが絶賛していた
近江牛バーガーを
食べずには帰れない!と
結局寄り道してしまいました^^;
美味しい物には目がないわが家です~(笑)
またベイピコファミリーさんと
ご一緒出来る日を楽しみにしていますね♪

2016/10/18 (Tue) 23:25 | REPLY |   
Tue
2016.10.18
23:41

Ree  

チロルママさまへ

こちらこそ!
先日は大変お世話になりまして
ありがとうございました。
パパさん桃と太郎の靴に
驚かれていましたか!
今度お会いした時に
間近で見て頂こうかしら(笑)

ビワドッグを後にして
彦根の街での目撃情報!!
びっくりでした^^
うちのパパがどうしても
近江牛バーガーが心残りと
おんなじお店に立ち寄り~
でしたね(笑)

またチロルちゃんファミリーさんと
お目にかかれる日を
心待ちにしております♪



2016/10/18 (Tue) 23:41 | REPLY |   
Wed
2016.10.19
05:12

アンジュまま  

太郎くん、テンション上がり、複雑ポーズでしたね(笑)
桃ちゃんが、ひとり立ってる姿☆もふもふして可愛かったです♪
集合写真☆みんなお利口さんで可愛かったです(≧∇≦
近江牛バーガーにソフトクリームで☆美味しい旅行の締めでしたね♪

2016/10/19 (Wed) 05:12 | REPLY |   
Wed
2016.10.19
21:14

Ree  

アンジュままさまへ

太郎の摩訶不思議な
おもしろショットが撮れたので
ブログに載せてみました(笑)
集合体写真!
せっかくみんなお利口さんで
整列してくれたのに
私のカメラの腕が未熟で
白飛び写真となってしまいました(涙)

彦根の街には美味しいお店が
たくさん並んでいますよね~♪
ビワドッグさんでお腹いっぱい
朝食を頂いても
『近江牛』『ソフトクリーム』の言葉に
ついつい足が向いてしまう
食いしん坊なわが家でした(笑)


2016/10/19 (Wed) 21:14 | REPLY |   

Post a comment