海辺のカントリーライフ*

写真で綴る夫婦ふたりと愛犬のスローライフ♪

Take a look at this

秋旅~*

  11, 2016 23:00
10月8日
20161011212701e53.jpg
三連休の初日は桃と太郎と一緒に
西へ向かっての
ロングドライブへGO~♪


20161011212705911.jpg
到着したのは?


20161011212702709.jpg
琵琶湖で有名な
滋賀県彦根市です♪


最初に立ち寄ったのは
20161011212707157.jpg
彦根美濠の舎にある


CLUB HARIEさん♡
20161011214925b7e.jpg
こちらでバームクーヘンを購入し
アイスクリームを頂いて
今夜のお宿を目指します(笑)


到着したのは?
20161011215255736.jpg
目の前に美しい琵琶湖が広がる


20161011215257c77.jpg
Biwa*DOG


今回のお部屋は
201610112152585a0.jpg


2016101121530054a.jpg
コテージタイプ
詳しいお部屋の紹介は
こちらをご覧下さい↓
HOTEL Biwa*DOG


201610112153525cc.jpg
メゾネットタイプの明るいお部屋は


20161011215353357.jpg
桃さんも自宅のように
のんびり寛げる空間です♡


本日お泊まりをご一緒したのは?
20161011215354450.jpg
ボロニーズのお友だちの
メレンゲちゃん♡


お楽しみのお夕食タイム♡
2016101123142567c.jpg

20161011215357612.jpg

20161011222213ea3.jpg

20161011215356c87.jpg
おしゃべりに花が咲き
美味しいディナーを
堪能したパパとママ達でした♪


お次は室内ドッグランへ移動して
わんこ達のプレイタイム♪
20161011222218e91.jpg
太郎の後に付いているのは


201610112222448e8.jpg
メレンゲちゃん


2016101122221998d.jpg
兄貴分の太郎に付いて
持ってきて遊びをお勉強中(笑)


20161011222246332.jpg
桃さんは相変わらずの
マイペースちゃん(笑)


2016101122224336a.jpg
明日はお楽しみのイベントがあるので
今夜はぐっすりおやすみなさい


20161011231426e29.jpg
旅行のおはなしは
まだまだ続きます♪


ブログにご訪問下さり
ありがとうございます。
いつもあたたかいコメントや
拍手を下さり
感謝しております2017012201103667d.gif

20170123012339bcb.jpg





関連記事
  •   11, 2016 23:00
  •  12

COMMENT 12

Wed
2016.10.12
08:59

Ree  

拍手欄にコメントを下さったyoyoさまへ

お返事はこちらから失礼いたします。
フランスにお住まいの方から
コメントを頂けるなんて!
感激しております( ´艸`)

桃と太郎のもふもふ具合は
ブログから伝わっていますか?
初めてコートに触れた方は
綿菓子みたい~♪と表現されます^^
お近くでしたらyoyoさんにも
モフッ子達を抱っこして
頂きたい程です(笑)

マイペースな更新の拙いブログですが
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

2016/10/12 (Wed) 08:59 | REPLY |   
Wed
2016.10.12
09:45

アンジュまま  

琵琶湖&ビワドッグいかれたのですね~(^o^)丿
スイーツもちゃんと(#^.^#)

ビワドックは我が家から近いので、1才のお誕生日とお正月にお世話になり♡
スタッフさんもワンコにとても優しく、温かみのあるホテルでした~♪
お宿のお料理♡キレイで優しいお味で♡美味しいですよね(#^.^#)
年配の母もお気に入りです♡
コテージに泊まろうかその時迷ってました~♪
まだ新しいので気持ち良さそうですね♡
窓から外を眺める桃ちゃんの後ろ姿♡むぎゅっとしたくなります(笑)
お友達はメレンゲちゃん(#^.^#)みんなモフモフしてて最高です(#^.^#)
室内ドックランでの飛行犬ぶりが可愛いですね~♪

日帰りランチもいつかしたいと思ってるところです♪
そのあとのイベントの様子♡すごく楽しみです(^o^)丿

2016/10/12 (Wed) 09:45 | REPLY |   
Wed
2016.10.12
10:06

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/12 (Wed) 10:06 | REPLY |   
Wed
2016.10.12
15:32

メレンゲの父  

先日はご一緒させて頂きましてありがとうございました!
おかげさまで大変楽しい一泊でした。

そして、これは…飛行犬じゃないですか!!!
こんなショットを撮影していただけて感謝感激です。

後半も楽しみにしております!

2016/10/12 (Wed) 15:32 | REPLY |   
Wed
2016.10.12
16:46

フィードママ  

楽しかったですね♪

先日はお世話になりました。
お泊りでご一緒して
お喋りも弾み楽しい時間でした。
桃太郎ちゃんたち、相変わらず~可愛かったです。
太郎ちゃんとの持って来い遊び、新鮮でした♡
又お会いできる日を楽しみにしていまーーす。

ママさん~写真家さんのようですね。
お写真とっても綺麗ーーー。プロの域ですよ~!
いつか桃太郎ちゃんを主人公に素敵な写真集など
いかがでしょう??

