海辺のカントリーライフ*

ARTICLE PAGE

夏休みのWデート♪

20160826013844337.jpg
楽しかったホームパーティーの翌日


20160826012134c54.jpg
車で都内までお出掛けです♪


向かった先は?
201608260120272d9.jpg
犬のようちえんです♪
わんこが一緒にお出掛け出来ない場合
一時預かりをお願いしています。


20160826012028623.jpg
小さい頃から通っているようちえんなので
大好きな先生やお友だちと過ごせ
パパとママも安心してお願い出来ます(*^^*)


ようちえんを後にして向かった先は?
20160826013841314.jpg
東京ドーム


201608260156358a3.jpg
ジャイアンツファンのパパとママ(*^^)v
試合まではまだ時間があるので


2016082601563638f.jpg
ドームホテル内のカフェにて


20160826015637ace.jpg
美味しいランチを頂きました(≧∇≦)b


お腹が満たされた所で
20160826015639477.jpg
東京ドームへGO!!


こちらで待ち合わせをしていたのは?
20160826015641897.jpg
前日にもわが家へお越し下さった
シェルティのぽんちゃん
ボロニーズのもこちゃんの
パパさんとママさんです♡
お互い巨人ファン同士なので
年に数回こうしてWデートを
楽しんでおります(*^^)v


この日の始球式は?
201608260208378ac.jpg
警視庁の警視総監!
ピーポー君ファミリーも
勢揃いでした♪


本日の対戦相手は阪神です!
20160826020836fd4.jpg
巨人軍の先発は大竹投手。


『よろしく頼みますよ~☆』と祈りつつ
201608260208392fa.jpg
桃太郎パパが名物のソフトクリームを差し入れ~♡


そしてぽんもこママさんからは?
201608260208404d3.jpg
大好物のシャインマスカット(笑)
イケイケムードのジャイアンツを応援しながら
大変美味しく頂きました(≧∇≦)b


さてさて肝心の試合の行方は?
初回に阿倍選手の活躍で
2点を先制したジャイアンツ!
そして8回の裏の打席には
ぽんもこ家&桃太郎家との
相性が抜群なギャレット選手!!
ぽんもこパパさんの
「一発よろしく~!」の願いが叶い
20160826020939237.jpg
打球は外野席へひとっ飛び~ヾ(≧∇≦)


201608260242587dd.jpg
大喜びのぽんもこパパさんと


20160826024339b64.jpg
桃太郎パパ(笑)


20160826024338bd0.jpg
澤村投手がきっちり抑え!


20160826024300537.jpg
3対0の圧勝となりました(≧∇≦)b


最後に勝利を記念して!!
20160826024959aca.jpg
集合写真をパチリ
撮影して下さったのは?
とってもお優しい阪神ファンの
カップルさんでした(笑)


ぽんもこパパさんママさんとは
こちらでお別れをして
桃と太郎のお迎えへの為
首都高速の入口へ向かうと。。。
201608260333567f8.jpg
ん???
目の前に見覚えのある可愛いお車が!
なんと先ほどお別れをした
ぽんもこママさんのマイカーでした( ´艸`)
いや~ん♡
奇跡の出逢いにびっくりビックリの
パパとママでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ようちえんへお迎えへ行き
感動のご対面シーンは?
20160826024301d0c.jpg
あたしを置いてどこ行ってましたか(--#)
顔の桃さんでした(笑)


長かったパパのお休みも残り1日となりました。
20160826031615262.jpg
明日はみんなで楽しい夏休みを
過ごしましょうね~♪


ブログにご訪問頂き
ありがとうございます。
いつもあたたかいコメントや
拍手を下さり
感謝をしております2017012201103667d.gif

20170123012339bcb.jpg
関連記事

10 Comments

HANA  

こんばんは

Wデート楽しそうですね♪
皆さまの笑顔が画面から
溢れてくるようです。
ご夫妻同士で仲良くなれるなんて!
理想的ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

2016/08/26 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

アンジュまま  

楽しそうなWデートでしたね(#^.^#)
名物アイス☆可愛らしかったです(≧∇≦)
同じ共通の趣味があると☆より楽しい関係、築けますね♪
ワンちゃん☆ようちえん☆安心できる場所ですね(#^.^#)

2016/08/26 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Ree  

HANAさまへ

ぽんもこパパさんママさんとは
同じ巨人ファン同士なので
時々Wデートさせて頂いております♪

テレビで野球中継のある日は
グループLINEをしながら
試合を楽しんだりして( ´艸`)
何だか学生の頃に戻ったような気持ちです(笑)

2016/08/26 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Ree  

アンジュままさまへ

きっかけはわんこ繋がりの
パパさんとママさんですが
巨人ファンも共通なので
こうして時々
野球観戦を楽しんでいます♪ 

ソフトクリームの容器は
ヘルメットとして使えるので
桃と太郎に被せたりしています(笑)
今度お写真アップしますね~。

ようちえんは一時預かりや
お泊まりも可能なので
小さい頃から
「安心出来る場所」となるよう
登園を続けています♪
園での様子を写真にして
お知らせ下さるので
嬉しそうなお顔をみると
楽しく過ごせているのね~♪と
飼い主も安心出来ますね(*^^*)



2016/08/26 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

もこママ  

先日の桃太郎ちゃん家での美味しく楽しい1日の後も、
楽しいおデートが続きましたね〜(*^o^*)
やっぱりテレビ観戦と違って、選手達を近くで見れるというのは、また違ったワクワクドキドキ感がありますね〜♪♪
楽しい野球観戦でした♪
ありがとうございました(*^o^*)

帰り道の奇跡の出会い!
我が家のパパが、あれ!後ろの車桃太郎ちゃんパパさんママさんだ!と、偶然の再会にビックリでした(≧∇≦)
私は、ちょうど桃太郎ちゃんパパさんに頂いた柿の種を思い出し、ポリポリ食べていた所でしたよ(*^o^*)

応援に行くと勝つ確率も高いです♪♪
また是非ご一緒させてください〜〜(*^o^*)

2016/08/27 (Sat) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Ree  

もこママさまへ

2日間に渡り楽しい夏休みでしたね~。
やっぱり球場で観戦するのは最高ですよね!
あの一体感がたまりません(≧∇≦)b
あっ!!
テレビを観ながらのグループLINEも
メチャメチャ楽しいですけどね(笑)
そして球場で頂くシャインマスカットも
最高のお味でした~!(^^)!

ね~!!
駐車場が別々だったにも関わらず
首都高の入口に見覚えのある可愛いお車!
奇跡の出逢いにびっくりでした( ´艸`)
短い時間でしたが
連んでドライブも楽しめましたし(笑)
本当に楽しく幸せな2日間でした♪
今日はお天気が心配ですが。。。
パパさま達に勝利を託しましょうね(*^^)v





2016/08/27 (Sat) 11:29 | EDIT | REPLY |   

ばんママ  

我が家も巨人ファンです~(≧m≦)
でも、我が家地方からだと都内に慣れたお預け場所があるはずもなく…。
バンビを迎えてからなので、かれこれ3年東京ドームへ行ってないです(/_;)
以前は、ユニフォーム着てオレンジのタオル振り回してたんですけどね(笑)

当時の私はカメラの楽しさに気付いてなかったので、ドームで全然写真撮ってなかったですが、
Reeさんの写真見てたら野球撮るのも楽しそう♪って思いました♪
打ったボールが撮れてるって、すごいーっΣ(・ω・ノ)ノ!

あの交通量なのに、偶然車が前後に並ぶなんて…☆
きっとご縁のあるご夫婦なんでしょうね~(*^^*)

2016/08/27 (Sat) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Ree  

ばんママさまへ

お~!!
ばんママファミリーさんもユニフォームを着て
タオルを回す程の巨人ファンでしたか!!
それはまたまた嬉しい共通点です(≧∇≦)b

そうですよね~。
わんこさんと一緒にはドームへ行けないので
ばんママさんのお家からだと
野球観戦はハードルが高くなりますね(>_<)ヽ
わが家も桃と太郎をお迎えしてからは
わんこ連れでのお出かけが最優先となりました。
その方が安心ですし家族一緒が1番ですよね♪♪

野球観戦の撮影はピント合わせが難しく
選手より手前のネットに焦点が合ってしまったりと
まだまだカメラを上手くコントロール出来ずでした^^;
打ったボールは連写で撮影すると
どうにかフレームに収まってくれました(笑)
今までは何でもオート機能を使っていたので
それなりに撮れていましたが。。。
動きのある物を上手く撮影するのは大変で
プロのカメラマンさんってスゴい!!と
改めて尊敬の眼差しでした(☆。☆)

あれほど沢山の車が行き交う都内で
こんな偶然があるのかしら?と
目の前の光景が信じられない程でした。
本当に!!
ご縁って不思議なものですよね(*^^*)











2016/08/28 (Sun) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ptapta  

おぉ、東京ドームいいですねぇ👍
私も長嶋世代(小学生の頃、長嶋選手の引退セレモニーで泣きました😭)で、ずぅっとジャイアンツファンです✌
何だかんだと監督気分で論評したり、熱く燃えたりと楽しいですね❗
ママさんは応援より食い気ですかぁ😁

2016/08/28 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Ree  

ptaptaさまへ

またまたジャイアンツファンからのコメント!!
とっても嬉しいです(≧∇≦)b
ptaptaさんは巨人ファン歴が長いのですね~。

引退セレモニーでウルウルするお気持ち!
わかります。
うちのパパさんはウルウルを通り越して
大号泣ですね(笑)
監督気分の論評や熱く語るのもおんなじです^^;

球場に行くと気分も高揚して
お腹が空きますよね~(笑)
わが家はお酒を頂かないので
専ら食べる専門です(*^^)v




2016/08/29 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment