海辺のカントリーライフ*

写真で綴る夫婦ふたりと愛犬のスローライフ♪

Take a look at this

感動の時♪

  11, 2016 22:30
2016年9月10日
2016091119154814d.jpg
広島カープ25年ぶりのリーグ優勝
おめでとうございます
わが家は巨人ファンですが
この素晴らしい瞬間に
立ち合えた事を
とても嬉しく
幸せに思います(*^^*)


201609111915335a4.jpg
子どもの頃から
大の巨人ファンである夫ですが
広島・黒田投手の胴上げを見て
もらい泣き~(T.T)゜。


2016091119153697f.jpg
負けてしまったのは
とても残念でしたが
なんとも温かい気持ちで
東京ドームを後にしました(*^^*)


20160911191530822.jpg
試合の余韻に浸りながら
首都高速湾岸線を走っていると。。。


20160911191532ad6.jpg
先程まで試合を一緒に観戦していた
シェルティのぽんちゃん
ボロニーズのもこちゃんの
パパさんとママさんのお車を発見!!

先月も一緒に野球観戦をした際
東京ドームでお別れをした後
首都高速の入口でバッタリお会いするという
奇跡的なシーンがありましたが
その時の様子はこちらから↓
夏休みのWデート♪

今度はぽんもこパパママさんが
高速を降りるまであと僅か!という所で
奇跡的な再会となりました( ´艸`)
もう興奮し過ぎてカメラを構える余裕などはなく
証拠のお写真は撮れずに終了(笑)

広島カープの優勝も感激でしたが
これ程までに奇跡的な再会の出来る
ぽんもこパパさんとママさんとは
ご縁や絆の言葉では
足りない位の結びつきを
感じてしまいました


20160911223215a25.jpg
ぽんもこパパさんママさん
今回も感動的なシーンに出逢えた事を
本当に嬉しく幸せに想います。
また近々ご一緒出来る日を
とても楽しみにしていますね~♪


ブログにご訪問頂き
ありがとうございます。
いつもあたたかいコメントや
拍手を下さり
感謝しております2017012201103667d.gif

20170123012339bcb.jpg
関連記事
  •   11, 2016 22:30
  •  10

COMMENT 10

Mon
2016.09.12
05:52

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/12 (Mon) 05:52 | REPLY |   
Mon
2016.09.12
08:21

ptapta  

今年のカープは強かったですね⚾
ジャイアンツ愛の私ですがカープのベテランと若手のバランスの取れたカープに今年は完敗を認めざるおえません😢
来年は皆さんとジャイアンツの胴上げが見れ、パパさんも嬉し涙が流せると良いですね❗
それにしてもジャビット君、柔げな笑顔が可愛いですね☺

2016/09/12 (Mon) 08:21 | REPLY |   
Mon
2016.09.12
09:12

もこママ  

桃太郎ちゃんママさま

先日は楽しい野球観戦でした(*^o^*)
我が巨人軍は、負けてはしまいましたが、広島のリーグ優勝、それも25年ぶりの優勝という瞬間に立ち会うことが出来て、敵チームながら感動しましたね〜(^O^)
あの地響きのような声援と、中には黄色い歓声も優勝決定戦ならではの独特な雰囲気を味わうことが出来ました♪♪
そして、、、奇跡の出会いも❣️(≧∇≦)❣️
前回は高速の入り口付近て、今回は分かれる所で!
我が家のパパと嬉しいビックリで、暫し車の中で盛り上がってました(^O^)
パパさんが取ってくれたプラチナチケットも、只の偶然とは言えないかもです!何か持っているママさんとパパさんが2人合わさると偶然をも必然に変えるパワーをお持ちなのかも!?
とパパと話していました(*^o^*)

また次回お会いしてお話ししますのを楽しみにしています
(*^o^*)
楽しい1日をありがとうございました♡

2016/09/12 (Mon) 09:12 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.09.12
14:32

れもん哀歌  

正直野球には全く興味がない私ですが・・・・25年ぶりの優勝に、広島の方々があんなにも喜びを身体全体で表現している様子をみて、ちょっと感動しました。
皆さんが一体になって声援を送るって・・・感動!!

今時って、皆さんバラバラの感じがするんです。
人と人との関わりを嫌っている?いや、幼いころから、ゲーム対自分みたいな方々増えたから?大丈夫日本は?なんて色々思っていましたが、まだまだ捨てたもんじゃないですね
日本も・・・(笑)

2016/09/12 (Mon) 14:32 | REPLY |   
Mon
2016.09.12
23:25

プーママ  

奇跡の出会いですか!!
女子二人が、それぞれの車内でキャーキャー叫んでいたのが、目に浮かびます(*^ー^)ノ♪
一緒に盛り上がる男子逹。(^_^)v
四人が同じ事で感動して盛り上がる。これだって奇跡ですよ!
本当に仲良しなんですね~!
ボロニーズからのつながりで、親友になれて家族ぐるみで仲良くなれるなんて(*^O^*)

胸がきゅんきゅんして、男子と女子って呼んじゃった(笑)

2016/09/12 (Mon) 23:25 | REPLY |   
Tue
2016.09.13
00:27

Ree  

鍵付きコメントを下さったmさまへ

巨人軍がセ・リーグ制覇!!
の予定で座席を確保していましたが^^;
感動的な場面に立ち合えて
胸がいっぱいになりました(T.T)゜。

むふふ♪
早く結果が知りたい!!と
わくわくしておりますよ~ヾ(≧∇≦)
こんなに楽しみな選◯は初めてです(笑)

2016/09/13 (Tue) 00:27 | REPLY |   
Tue
2016.09.13
00:42

Ree  

ptaptaさまへ

今年の広島は勢いが凄かったですね!!
うちのパパさんもptaptaさんと
同じような事を申しておりました(笑)

3年前のこの季節
ドームでジャイアンツの優勝を
目の当たりにして涙したわが家
あの時の感動をもう一度!!と
強く願っておりますよ(≧∇≦)b

ジャビット君とはかれこれ
長~いお付き合いなので
かなり年期が入っていますね^^;
でもわが家にとって
幸運の女神でもある桃の毛が、
3年経っても帽子に付いたままなのですよ~!
何ともご利益がありそうで
試合の度にお供をしているジャビット君です(笑)





2016/09/13 (Tue) 00:42 | REPLY |   
Tue
2016.09.13
00:55

Ree  

もこママさまへ

先日もお世話になりまして
ありがとうございました。
美味しい差し入れも
ごちそうさまでした♪♪
試合の結果は残念でしたが
心に残る感動的な場面に
もこパパママさんとご一緒出来
本当に嬉しく楽しい時間でした☆

まるでドラマのような?
いえいえ!
それ以上のあり得ない奇跡的な再会に
ほんとーーーーーーーーーに!!
びっくりしましたね(笑)
でもでも
私は何となく逢えるかも?と
予感はしていましたよ(*^^)v
あっ!!
うちのパパさんは
そんなの無理!と申しておりましたが(笑)
またしばらくはこのネタ?で
大盛り上がりする事間違いなし!!
ですね~(≧∇≦)b


2016/09/13 (Tue) 00:55 | REPLY |   
Tue
2016.09.13
23:33

Ree  

れもん哀歌さまへ

野球に関わらずスポーツ観戦の醍醐味は
同じ目標に向かって
みんなの心が1つになる事ではないか?と思います♪
私は中学・高校とバスケ部に所属していましたが
野球の応援も部活動と同じような一体感があり
それが心地よくもあります(*^^*)

この日の東京ドームは
広島ファンがたくさん来場していて
私達の周りも赤いユニフォームを着た方
ばかりで何ともアウェイな気分でした(笑)
でも優勝した瞬間!
巨人と広島の枠を越えて
老若男女問わず
みんなで広島の優勝を称え合い
何とも温かい気持ちになりました♪
カープファンの若者と握手をしたりと
思い出に残る1日となりました(≧∇≦)b






2016/09/13 (Tue) 23:33 | REPLY |   
Wed
2016.09.14
00:58

Ree  

プーママさまへ

ぽんもこパパさんママさんと
またまた奇跡的な出逢いを
してしまいました(≧∇≦)b

良い意味で神様のイタズラ?と
思えるようなシチュエーションに
女子ふたりは大騒ぎでしたよ(笑)
あと数100mでぽんもこ家の車は
高速出口へ~の距離だったので
ほんの少しタイミングがズレていたら
絶対に気付かない所でした!
ぽんもこパパさんママさんとは
不思議なご縁で繋がっていますね~(*^^*)

男子と女子なる言葉に
プーママさん!
キュンキュンしちゃいましたか(笑)
学生時代でないと
なかなか使う機会がありませんよね~。
私は最近、中学時代の同級生と
ちょくちょくお会いしているので
当時のニックネームや旧姓で呼ばれ
何ともくすぐったいような
気持ちになっております(笑)




2016/09/14 (Wed) 00:58 | REPLY |   

Post a comment