海辺のカントリーライフ*

ARTICLE PAGE

北海道ボロニーズのオフ会in札幌

2016年6月3日
20160605192829151.jpg
北海道で開催されたボロニーズのオフ会に参加をして来ました♪


2016060519282565d.jpg
会場は札幌市にあるインディアンボーイズケネル 真栄店


外はあいにくのお天気でしたが室内ドッグランを貸切なので安心です♡
201606051949347d9.jpg
それでは早速ご参加頂いたわんさんのご紹介です♪


コリン君
20160605195018fd2.jpg
2013年1月11日生まれの男の子
お父さんはゾータ君
お母さんはツミキちゃん


と言う事は?
20160605195019249.jpg
桃の同胎のお兄さんです♡


男の子3頭.女の子1頭の4兄妹として誕生したコリン君と桃
201606052121267d6.jpg
山口県のフラウジュラケンネルでは一番なかよしだったお兄ちゃんです♡
桃はコリン君より1日早くお里から飛行機に乗ってわが家へやって来ました。
桃が居なくなってしまいコリン君はとても寂しそうにしていたと
お里のお母さんから伺って胸が締めつけられる想いになりました(涙)
その時「いつか必ずコリン君に会わせてあげたい」と強く誓い
電車や車に慣れるトレーニングを重ね
ようやく感動の再会を果たす日が訪れました


桃ちゃん!大好きだったコリンお兄ちゃんとのご対面ですよ~( ´艸`)
20160605212125065.jpg
あらら!
飼い主の期待をよそにボロニーズらしい反応のおふたりさん(笑)


2016060519502181c.jpg
2013年3月9日にお別れをしてから
3年3ヶ月ぶりのご対面を果たせた事を


20160605195022533.jpg
喜んでくれているとパパとママは信じていますよ~


小夏ちゃん
20160606003241a23.jpg
2013年8月3日生まれ
お父さんはブンタ君
お母さんはアミルちゃん


と言う事は?
20160606005013b01.jpg
関西にお住まいのミルちゃんと


2016060600501574b.jpg
同じく関西にお住まいのララちゃんの同胎さんです♡
あっ!
お写真は全て小夏ちゃんですのでお間違いなく~(笑)

小夏ちゃん
ミルちゃん
ララちゃんは6頭生まれの姉妹さんです。
小夏ちゃんは一番最後に生まれたそうで
今でも体重は3.0kgと小柄な女の子です。
ミルちゃんとララちゃんには数え切れない程お会いしているので
小夏ちゃんとは初対面だと全く思えない桃太郎家です(笑)


少しおはなしが変わりますが
20160606011527d5c.jpg
桃は6ヶ月の頃テレビに出た事があります♪
その時の様子は旧ブログのこちらです→桃ちゃんTV出演のおはなし♪
実はこの時の放映を観ていた小夏ちゃんパパさんは
初めて聞く「ボロニーズ」という犬種に興味を示し
すぐにネットで検索し翌日には桃のお里の
フラウジュラケンネルへ問い合わせをして
小夏ちゃんをお迎えするに至ったそうなのです( ´艸`)


そしてボロニーズの可愛いさにメロメロになった小夏家は。。。
201606060032423d6.jpg
2014年3月17日生まれのさん太君をお迎えされました♡
ここでピン!!ときた方はかなりのボロニーズ通です(笑)


さん太君は
20160606014242bac.jpg
関西にお住まいのぶらん君の同胎さんで
弟のこのは君とも兄弟でした♡


20160606014244ad7.jpg
まるでミルララ姉妹さんとぶらこのちゃんの
ツーショット写真のようですね(笑)
コリン君との対面と同じ位に
小夏ちゃんとさん太君との素敵なご縁に
感動で胸が震える思いのママでした