2016/10/12 (Wed) 16:46 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.10.12
18:57

Ree  

アンジュままさまへ

アンジュ家さんもビワドッグは
お馴染みの場所でしたか~( ´艸`)
ボロニーズのオフ会は春と秋に
こちらで開催されているのですよ~。
遠い!と思っていたアンジュ家さんを
ちょっぴり身近に感じられて
嬉しくなりました~ヾ(≧∇≦)

ビワドッグのスタッフさんは
温かい方ばかりですよね~。
そしてお料理が毎回美味しくって
ボリュームも満点ですし(笑)
お誕生日とお正月をこちらで
過ごせるなんて!!
とっても羨ましいです( ´艸`)
コテージタイプは落ち着いた空間で
ゆったりと過ごせるので
おすすめのお部屋ですよ♪
桃もご覧のように
自宅と変わらず寛いでいました(笑)

ビワドッグで待ち合わせをすれば
アンジュちゃんとお会い出来るかも?と
ワクワク期待に胸が膨らみましたo(^-^)oワクワク




2016/10/12 (Wed) 18:57 | REPLY |   
Wed
2016.10.12
20:02

Ree  

鍵付きコメントを下さったRさまへ

今回は西へと足を
のばして参りました。
室内外のドッグラン
美味しいお食事
宿泊施設が整っているので
わんこ連れには大変有り難い
ビワドッグさんですね~♪

Rさんがご覧になっている番組は
私も好きで良く拝見していますよ^^
自分と重ね合わせてみたりして(笑)
何ともわくわくする内容ですよね♪

元々こちらは大好きな場所で
若い頃から海水浴へ来たり
毎週末癒やしを求めて足を運んだりと
馴染みのある土地でした♪

引っ越しを決めたのは
昨年のGWに一週間貸別荘へ
滞在したのがきっかけです。
海と山に囲まれた豊かな自然と
食材に恵まれた土地で
わんことのんびり過ごせたら~と
思った時にタイミングよく
現在の住まいとのご縁がありました。
桃と太郎が居なかったら
もっと便利な都会生活を続けていたかも?
しれませんね~(笑)







2016/10/12 (Wed) 20:02 | REPLY |   
Wed
2016.10.12
20:10

Ree  

メレンゲの父さまへ

こちらこそ!
メレンゲちゃんファミリーさんと
ご一緒出来てとても楽しく
幸せなひと時を過ごせました♪

メレンゲちゃん!!
見事な飛行犬を
ご披露してくれましたね(≧∇≦)b
初めての場所でも物怖じする事なく
ランラン出来て素晴らしいです♪
まだ新しいカメラに不慣れで
上手く撮れるか?不安でしたが^^;
パパさんに喜んで頂けるショットが撮れて
ホッとしました(笑)

2016/10/12 (Wed) 20:10 | REPLY |   
Wed
2016.10.12
20:45

Ree  

フィードママさまへ

こちらこそ!
先日は大変お世話になりました。
今年もお泊まり組でご一緒出来て
パパさま達とのおしゃべりも盛り上がり
楽しく美味しいディナーとなりましたね♪

オフ会は持ってきて遊びをする場所と思っているのか?
お友だちのパパさんとママさんに遊んで貰うのが
恒例となっている太郎ですね~^^;
小さい頃から参加をしているので
ボロニーズさんとのオフ会大好きっ子になりました(^ー^)

いえいえ~!!
まだまだフィード君ママさんの
足元にも及ばないカメラの腕です(;^_^A
単体のお花は背景をぼかして
ふんわり撮れるようになりましたが。。。
わんこの写真は全然ブレブレの
ボツ写真続出ですよ~^^;

わんこの素敵なショットを撮られている方は
ママさんのようにカメラ2台を使い分けて
撮影していますよね~。
私はまだまだ単焦点レンズで
動かない被写体限定!なので
今回は皆さまを網羅するのは
最初から諦めての参加となりました^^;
またお会いした時カメラ談義に
花を咲かせましょうね(≧∇≦)b







2016/10/12 (Wed) 20:45 | REPLY |   
Thu
2016.10.13
08:24

Ree  

夢織工房しゃんないさまへ

メールフォームよりコメントを下さり
ありがとうございます。
こちらのお宿のお近くにお住まいとは!
びっくりしました( ´艸`)
もしかしたら偶然すれ違っていたかも?
と思うと何だか嬉しくなってしまいます♪

のんびりマイペースな更新の
拙いブログですが
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

2016/10/13 (Thu) 08:24 | REPLY |   
Thu
2016.10.13
09:11

もこママ  

北から西へ〜〜♪♪♪
どこもステキなところばかり、
美しいお写真にうっとりです〜〜
湖の畔も良いですね♪♪

おお〜〜!
太郎ちゃんと走るメレンゲちゃん❣️
飛行犬もバッチリです〜〜
カッコイイね〜(≧∇≦)

ビワドックさんとても良さそうなお宿ですね(^O^)
楽しいオフ会の始まりでしたね♪♪♪

2016/10/13 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   
Thu
2016.10.13
23:03

Ree  

もこママさまへ

今回は西へ~と
足をのばして参りましたよ♪
成長が著しいメレンゲちゃん
身体も心も
すくすくのびのび
一段と可愛いらしい女の子に
なられていました(*^^*)

少し前はもこちゃんから
色んな事を学んでいた太郎も
今ではメレンゲちゃんの
良き兄貴分となりつつあります^^
桃→もこちゃん
もこちゃん→太郎
太郎→メレンゲちゃんへと
大人へのバトンパスを
見ているような
気持ちになりました( ´艸`)





2016/10/13 (Thu) 23:03 | REPLY |   

Post a comment