海辺のカントリーライフ*

写真で綴る夫婦ふたりと愛犬のスローライフ♪

Take a look at this

北海道ボロニーズのオフ会in札幌~メンバー紹介~

  29, 2016 22:00
9月24日
20160929212545d58.jpg
北海道旅行3日目は


ボロニーズのオフ会に参加をして来ました♪
会場は前回と同じ札幌市清田区にある
インディアン ボーイズ ケネル 真栄店
2016092913522761c.jpg
前回のオフ会の様子はこちらから↓
第1回 北海道ボロニーズのオフ会


早速参加メンバーさんのご紹介です♪
*じろ君*
20160929135228a99.jpg
2116年5月2日生まれ
福岡出身で
お父さんはパンチ君
お母さんはラズちゃん

オフ会にご参加した事が
きっかけとなり
同胎のニコルちゃんと
ご縁が繋がったそうです


*トキオ君*
201609291810251db.jpg
2003年5月9日生まれ
福岡出身(じろ君とは別のお里)で
お父さんはゴエモン君
お母さんはドーリーちゃん

時々こちらのお店を
ご利用されているトキオ君
実は運命的な出逢いで
今回のオフ会へ
ご参加頂ける事となりました


*マルルちゃん*
20160929190143a19.jpg
2011年2月25日生まれ
山口出身で
お父さんはゾータ君
お母さんはフルールちゃん

ボロニーズのお友だちの
かのんちゃんとルキウス君は
マルルちゃんと同じ
お父さんお母さんから生まれた
お姉さんとお兄さんにあたりますね♡


*くりんちゃん*
20160929191827473.jpg
2006年3月25日生まれ
山口出身で
お父さんはミケランジェロ君
お母さんはサンバちゃん

女の子で最年長のくりんちゃんですが
ボロニーズさんとお会いするのは
初めてとの事でした(*^^*)


*花ちゃん*
201609291918280a5.jpg
2010年9月6日生まれ
山口出身で
お父さんはイチロー君
お母さんはルンルンちゃん

いつもにこにこ笑顔の可愛い花ちゃん
今回はママさんとお姉さんと一緒に
ご参加下さいました♡


*小夏ちゃん*
201609291918339af.jpg
2013年8月3日生まれ
山口出身で
お父さんはブンタ君
お母さんはアミルちゃん

関西在住のミルちゃんと
ララちゃんの同胎姉妹さん
先月は3姉妹感動の
ご対面を果たされましたね~


*さん太君*
20160929203617c31.jpg
2014年3月17日生まれ
静岡出身
お父さんはジェシー君
お母さんはミルクちゃん

こちらも関西に
同胎のぶらん君と
弟のこのは君が
いらっしゃいます♡


小夏ちゃんとさん太君は
9多頭飼いの大家族さんです。
この日はトイプードルの
20160929191830b21.jpg
レイラちゃんと


201609291918315fd.jpg
マリンちゃんが
ご参加下さいました♡


*りぼんちゃん*
2016092919201733d.jpg
2015年8月31日生まれ
お父さんはブンタ君
お母さんはアミルちゃん

前回のオフ会で
小夏ちゃんと
お父さんお母さんが
一緒だと判明しましたね


そしてわが家の太郎さん♡
20160929192018b7d.jpg
相変わらず
おもちゃを咥えて
遊んでおります(笑)


ラストは桃さん♡
201609291920151fa.jpg
今回は
ボロニーズ10わん
トイプードル2わん
17名の方々がご参加下さいました。


楽しいオフ会の様子は
20160929211119320.jpg
まだまだ続きます♪


ブログにご訪問頂き
ありがとうございます。
いつもあたたかいコメントや
拍手を下さり
感謝いたします2017012201103667d.gif

20170123012339bcb.jpg



関連記事
  •   29, 2016 22:00
  •  8

COMMENT 8

Thu
2016.09.29
22:47

りぼんママ  

ありがとうございました♪

先日のオフ会ではまたまた大変お世話になりました(^人^)
親善大使の桃太郎ちゃんのおかげで、北海道のボロニーズさんのご縁がさらに!広がることとなり嬉しい限りです(*^_^*)

相変わらず…オフ会に参加しておきながらママさんのブログでわかる情報が多い私です(^◇^;) 「そうだったんだぁ〜」とふむふむしながら拝見させていただきました ♪

続きのブログも楽しみにしております(^-^)/

2016/09/29 (Thu) 22:47 | REPLY |   
Thu
2016.09.29
23:19

くりんママ  

ありがとうございます。

桃太郎ママさん、ブログのアップありがとうございます。
思い切ってオフ会に参加してよかったです。
くりんを初めて他のボロちゃんに合わせたことが、くりんの自信につながったようで、帰ってきてから表情が一段と豊かになりました。
桃太郎ママさんに声かけて頂けて、本当に有難かったです。
お時間ある時でかまわないので、続き楽しみにしていますね。

2016/09/29 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.09.30
00:11

Ree  

りぼんママさまへ

オフ会では大変お世話になりまして
ありがとうございました。
今回はパパさんもご一緒に
楽しい時間を過ごす事が出来て
とても嬉しく幸せなひと時でした♪

いえいえ~
北海道ボロニーズさんの輪が
どんどん広がっているのは
りぼんちゃんママさんの
お陰でもありますよ~(≧∇≦)b
本当に素敵なご縁が繋がって
嬉しい限りですね~。

諸々事情がありまして
続きのブログものんびりとなりますが
気長にお待ち頂けると幸いです^^;

2016/09/30 (Fri) 00:11 | REPLY |   
Fri
2016.09.30
00:25

Ree  

くりんママさまへ

のんびりブログにご訪問頂きまして
ありがとうございました。
くりんちゃんファミリーさんとご一緒出来て
私たちも大変嬉しく思っております。

北海道にはたくさんボロニーズがいらして
本当にびっくりの連続でしたよね~( ´艸`)
今回ご都合の合わなかったボロちゃんも
まだまだいらっしゃいますので
次回の開催も楽しみですよね♪

くりんちゃん!
オフ会でお友だちから良い刺激をたくさん
受けたようで私も嬉しく思います。
わが家の桃もオフ会に行くと
積極的に参加をするタイプではありませんが
見ているだけでも色々と学んでいるように
感じています。
また次回くりんちゃんとお会いするのが
楽しみでなりません(*^^*)





2016/09/30 (Fri) 00:25 | REPLY |   
Fri
2016.09.30
15:00

れもん哀歌  

集合写真に驚きました!

北海道でオフ会・・・なかなかいいですね。

皆さん色々な所から来られているんですね。

旅慣れた感じがします。

会の様子、楽しみです。

2016/09/30 (Fri) 15:00 | REPLY |   
Fri
2016.09.30
22:54

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/30 (Fri) 22:54 | REPLY |   
Sun
2016.10.02
23:52

Ree  

れもん哀歌さまへ

インターネットの不具合があり
お返事が遅くなりまして
申し訳ありませんでした。

北海道旅行とオフ会
Wで楽しんできました♪
お友だちのご紹介に
記してある県名は
お住まいではなく
お里の地域でした^^;

私の説明不足で
わかりずらかったですよね~!
こちらも重ね重ね
大変失礼をいたしました<(_ _)>

2016/10/02 (Sun) 23:52 | REPLY |   
Mon
2016.10.03
00:08

Ree  

鍵付きコメントを下さったMさまへ

拙いブログにご訪問下さり
ありがとうございました。
お返事が大変遅くなりまして
申し訳ありませんでした。

Mさんも夏に美瑛と富良野に
ご旅行されたのですね~♪
わが家も初めて訪れた時から
こちらの風景に魅了されてしまいました。
訪問すればするほど好きになる美瑛!
出来る事なら季節毎に訪れたい
場所でもありますよね~( ´艸`)

今回は桃と太郎と一緒に
旅行+オフ会へ訪れる事が出来
とても思い出に残る
素敵な旅となりました♪
記憶が薄れぬうちに
ブログのアップがんばりますね(笑)



2016/10/03 (Mon) 00:08 | REPLY |   

Post a comment