まだまだびっくり~!!な小夏ちゃんとさん太君
20160606014825fa8.jpg
なんと!!
9多頭飼いのご一家でしたヾ(≧∇≦)
せっかくなのでファミリーさんのご紹介を致します♡
向かって左から
トイプードルのティアラちゃん12歳
トイプーパーティーカラーのマリンちゃん4歳
スタンダードプードルのボルト君1歳
ボロニーズの小夏ちゃん2歳
トイプードルのアトム君6歳
トイプードルのマック君11歳
トイプードルのレイラちゃん6歳
ボロニーズのさん太君2歳
奥に居るのがトイプードルのウランちゃん5歳
そしてまたまたびっくりなのは
わんこさんのカットはママさんが担当されているそう~!!
どこまでもびっくり!!な小夏ちゃんとさん太君ファミリーさんでした(笑)


続いても多頭飼いのファミリーさん♪
20160606020422521.jpg
今回ご都合が合わなくてパパさんとお兄さんとはご一緒出来ず
とても残念でしたが。。。
ママさんが初めてお一人で3わんこさんを連れての
お出かけデビューをれました♪♪


禅君
2016060602530345f.jpg
まん丸カットがお似合いで


笑顔が可愛い男の子♡
2016060602530159c.jpg
2011年8月12日生まれ
お父さんはミケランジェロ君
お母さんはスーラちゃん
コリン君と桃と太郎のお母さんのツミキちゃんは
ミケランジェロ君の子どもなので~
禅君は叔父さんにあたるのですね(笑)


妹の沙羅ちゃん
20160606020419279.jpg
2014年9月8日生まれ
お父さんはブンタ君
お母さんはルンルンちゃん
と言う事は?
小夏ちゃんと腹違いの姉妹さんですね~♡


トイプードルの龍君
20160606021539450.jpg
2015年3月1日生まれの男の子♡


20160606025304e2e.jpg
ほんわか癒やし系のお顔が桃太郎ママ好みです(*^^*)


2016060602153783b.jpg
沙羅ちゃんと龍君はとってもなかよしさんで
禅君は甘えん坊な男の子のようです♡
ボロニーズをお迎えしたい!と切望したのは
ご参加の出来なかったお兄さんだとお聞きしました♪
熱心にボロニーズの事を調べて禅君をお迎えした経緯を伺い
ボロニーズは世の男性をメロメロにしてしまう犬種なのかしら?と
つくづく感じました(笑)


花ちゃん
20160606023238112.jpg
2010年9月6日生まれ
お父さんはイチロー君
お母さんはルンルンちゃん
男の子が2頭
女の子が3頭の
ご兄弟が居るそうです♪


と言う事は?
201606060239330f6.jpg
沙羅ちゃんとお母さんが一緒でした♡


20160606023247cb5.jpg
実は花ちゃんと禅君ママさんは
以前トリミングサロンでご一緒した事があるそうです♪
こうして再びお会い出来て花ちゃんもご機嫌なお顔ですね~♡


201606060232508cd.jpg
とってもママっ子な花ちゃん♡


20160606023250b10.jpg
ママに抱っこ~♡と
ぴょんぴょんする姿がたまりません( ´艸`)


2016060602324889d.jpg
ここが一番落ち着きます♡の可愛いお顔に
キュンキュンしてしまいますね♡
花ちゃんのママさんは以前東京にお住まいだったそうで
今はお子さまが横浜に在住しているとの事♪
お話しを伺えば伺う程色々と共通点が見つかり
何だか初対面とは思えないママでした♪
花ちゃんと一緒に横浜の街をお散歩するのが
夢だとおっしゃるママさん♡
いつか実現しましたら桃と太郎もご一緒させて下さいね~♪


りぼんちゃん
20160606024927dd1.jpg
2015年8月31日生まれ
お父さんはブンタ君
お母さんはアミルちゃん


えっ!え~!!
20160606030952cfe.jpg
小夏ちゃんとお父さんお母さんがおんなじ
妹さんではないですか~( ´艸`)
これまた嬉しい出逢いに感激ですね~


20160606024931834.jpg
今回一番オフ会を楽しみにされていたパパさんは
どうしてもご都合が合わずお会いする事が叶いませんでした(涙)


20160606024930429.jpg
りぼんちゃんファミリーさんも
ボロニーズのお迎えを切望していたのは
パパさんでした(笑)


20160606024928e7d.jpg
初めての犬育をとても熱心にされているりぼんちゃんママさん♪
オフ会の前からりぼんちゃんのわんわんを心配されていましたが。。。
わが家のパパも「全然気にならなかった」と申しておりましたよ~^^
桃を迎えた時、同じく初めてのわんこ育てに一生懸命だった桃太郎ママ(笑)
まるでその頃の自分を見ているようで
りぼんちゃんママさんを心から応援したくなります。
優しいご家族の愛情を一心に受けてすくすく成長中のりぼんちゃん
山中湖のオフ会デビューを目指して社会化をがんばって下さいね~♡


続いては前日にご家族が高熱を出されてしまい
ご参加頂けなかったお友だちのご紹介です。
ママさんに可愛いお写真を送って頂きました♡
201606060340314d1.jpg
マルルちゃん
2011年2月25日生まれ
お父さんはゾータ君
お母さんはフルールちゃん


と言う事は?
20160606034023ab3.jpg
コリン君と桃とお父さんが一緒で
ツミキちゃんはミケランジェロ君の子どもなので
マルルちゃんはお姉さんになりますねヾ(≧∇≦)


201606060340298ec.jpg
マルルちゃんと花ちゃんは偶然お会いした事があるそうで
オフ会での再会をとても楽しみにしていらっしゃいました。
ご対面は果たせずとても残念でしたが。。。
禅君.沙羅ちゃん.龍君ファミリーさんとマルルちゃんは
同じ地域にお住まいだという事がわかりました!
なかなかお目にかかれないボロニーズが
こんなにお近くに居たなんて!!
本当に嬉しく素敵なご縁が繋がり
とても感激されていたママさんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


こちらも今回ご都合の合わなかったお友だちです。
20160606092941f6f.jpg
函館にお住まいのプーちゃん
2012年6月20日生まれ
お父さんはゴヤ君
お母さんはツミキちゃん
コリン君.桃.太郎のお姉さんになりますね♡


20160606034017af6.jpg
実はプーちゃんママさんも桃がテレビに出たのをご存知で
まだ旧ブログを始めたばかりの頃に
コメントを頂いた事がきっかけでご縁が繋がりました


201606060929405b9.jpg
そして桃と太郎のブログをみて
「多頭飼いっていいな♡」と思って下さり
トイプードルのもなかちゃんをお迎えされたそうです(*^^*)


20160606034022f88.jpg
もうすぐ4歳になるプーちゃんは
今まで殆ど吠えた事がないという
とても穏やかな女の子です♡


2016060606493893c.jpg
桃もプーちゃんのような優しい子に育ってくれたらと
目標にしている憧れのお姉ちゃん♡
とても多忙にお過ごしのママさんですが
いつかプーちゃんともなかちゃんにお会い出来る日を
楽しみにしていますね~ヾ(≧∇≦)


201606060730113cf.jpg
オフ会の様子はまだまだ続きます♪

ブログにご訪問頂き
ありがとうございます2017012201103667d.gif

20170123012339bcb.jpg




















関連記事

16 Comments

ララ姉  

北海道旅行、お疲れ様でした(#^.^#)
うん十年前のこの時期に修学旅行で北海道に行きましたが、とても涼しかった記憶があります。本州もまだ爽やかな気候なので過ごしやすかったかしら??

桃ちゃん、同胎兄弟のコリン君に会えて良かったですね。ボロニーズらしい反応、納得です!!
ミルララ姉妹もお別れしてから8か月で再会しましたが、同様の反応でした・・・今でも姉妹と思っているかは不明ですが、時々仲良くかけっこしているのを見るのは嬉しいです。
しかし、北海道には親戚さん達がたくさんいらっしゃるのですね~。驚きました!!!
新幹線が通じたばかりですが、早くリニアが開通になってくれることを今から願ったりしています(^^ゞ

実は、桃太郎ママさんからちょこっとだけ北海道の様子をお知らせいただいていたので、関西では日曜日の朝から「桃太郎ちゃんのブログ」「りぼんちゃんのブログ」はまだかまだかと騒然となっていました(私だけかもしれませんが(笑))
小夏ちゃんの様子を教えていただいて本当に嬉しいです。
もう会うことも、様子を知ることもないだろうと残念に思っていましたが、こうやってブログで拝見できて感動しています。
ミルララ姉妹は小夏ちゃんに比べて大きいように思いますが、お顔はよく似ていますね(#^.^#)
テーブルにお顔をのせているのはミルちゃんかと思いますし、立った時に写っているのはララかと思いました。
小夏ちゃんとララは同じケージで過ごしていたと聞いています。いつか再会出来たら良いなぁ~。
ぶらん君の同胎さんとファミリーなのも鳥肌が立ちました。
すごいご縁!!と勝手に思っています(^_-)-☆

続き、楽しみにしています。


2016/06/06 (Mon) 12:09 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

わぁー、すごいです!
ついに桃太郎ちゃん、北海道上陸!(?)
この子とあの子がママが一緒で、この子とあの子がパパが一緒で。
紙に書かないと、理解出来ないお年頃の頭です。
禅君は、プーのおじさんで良いのですか?
コリン君は、ママが一緒だから弟ですね。
りぼんちゃんは、もなかと一日違いのお誕生日でした。
もなかは8月30日生まれなので。

テレビの桃ちゃん、懐かしい~!
怪力と言われ、あの運動能力はダントツでした。
今はすっかりレディーになりましたが。
可愛いかったし、面白かったですよね!

2016/06/06 (Mon) 14:32 | EDIT | REPLY |   

ミル母  

念願の北海道旅行は楽しかったですか?
私もララ姉さん同様、桃太郎ちゃんとりぼんちゃんのブログを心待ちにしていました!

たくさんの初めましてのボロちゃんが見られて本当に本当に嬉しいです♡
コリンくんと桃ちゃんのそっくり具合にときめきました。
そして、同胎の小夏ちゃん!
想像以上の多頭飼いとママさんのトリミング能力に度肝を抜かれつつ、可愛さにメロメロになりました〜。
北海道におられることはわかっていたのですが、お写真が拝見できるなんて夢のようです。
おまけにぶらこのちゃんの弟君まで見られて‥‥週末は私の頭のなかはボロニーズでもちきりでした(笑)
これも桃太郎ちゃんファミリーがご縁を繋いでくださったおかげですね(^^)
続きもとっても楽しみです。
旅のお疲れがでませんようになさってくださいね。

2016/06/06 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

ライまま  

とうとう、北海道まで行かれたのですね。
新幹線ですか?先日試験的にわんこと同席の飛行機ツアーが報道されていたので飛行機かしら?
ちなみに夫も同じころ札幌に帰省していました。
北海道にボロちゃんがあんなにいるなんて驚きました。
みんな可愛いこばかり(フフフ)

桃ちゃん、太郎ちゃんの親戚犬たくさんいるんですね。
感激の再開でしたね。(親のほうが興奮する気持ちわかります)
ぶらこのちゃんの兄弟やりぼんちゃんやら兄弟、親戚がたくさんのオフ会で感動的だったことでしょう。
なんだか、こちらまでわくわくしました。

2016/06/06 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ぶらんママ  

北海道上陸おめでとうございます
桃太郎ママさんから北海道へ行ってくるよ と教えていただいてからとっても楽しみにしていました。
そして、昨日はミル母さん、ララ姉さん同様桃太郎ママさん、リボンママさんのブログアップを首をながーくして待っていました(笑)

ぶらんの同胎ちゃんのサンタ君を拝見でき凄い感動です
ぶらんと似てる~このはとも似てますね
パパのジェシー君、ママのミルクちゃんにもよく似ています。
私のブログには北海道へ行く前日のサンタ君が載ってますよ(*'▽')
と、これだけでも興奮状態なのに、なんとミルララちゃんの同胎ちゃんがサンタ君と家族だなんて…
なかなか興奮が覚めません
桃太郎ちゃんファミリーに感謝です

続き楽しみにしています(^^♪

2016/06/06 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

ptapta  

おぉ~ついに北海道進出ですね!
フットワークの軽い桃太郎一家なので、きっと北海道新幹線開通を黙って見ていることはないだろうと勝手に思っていましたが、やっぱりでしたね!
札幌近郊にもかわいいボロちゃんがいらして、それぞれがどこかで繋がっているのにも感動ですね(お父さんが誰でお母さんが誰で、ということは・・・の把握力バッチリの桃太郎ママさんってスゴイですね)!!
北海道ボロちゃんも皆、笑顔いっぱいで幸せそうで嬉しくなりますね!!!

2016/06/07 (Tue) 07:55 | EDIT | REPLY |   

りぼんママ  

ありがとうございました♪

こんにちは♪
先日ははるばる北海道までお越しくださり、たくさんのボロニーズさんとお会いできる機会を設けていただき、感謝感激で胸がいっぱいです♡とっても有意義な1日でした♪
残念ながら不参加となってしまった主人ですが…またの機会を心待ちにしております♪
桃太郎ママさんのブログはさすが!お写真も文章もおキレイですね!飼い主としてもブログを綴る者としても、まだまだ勉強が必要な私ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
またのお越しをお待ちしております♪
ありがとうございました♡

2016/06/07 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   

mbd管理人  

こ・・・こちらこそご無沙汰で(*ノωノ)
そうなんですよ。
いくら自分の写真前より上手になったなぁと思っては見ても、
プロと比較すると・・・(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
うちは沢山犬子がいるので、
家族写真を撮ろうと思うとプロに頼まないともう無理なんですよね(笑)
本当は毎月撮りたいくらいですが、貧乏なので年二回の行事です♪

こ、この一枚目の写真はアレですか?
桃さんと太郎さんを探せと言う試練ですか???
センターにいるピンクと水色のリードの犬子さんが桃さんと太郎さんだと思うのです(。+・`ω・´)キリッ

こんなに沢山の犬子写真と名前・・・。
Reeさんマジリスペクトっす(b`-ω-´)b
私なら沢山のお友達でごまかしてしまいそう。。。

2016/06/07 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Ree  

ララ姉さまへ

北海道新幹線の開通を今か?いまか?!と待ちわびていたわが家は
ようやく同胎のコリン君とお会い出来ましたヾ(≧∇≦)
コリン君のパパさんはお里で遊んでいたように
桃とコリン君がじゃれ合う姿を夢見ていたそうですが。。。
実際は正にボロニーズらしい反応でした(笑)

「ミルちゃんの同胎さんが関西にいらっしゃる!!」と
ミル母さんからお聞きした時は、私も本当に嬉しく
とても感激した事を今でもはっきり覚えていますよ~♪
そして今回はララ姉さんとミル母さんがずっと気に掛けていた
小夏ちゃんとお会いし、このようにブログでお伝え出来た事を
大変嬉しく思っております。
こうしてコメントを記しているだけでもウルウルしてしまう程
胸がいっぱいです(T.T)

そして!そして!!
ぶらん君とさん太君が同胎で、小夏ちゃんの弟さんだったなんて!!
もうミラクルとしか言いようがありません((((*゜▽゜*))))
離れ離れになっていたご兄弟のご縁を、こうして繋ぐ大役を果たせ
本当に嬉しく幸せな事と感謝をしております。

小夏ちゃんはとっても小柄で愛らしい女の子でした(*^^*)
でもお顔を見ているとミルちゃんに思えてしまい。。。
全体の雰囲気はララちゃんとそっくりでした(笑)
小夏ちゃんとララちゃんミルちゃんのスリーショット!!
いつか私もこの目で拝見出来るのを心待ちにしていますね~。
続きのアップもがんばります(≧∇≦)b



2016/06/08 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Ree  

プーママさまへ

プーちゃんママさ~ん!!
3年前から夢見ていた北海道へ
ようやく桃太郎と一緒に上陸出来ましたヽ(´▽`*)ゝ
陸続きで北海道へ行けるなんて!
本当に夢のようでなかなか実感がわかず~
しばらく不思議な気持ちでおりました(笑)

北海道ボロニーズさん!!
こんなにたくさんいらして驚きましたヾ(≧∇≦)
そうですね~ 
ツミキちゃんもミケランジェロ君のお子さんなので
禅君とは腹違いの兄弟になり。。。
プーちゃんと桃太郎のおじさんになるのでしょうか?!
コリン君はプーちゃんの弟さんになりますね♪
私もブログを綴る前に紙に書き出さないと頭が混乱状態でした(笑)
プーちゃんのお家から一番近くにお住まいなのは
小夏ちゃんとさん太君なのですよ~。
小夏ちゃんのお母さんわんこのアミルちゃんとツミキちゃんは
姉妹さん?だったような~σ(^◇^;)
もなかちゃんとりぼんちゃんはお誕生日が1日違いなのですか?!
それも何だかご縁を感じてしまいますね~( ´艸`)

桃のTV出演!
懐かしいでしょ~(笑)
これを観ていたジジ君ママさんが桃の事をブログで取り上げて下さり
パソコン音痴の私がブログを始めるきっかけとなり。。。
プーちゃんママさんがコメントを入れてくれたお陰で
今ではこんなにもたくさんのボロニーズさんとのご縁が
繋がったのですよね~(*^^*)
本当に桃の怪力!!には感謝感謝ですね(笑)




2016/06/08 (Wed) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Ree  

ミル母さまへ

大好きな北海道へ桃と太郎と一緒に行けるなんて!!
本当に夢のような旅行となりました((((*゜▽゜*))))
北海道は今が一番良い季節だと伺っていましたが
朝晩の気温差が激しく夜はストーブを付ける程でした^^;
でも暑がりの桃には丁度良い気候だったようです♪

私もはじめまして!のボロニーズさんばかりで
いつも以上にわくわくドキドキ舞い上がっておりました(笑)
コリン君とはお写真のやり取りをしていましたが
実際にお会い出来てウルウル感激で涙をこらえるのに必死でした(T.T)
カットが異なるので雰囲気は違って見えますが
お目めの感じやお鼻の位置が一緒で笑ったお顔の表情がおんなじでした(笑)

コリン君と同様に小夏ちゃんとのご対面はミル母さんとララ姉さんの
想いが痛い程伝わり「ようやく逢えた!」と胸がいっぱいになりました(涙)
小夏家のエピソードは本当にびっくり!!の連続で~
ブログで上手くお伝え出来たかしら?と心配になる程でした(笑)
小さな身体でひとり北海道へ渡った小夏ちゃんは
お里で過ごしていたよりも、たくさんのご姉兄さんに囲まれて
すくすくと成長していましたね~♪
そしてさん太君を弟さんにお迎えされていたのにも驚いたと同様に
とてもご縁を感じてしまいました( ´艸`)
オフ会後にも小夏ちゃんのおはなしが続きますので楽しみにお待ち下さいね♪♪



2016/06/08 (Wed) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Ree  

ライままさまへ

北海道へは新幹線で行って来ました♪
飛行機のワンワンフライトプラン!!
わが家も少し検討してみましたが。。。
成田空港→釧路空港と限定された便のみでした^^;
今回わが家は札幌が目的地でしたので 
新幹線とレンタカーで移動しました。
北海道=飛行機でしか行った事がないので
陸路を渡り上陸するのは何とも不思議な気持ちでしたよ(笑)

おー!!
ライ君パパさんも札幌に滞在中でしたか( ´艸`)
オフ会は清田区で開催されていましたが
お近くでしたら奇跡の出逢いがあったかも?ですね~♪
北海道には山口出身のボロニーズさんがたくさんいらして
驚きました!!
同胎のコリン君とのご対面に飼い主は大興奮でも
わんこのテンションは?
はい!!ボロちゃんらしい慎ましやかな反応でした(笑)
親戚さんの集まりはとても賑やかで楽しいオフ会となりました♪♪


 

2016/06/08 (Wed) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Ree  

ぶらんママさまへ

大変お待たせ致しました(笑)
北海道でぶらん君の同胎のさん太君にお会いして参りました♪
先日山中湖で開催されたオフ会の余韻もまだまだ覚め切れないうちに
はじめまして!のボロニーズさんに大興奮でしたヾ(≧∇≦)
しかもさん太君と小夏ちゃんのびっくり!!エピソードが満載で
お盆とクリスマスとお正月が一気に訪れたような感じでした(笑)

ママさんのブログで北海道へ行く前日のさん太君を拝見しました♪
お母さんのミルクちゃんは小さな女の子なのですね~。
さん太君も男の子にしては小柄で体重は3.8kg程との事でした!
お顔も表情や角度によってぶらん君に似ていたり~
このちゃんに見えたり(笑)
やっぱり兄弟さんはよく似ていますね( ´艸`)
さん太君も穏やかでおとなしい性格のようです~♪

北海道の大地でわんこが大大大好きな優しいパパさん
ママさんから愛情をいっぱい注がれて
たくさんのご兄弟さん達と幸せそうにお過ごしでしたので
ぶらこのママさんも安心して下さいね(*^^*)


2016/06/08 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Ree  

ptaptaさまへ

さすが!!
わが家の事をお見通しのptaptaさん(笑)
念願だった北海道へ早速行って参りましたよ~(≧∇≦)b
飛行機はなかなかハードルが高いのですが。。。
新幹線では山口県のブリーダーさんの所まで
日帰り経験有りでしたので~
北海道旅行はそれ程遠く感じられませんでした♪

そうなのです!
北海道にはたくさんボロニーズさんがいらして驚きました( ´艸`)
いえいえ~
関係図は頭で考えても混乱状態ですよ^^;
なのでもちろんメモメモして把握しました(笑)
どちらの地域でもボロニーズさんは
飼い主さんLOVEな子ばかりでおんなじですね♪
本当に笑顔がたえない幸せないっぱいな1日でしたヽ(´▽`*)

2016/06/10 (Fri) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Ree  

りぼんママさまへ

先日は大変お世話になりましてありがとうございました。
りぼんちゃんママさんも始めてのオフ会で
色々とドキドキわくわくな1日をお疲れさまでした(*^^*)
ご主人さま!
こちらこそお目にかかれず本当に残念でなりません(涙)
たくさんのもふもふちゃんと触れ合える感動を
一緒に味わって頂きたかったです~。
でもお嬢さまがお写真とビデオを撮影していたので
少しはパパさんもオフ会気分を感じられたのではないでしょうか♪
次回は桃太郎姉弟と一緒に遊んで頂けたら嬉しく思いますヾ(≧∇≦)

いえいえ~!!
特にオフ会の時は可愛いわんこさん達をカメラにおさめたくて
ついつい写真を撮り過ぎて。。。
整理をするのが大変な作業となっています~。
でもブログに記しておけば、また楽しい記憶が蘇ってくるので
マイペースにのんびりアップさせて頂いております^^;
これから色々とお楽しみが~~ですね(笑)
またりぼんちゃんファミリーさんとご一緒出来る日を
心待ちにしていますね~ヾ(≧∇≦)

2016/06/10 (Fri) 10:05 | EDIT | REPLY |   

Ree  

mbd管理人さまへ

ご無沙汰しておりました~^^;
犬子のお写真。。。上手に可愛いく~♪♪
欲を言えば『ナイスショット!!』を撮りたいものですよね~(≧∇≦)b
でもはかなかコレ!!と納得出来る写真は本当に難しいです(涙)

そうですよね~!
管理人さんのお家にはたくさん犬子さんがいらっしゃいますものね。。。
そうそう!!
こちらの記事にもお写真を載せましたが北海道で管理人さんを上回る↑
9多頭飼いのオーナーさんにお会いして来ました^^
しかも1頭は大型犬子でしたよ~(゜ロ゜;ノ)ノ
も~!!
犬子さん達を溺愛溺愛の本当に素敵なオーナーさまでした☆☆☆
きっと管理人さんもこんな感じのあたたかい方なのだろうな~と
お姿が重なってしまいました( ´艸`)

桃太郎クイズ?←いつから?(笑)
大当たりです~~~~~~~~~(≧∇≦)b
さすが多頭飼いの大先輩!
犬子を見るお目が高いですね~!!
ではでは!
続いての問題です(._.)φ
5/27にアップした『ボロニーズのオフ会in山中湖』の
1枚目の写真をご覧下さい。
桃と太郎はどこに居るでしょう!クイズ~~~です。
これを正解したら賞金100万円クラスの難問です(笑)


2016/06/10 (Fri) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment