海辺のカントリーライフ*

愛犬と小鳥、夫婦ふたりのスローライフを綴っています♪

Take a look at this

あさんぽ風景♪

  05, 2015 22:45
師走最初の週末
20151206002621836.jpg
澄み切った青空とキラキラ輝く海を眺めながら
のんびりあさんぽを楽しみました♪


20151206010333b7a.jpg
満ちては引く波を眺めたり


20151206002619ede.jpg
雄大な富士山とサーファーの
コラボレーションを楽しんだり♪


201512060103316eb.jpg
泳ぎの上手なゴールデンレトリバーに目を奪われ
見ているだけでほっこりした気持ちになれました♡


20151206002622972.jpg
江ノ島方面では風に乗ってぐんぐん進む
ヨットに目を奪われます。


20151206011232bbc.jpg
御用邸の近くには


20151206011233cbc.jpg
シラサギや


201512060112342b5.jpg
トンビの姿も


20151206011236829.jpg
本日葉山の海岸を
のんびり1時間ほどの
あさんぽでした♪


ブログにご訪問頂き
ありがとうございます2017012201103667d.gif

20170123012339bcb.jpg




関連記事
  •   05, 2015 22:45
  •  2

COMMENT 2

Sun
2015.12.06
07:14

ptapta  

輝く空の穏やかさ、波の荒々しさ、心が落ち着く富士山のたたずまい、我が物顔の鳥たち・・・・まるでその場にいるような臨場感!
今朝起きて自分も波の音を聞きながらの「あさんぽ」をしてきた爽やかな気分です(^^)v

2015/12/06 (Sun) 07:14 | REPLY |   
Sat
2015.12.12
10:46

Ree  

ptaptaさまへ

お返事が遅くなりまして大変失礼を致しました┏○ペコッ
この日のあさんほは本当に気持ちが良くって、気付いたら御用邸の方まで歩いていました(笑)
写真はなかなか上手に撮れませんが、素敵な風景をお届けして和んで頂ければ私も嬉しく思います(*^^*)

2015/12/12 (Sat) 10:46 | REPLY |   

Post a comment