海辺のカントリーライフ*

愛犬と小鳥、夫婦ふたりのスローライフを綴っています♪

Take a look at this

素敵な公園♪

  11, 2015 19:00
12月9日
201512111522535df.jpg
この日は早起きをしてお出かけです♪
海沿いの道からはうっすらと富士山が望め
幸先のよいスタートとなりました。


桃と太郎は後部座席に~。
20151211155800958.jpg
あれあれ?
今日はクレートが3つありますね♪


と言う事は?
20151211152257bb9.jpg
そうです!
わが家のお近くにお住まいの
もこちゃんと一緒にお出かけです♡


201512111522549be.jpg
中央高速を順調に走ること3時間!


到着をしたのは?
20151211145701f8c.jpg
12月とは思えない程のぽかぽか陽気の中


201512111457020f7.jpg
とってもきれいなバラが咲き誇るこの場所は?


2015121114565826c.jpg
通称『チロルちゃんの公園』です♡


20151211173629e0d.jpg
桃と


201512111736303e4.jpg
太郎にも早速あんよを上げて
ご挨拶をしてくれました♪


チロルちゃんと言えば。。。
20151211173633366.jpg
もちろんフィード君もご一緒です♡


20151211173632d87.jpg
チロルちゃんとフィード君にお会い出来
もこちゃんも嬉しそうですね♪


201512111736275ed.jpg
雲ひとつない青空と
この雄大な景色の中


20151211151615f09.jpg
フィーチロちゃんと


20151211151817c07.jpg
もこ桃太郎と一緒に散策へ出発です♡


どこを見ても
20151211145819421.jpg
まるで絵はがきのような絶景ばかりですね~☆


そして到着をしたのは?
20151211181336f5c.jpg
皆さまのブログでちょこちょこ拝見していた見覚えのあるお山♪
頂上の◯の位置に並んで
『フィーチロちゃん&ベイピコちゃんのように素敵なお写真を撮ってきてね~』と
パパからのリクエストがあったので
もこちゃん・桃ちゃん・太郎ちゃん!しっかり頼んだわよ(*^^)v


『はい!チーズ』
201512111812398a0.jpg
ちょっともこちゃん!
カメラはそっちではありませんよ~^^;


気を取り直してもう一度!
『はい!チーズ』
2015121118133834e.jpg
ちょっと。。。もこちゃんのママさん~。
『影が写ってますよ~』by チロル(笑)


それに『お山の上』の構図のはずが。。。
20151211181242f6f.jpg
『平地に見えるんですけど。。。』by 桃


そしてこの日1番のベストショットは?
20151211181244d6e.jpg
『白もふちゃんと雪だるま』でした(笑)


20151211181355bdb.jpg
『おしまい~おしまい~~』とそれぞれ退散するわんこ達(笑)


みんなが居なくなっても。。。
2015121118133377f.jpg
ママから『よし!』のコマンドがないので
動かない桃って。。。
お利口さんと言えるのでしょうか~?(笑)


続いて訪れたのは?
201512111459201c9.jpg
それはそれは美しいメタセコイヤ並木です♪


こちらでも、もちろん『はい!チーズ』
201512111848563e1.jpg
やっぱり雪だるまが出没しました。。。(^^;)


201512111459225af.jpg
最近は撮影時間が長くなると
こうして雪だるまに変身し
『無言の抵抗』をする知恵者です^^;


20151211181335d5b.jpg
来月には3歳になりますが。。。
まだまだ反抗期真っ直中の桃でした(笑)


ブログにご訪問頂き
ありがとうございます2017012201103667d.gif

20170123012339bcb.jpg








関連記事
  •   11, 2015 19:00
  •  2

COMMENT 2

Sat
2015.12.12
08:29

フィードママ  

先日はチロルちゃん地方でお会い出来て
とっても楽しかったです。
こうしてあらためてお写真見ると
何て素晴らしいお天気だったんでしょうーー。
チロルちゃんの晴れ女パワー&桃太郎ちゃんもこちゃんの
パワーも加わりましたね♪
お山での桃ちゃんの反対向きには・・・大笑いでしたね。
太郎ちゃんは思っていた以上に甘えん坊君で可愛かったです。
又旅の途中にでもフィーチロ地方にお寄り下さいね♪
ブログの続きも期待してま~す!

2015/12/12 (Sat) 08:29 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.12.12
10:40

Ree  

フィード君ママさまへ

先日はいろいろとお世話になりましてありがとうございました。
確か太郎を迎える前からもこママさんと一緒に『チロルちゃん地方でお会いしたい~♪』と切望し、ようやく念願が叶った2年待ち?のイベントとなりましたね~ヾ(≧∇≦)
もこママさんはちょっぴり雨女の節がありますが(笑)
私も晴れ女なので、本当に素晴らしいお天気に恵まれて、楽しく幸せな1日でした~♪♪

桃は小さい頃から写真があまり好きではなくて、撮影時間が長くなると『あうあう』おしゃべりをして『文句?』を言う子でした(笑)
『よし!』の解除があるまで決して動かないのは偉いな~と感心してしまうのですが。。。
最近は後ろを向いてお顔を隠す技?を身に付けてしまいました^^;
きっとそうすれば写真が撮れず、撮影が早く終了する!と思っているのでしょうね(笑)

太郎は本当に甘えん坊で、お家でも遊んでいる時以外は必ずパパかママの側で体をぴったりとくっ付けています。
小さい頃から何度もお会いしているボロちゃんのママさん達なので、太郎も安心して甘えていられたのでしょうね~(*^^*)
ブログの続き。。。アップ出来るようがんばります(笑)

2015/12/12 (Sat) 10:40 | REPLY |   

Post a comment