海辺のカントリーライフ*

ARTICLE PAGE

お家でランチ♪

6月17日
20160619210937b39.jpg
朝から気持ちの良いお天気となったこの日


わが家に可愛いお客さまが鎌倉から遊びにいらしてくれました♪
201606192109394e5.jpg
シェルティのぽんちゃん!
可愛い笑顔の男の子です♡
そして元気いっぱいな女の子は
ボロニーズのもこちゃんです♡


20160619210942be9.jpg
太郎は大好きなママさんに駆け寄って
会いたかったです~♪と熱烈大歓迎♡


201606192118405cf.jpg
そしてぽんちゃんにもご挨拶♡


もこちゃんとは?
2016062002435617e.jpg
ゴロンゴロ~ンとじゃれ合います(笑)


20160620024536aae.jpg
生後3ヶ月の頃もこちゃんファミリーさんのお家に
2泊3日でお泊まりをした事がある太郎さん!
いつもいつもわが子のように可愛いがって下さるパパさんママさん
そして兄姉のように遊んでくれるぽんちゃんもこちゃんの事が
大好きです


たくさん甘えた後は?
2016062002440077f.jpg
桃を誘って。。。


201606200245347f8.jpg
追いかけっこ~♪


20160620024533106.jpg
桃お姉ちゃんが本気を出すと
かないません!!の太郎でした(笑)


2016062002453127d.jpg
可愛いお洋服を着ているもこちゃん♡


カメラを向けると。。。
201606200243579a7.jpg
ゴロ~ン♡とお腹を出して甘えてくれます(笑)


20160620034217a2a.jpg
もこちゃんと太郎が何やら興味津々なのは?


リビングに飾ってある
20160620034016694.jpg
カバさんの形のカスタネット♪
珍しい物に夢中な二番目っ子に反して
お兄さんお姉さんのおふたりは?


20160620035101417.jpg
まったりリラックス~のぽんちゃんと


20160620035102c5f.jpg
窓際でひなたぼっこ中の桃(笑)


さてさて!
お楽しみのランチタイム♡
201606200340215cc.jpg
本日は葉山にある日影茶屋でお弁当を配送して頂きました♪


201606200340186a7.jpg
ボリューム満点な松花堂弁当♡


ママ達がお食事の間のわんこさんは?
201606200341072f1.jpg

20160620034104c39.jpg

20160620034022c47.jpg
それぞれお利口さんにしてくれています♡


食後のお楽しみは?
20160620035059efc.jpg
もこママさんがご持参下さった


20160620034215289.jpg
鎌倉にあるLes chouxのスィーツを頂きながら
おしゃべりに花が咲きました♪♪


今度はわんこさん達がお楽しみのプレイタイム♡
20160620041756290.jpg


20160620041840025.jpg
ボール遊びが大好きな
ぽんちゃんと太郎が追いかけます♪


20160620041804e82.jpg
優しいぽんちゃんは太郎にボールを譲ってくれます♡


20160620041801341.jpg
太郎の後ろでは。。。


2016062004175920a.jpg
もこちゃんが


2016062004174928e.jpg
ぽんちゃんを誘っています(笑)
元気いっぱいなぽんもこ兄妹さんですね~♡


桃さんは?
2016062004293738c.jpg
パラソルの土台に乗ってご満悦♡
どこまでもマイペースな桃でした(笑)


最後は恒例の
20160620041838e5b.jpg
記念にパチリ☆


楽しい時間はあっという間に過ぎていき
気付けば夕方5時のお知らせが~(笑)
2016062004331451b.jpg
もこちゃん

ぽんちゃん
20160620064512d42.jpg
桃と太郎とたくさん遊んでくれてありがとうね~♡
またのお越しをお待ちしております。

ブログにご訪問頂き
ありがとうございます2017012201103667d.gif

20170123012339bcb.jpg











関連記事

4 Comments

もこママ  

ありがとうございました♪

先日は、楽しいお食事会でした〜〜(*^o^*)
大変お世話になり、ありがとうございました♪♪
連日お邪魔致しました〜〜
ぽんもこも、桃太郎ちゃんのご自宅が解るようで、お家に近くになると、ワンワン吠えるようになりました(^^;;
お家でも寛いで寝たり、遊んだり〜〜
私と同様にとても居心地良く過ごさせて頂いてます♪♪

お弁当も、思っていた通りとても美味しかったですね(*^_^*)
義父母も日影茶屋さんが好きで、来た際は、日影茶屋さんをリクエストされます。
お弁当は初めてでしたが、お店と同様に優しいお味で、とても美味しかったです(^○^)
お天気も良く、海や山もキレイにみえて心地良いご自宅でしたので、一層美味しく感じました♪♪♪
広いテラスでボール投げもできて、
桃ちゃん太郎ちゃんとも楽しく遊べて良かったです♡

また、ぽんもこと遊んで下さ〜い(*^_^*)

2016/06/20 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |   

ロージーママ  

桃太郎ちゃんの御宅にが遊び回れるテラスがあるにですね〜^_^
桃太郎ちゃんとっても幸せですね〜
ぽんもこちゃんと仲良しなんですね^_^凄く楽しそうです。

お弁当も美味しそうです〜。

ロージーの犬嫌いは全く改善してなくて、友達がいません。
そうゆう環境に行ってないので当たり前ですね〜^_^
家が大好き過ぎて^_^
無理にはいいかと思っていますよ。
また桃太郎ちゃんとお会い出来た時少しずつ仲良くしていけたらいいなって思います^_^

2016/06/20 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Ree  

もこママさまへ

こちらこそ!
先日は大変お世話になりましてありがとうございました♪
ぽんちゃんともこちゃんに自宅を覚えて貰えるなんて!
嬉しい限りですよ~ヾ(≧∇≦)
ぽんもこちゃんのご訪問は桃と太郎もわかるようで
多分わが家から見える坂の辺りから気付くのか?
そわそわウロウロと落ち着きがなくなりますよ~(笑)

日影茶屋さんのお弁当は期待通り美味しくて
ボリュームも満点でしたね( ´艸`)
義父母さまがリクエストされるお気持ちが良くわかります~。
メニューは他にも色々ありましたので
全て制覇を目指してみましょうかね?(笑)
テラスでは太郎とボール遊びをして下さりありがとうございました♪
ぽんちゃんもボール遊びが大好きなのに太郎に譲ってくれて
やっぱり優しいお兄さんでしたね~♪
今度はもこちゃんとの激しいわんプログラム!!
楽しみにしていますね~(≧∇≦)b

2016/06/22 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Ree  

ロージーママさまへ

わが家には桃と太郎の遊べるお庭はありませんが。。。
テラスがドッグラン代わりとなったり
ひなたぼっこをする場所として重宝しております(笑)
ぽんもこちゃんとは桃が8ヶ月、太郎は2ヶ月の頃から
お会いしているので、いつもこんな感じで遊んでいますよ~♪
特に太郎は3ヶ月の頃、ぽんもこちゃんのお家にお泊まりしているのでおふたりの事は兄と姉のように慕っているようです♪

ロージーちゃんはボロニーズらしいシャイガールな所が
可愛いらしくて魅力的ですよね~(*^^*)
桃もお家大好きな帰宅部っ子ですよ(笑)
今度お会いした時は一緒にお写真撮って下さいね~。
またロージーちゃんとお会い出来る日を楽しみにしていますヾ(≧∇≦)


2016/06/23 (Thu) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment