海辺のカントリーライフ*

写真で綴る夫婦ふたりと愛犬のスローライフ♪

Take a look at this

ボロニーズのオフ会in山中湖 ぱ~と3

  31, 2016 08:00
5月21日に開催されたボロニーズのオフ会の続きです♪
20160531013845b5c.jpg
こちらは同じお里のお友だちが集まっての撮影会
手前から
そら君とシオン君
ドルチェちゃんとチルチェちゃん
フィード君とチロルちゃん
ビアンコ君とみゆきちゃん
ファーファ君とパーチェ君


ボロニーズオフ会の素敵な看板を作って下さったのは?
201605310138518df.jpg
ドルチェちゃんと


チルチェちゃんのママさんです♪
20160531013850889.jpg
おかげで記念写真が一段と可愛いく華やかになります♡
ドルチルママさん!
いつも素敵な看板をありがとうございます。


こちらのツーショットは?
201605290529284ed.jpg
ご親戚さんだと判明したそら君とラグビー君


20160531022304980.jpg
パパさんに抱っこをされてご機嫌なそら君♡


かけっこを楽しんだ後は日陰でまったりのラグビー君♡
201605290529275d5.jpg
関西から初参加のオフ会で
素敵な出逢いをされたラグビー君ご一家でした♪


20160531025423316.jpg
同じく関西からお越しのラテちゃん♡


20160531025439c16.jpg
器用なママさんがチョキチョキお直しされて
今回のラテちゃんカットも素敵です


201605310327568c9.jpg
こちらも関西からお越しで
大きなお目めが印象的なかたくりちゃん♡


20160531032810d14.jpg
姉妹のこでまりちゃん♡


20160531032801502.jpg
可愛い同胎のこでまりちゃんとお会いでき
デレデレ~♡とご機嫌な太郎です(笑)
関西と関東でお家は離れていますが
こうしてちょくちょくお会い出来るのが
とっても嬉しく幸せな桃太郎家です♡


20160531025445555.jpg
こちらの可愛い男の子はライ君♡


20160531025442c70.jpg
昨年の秋に初めてお会いした時はまだ9ヶ月のパピーちゃんでしたが
今ではすっかりお兄さんらしくなられて驚きました( ´艸`)
パピーちゃんの成長は本当に早いものですね~。


2016053103155613b.jpg
今回最年長のお姉さんは
ひなたちゃん♡


20160531031554895.jpg
男の子の最年長ぴこ君とのツーショット!


2016053103155524b.jpg
ベイピコちゃんとも記念にパチリ♡
秋にお会いした時はひなたちゃんLOVEだった太郎でしたが
今回はボール命に~^^;
今度お会いした時は一緒にお写真撮って下さいね♪


201605310331090ee.jpg
ママさんに撫でなでされて
し.あ.わ.せ♡なお顔のシオン君


20160531032818df4.jpg
パパさんに抱っこでもご機嫌ちゃんですね~♡


20160531033111f5b.jpg
太郎も優しいママさんに撫でなでされてこの表情(笑)


20160531033059d47.jpg
「太郎ちゃんデレデレし過ぎですよ~」と
ラテちゃんに突っ込みを入れられそうな程
嬉しそうなお顔をしています(笑)


2016053103353588e.jpg
元気いっぱいランランしているのは
ティアモちゃん♡


20160531033535705.jpg
ファーファ君をお誘いしているティアモちゃん!
活発で積極的な女の子さんですね~♡


太郎はピナ.ボス.プリ家のボールをキープし
20160531033118b98.jpg
ティアモちゃんのお兄さんや


ピナ.ボス.プリパパさんに
20160531033247dbf.jpg
たぁ~くさん遊んで頂き


疲れてくると。。。
2016053103544358c.jpg
ティアモちゃんのお姉さんの元へ~♡
この日はティアモ家の一員となったような
太郎さんでした(笑)


さてさてカートインで眠り姫状態の桃さんは?
2016053103324743d.jpg
目覚めてパパの姿が見あたらず~
この表情(笑)


ぐっすり眠って元気になった後は?
20160531033239000.jpg
パパと一緒にランランし最後の最後にオフ会を満喫?していました(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎ、この日はWoofさんへお泊まりです♪


20160531040142607.jpg
お楽しみのディナータイム♡


お泊まり組の皆さまと
201605310401415be.jpg
かんぱ~い♡


20160531043255694.jpg
美味しいお料理を頂きながら
楽しいおしゃべりに花が咲き♡


お部屋を移動して
201605310401444ab.jpg
大盛り上がりの「おとなの会」となりました~ヾ(≧∇≦)


20160531040223392.jpg
お泊まり組のお友だちと記念にパチリ☆
桃太郎家はこちらでおいとまさせて頂きました。


2016053104014583e.jpg
今年は関東甲信越地方のみならず
関西.北陸.信州などからたくさんのわんこさんにお集まり頂き
史上最多で49頭ものボロニーズさんとお会いする事が出来ました♪
このような素敵な会を開いて下さった
フィード君ママさんとチロルちゃんママさんには
心より感謝を申し上げます。
また皆さまと楽しい時間を過ごせる日を心待ちにしております


お知らせ
次回のボロニーズのオフ会は2016年10月9日(日)です。
場所は滋賀県にあるHOTEL Biwa*DOG
詳細はラテちゃんママさんのブログボロニーズのラテとカフェでラテ
シフォンちゃんママさんのブログボロニーズchiffonのお嬢様ライフをご覧下さいね♪
2016053106365722f.jpg
たくさんのお友だちにお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)

ブログにご訪問頂き
ありがとうございます2017012201103667d.gif

20170123012339bcb.jpg










関連記事
  •   31, 2016 08:00
  •  18

COMMENT 18

Tue
2016.05.31
08:37

ptapta  

おぉ~!つい先ほどパート2にコメントさせていただいたのですが、既にパート3がアップされてるとは!!
引き続きの日をまたいでのオフ会、本当に楽しそうですね!
いろいろなオーナーさんとの人の輪が広がっていくのも嬉しいですよね!
また秋にもオフ会が企画されているようで、白もふちゃんの御家族って、皆さま行動力抜群ですね!!!

2016/05/31 (Tue) 08:37 | REPLY |   
Tue
2016.05.31
13:58

RINDA  

先日はお世話になりました♪
楽しかったオフ会・・・こちらのブログで~再び楽しませて貰いました(^^)/
個人写真もバッチリ!で、自己紹介にも間に合わず、誰が誰やら状態でしたが・・・ようやく名前とお顔が一致しました~~(笑)
可愛い桃ちゃんは益々素敵なレディーになり、子犬ちゃんだった太郎君は元気イッパイの可愛い男のコになりましたねぇ(^^)v
会う度にどんどん成長する姿に、親戚のオバちゃんの気持ちです(^^ゞ
おお~~関西のオフ会もボロちゃん大集合なのですね~~!凄いスゴイっ!!
ひなたオバちゃんがもう少し体調が安定していれば、すぐさま参加したいところですが・・・皆さんのブログで楽しませて頂きま~~す(^^)/

2016/05/31 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.05.31
17:51

ベイピコママ  

桃太郎ママさま
素敵なブログ、ありがとうございます(^o^)
写真も綺麗だし、お名前もバッチリで助かります。
何度も拝見してお勉強したいと思います。
いつも、静かに微笑んでいらっしゃるイメージですがいつの間にこんなに皆さんの写真を撮っていらっしゃるのでしょう…(@_@)さすがです‼
また、秋にお会いできるのを楽しみにしておりまーす。
ありがとうございました。

2016/05/31 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.05.31
18:29

らにーまま  

先日はありがとうございました♪

先日のオフ会お疲れ様でした&ありがとうございました( ≧∀≦)
たーくさんのボロちゃんズの笑顔のお写真を見ながら幸せ気分再び☆( ≧∀≦)ノ☆
素敵なレポートで楽しかったオフ会をまたまた堪能させていただきました~ありがとうございます(^∇^)
太郎ちゃん、笑顔全開でボール遊びしてましたね♪
お兄ちゃんになっても元気いっぱいな姿に癒されましたよ~♪
桃ちゃんもあいかわらずの可愛さでお姫様カートがピッタリ似合って☆(*´∇`)☆
可愛すぎですー♪
山口組(笑)での記念撮影も、こんなに同じお里のボロちゃんがいるのね、とビックリでした!
らにーおじちゃんと、桃ちゃん、太郎君もどこかで血がつながってるかもしれませんね♪大きさは全然違うけど(笑)
またゆっくりお会いできるのを楽しみにしていまーす♪

2016/05/31 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.05.31
23:39

Ree  

ptaptaさまへ

またまたコメントを下さりありがとうございます。
私のブログはリアルタイムとは程遠いのんびりアップなのですよ^^;
お泊まりでの参加だったのでオフ会後も引き続き
楽しい時間を過ごして参りました♪♪
本当にボロニーズのオーナーさんはフットワークの軽い方が多くて~
あっ!わが家もですが(笑)
月に2度お会いするなんて事もありますね^^
桃と太郎のお陰で素敵なご縁が広がり
幸せな事だと感謝感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

2016/05/31 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.05.31
23:43

Ree  

RINDAさまへ

こちらこそ!
今回もひなたちゃんとお会い出来て本当に嬉しかったです(*^^*)
オフ会から早くも10日が過ぎてしまいましたが
相変わらずのんびりマイペースにブログを綴っております^^;
個人写真は55わんこさんをまんべんなくカメラにおさめる技量もなく。。。
どうにか撮れた?!という感じでした(;^_^A
確かに~!
自己紹介に参加されていないと誰が誰やら??になりますよね~(笑)
でもそんな中できちんと可愛いわんこさん達の様子をまとめて
素早くアップされてしまうRINDAさん!!
すばらし過ぎます(≧∇≦)b

そうなんです!
秋には滋賀県のビワドックでオフ会が開催されますよ~♪
ひなたちゃんファンの飼い主さんはたくさんいらっしゃるので
お越し頂ければ大変喜ばれると思いますが。。。
ひなたちゃんの体調が何より大切ですものね~!
まだまだ他にもお楽しみの計画がありますし
その際は桃太郎姉弟とのスリーショット撮影を
よろしくお願いいたしますねヽ(´▽`*)

2016/05/31 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.05.31
23:54

Ree  

ベイピコママさまへ

先日は大変お世話になりました。
北陸新幹線が開通したお陰でベイピコファミリーさんにとって
関東甲信越地方は近場?となりつつありますね~(笑)
ブログ!!
少しは参考になって頂けたでしょうか~??
皆さまをまんべんなく撮っているつもりでも。。。
写真を見直し「えっ!!」という事が多々あります(笑)
オフ会を楽しみながら可愛い瞬間をカメラにおさめるのは
まだまだハードルが高いです~^^;
秋にはビワドックさんでご一緒出来るのを
私も楽しみにしていますね(´▽`)ノ

2016/05/31 (Tue) 23:54 | REPLY |   
Wed
2016.06.01
00:25

Ree  

らにーままさまへ

こちらこそ!
先日は大変お世話になりましてありがとうございました。
本当にたくさんのボロニーズさんとお会い出来
夢のような1日でしたね~♪♪
みゆきちゃんを一途に想うらにー君がとっても可愛いらしくって~
お写真をたくさん撮ってしまいました( ´艸`)
ドッグランでの最後のショットも、らにー君がみゆきちゃんに
アプローチをしている場面でしたよ(笑)

2ヶ月半で山中湖デビューをした太郎は
皆さんに可愛いがって頂いた事を覚えているようで
オフ会では飼い主よりもお友だちのパパさんママさんに
遊んで頂けるのが嬉しくって仕方がないようです♪
桃は相変わらずのマイペースちゃんで、オフ会見学状態でした^^;

山口組のメンバーさん(笑)
たくさん居らして驚きましたよね~!!
桃と太郎のお母さん(ツミキちゃん)は、ミケさんのお子様なので
もしかしたら親戚さんが多いかもしれません(笑)
またお会いして色々とお話し出来るのを楽しみにしていますね~ヾ(≧∇≦)




2016/06/01 (Wed) 00:25 | REPLY |   
Wed
2016.06.01
20:10

そらママ  

先日のオフ会では、お世話になりましてありがとうございました
m(__)m
とても楽しいオフ会でしたね。
桃太郎ちゃんファミリーにお会いできて、嬉しかったです。
桃ちゃんは、おひめさまみたいに可愛らしいお姉ちゃまでした。
太郎ちゃんは、元気いっぱい、ボール遊び、とっても楽しそうでしたね。
みているこちらも、とっても幸せな気持ちになれました♪
素敵なお写真ばかり、夢みたいな時間を思い出して、楽しませて頂きました。
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)

2016/06/01 (Wed) 20:10 | REPLY |   
Thu
2016.06.02
07:07

ライまま  

先日のオフ会ではお世話になりました。
ブログの写真が素敵で当日は把握できなかったワンちゃんたちが
わかりやすくて感激しました。
ボールを一途に追う太郎君の強靭な体力にあっぱれです。
相変わらずかわいい桃ちゃんと太郎ちゃんはあれだけ大勢のボロニーズがいても見分けることができましたよ。
あらためて、このつながりをつくってくださったママさんに感謝します。
ありがとうございました。

2016/06/02 (Thu) 07:07 | EDIT | REPLY |   
Thu
2016.06.02
10:34

あみあみ  

楽しく拝見させていただきました~(^o^)
良いお天気にきれいな緑の芝に白いわんこ達♪
白ちゃん達が引き立って、かわいさが増して~~~♪ 
みんな楽しそうで、嬉しくなってしまいます(*^O^*)
それに55頭のわんちゃん達に驚き増した!! お写真でも大迫力でかわいいのに生で見たら、メロメロになってしまいますね~♥
桃太郎ちゃんのカート、かわいいです~
これだとこれからの暑い季節も風通しが良くていいですね♪
カートからお顔を出した桃ちゃんと太郎ちゃんにとっても似合っていてかわいいです♪
元気かなぁ~?と思っていた子達の元気な姿のお写真を見られて嬉しいです。
また楽しいかわいいお出掛けのブログを楽しみにしています~

2016/06/02 (Thu) 10:34 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.06.03
11:39

ララ姉  

オフ会ではお世話になり、ありがとうございました(#^.^#)

さすがですね~。ちゃんとしたお写真がたくさんアップされていて、またもやオフ会の楽しかった気分に浸りました。
たっくさんのワンちゃん達で、自己紹介段階で既に撮ることをギブアップしてた状態の私でした・・・(^^ゞ
集合写真なんてまともに撮れていないものばかり。
いつもオフ会では舞い上がってしまい、ブログアップしていて、こんなことすれば良かった・・・と後悔ばかりしています(笑)
桃太郎ちゃんの素敵なカートでニセモノプリンセスララの写真を撮らせて頂いたら良かったと残念がっています(笑)

またお会いできること楽しみにしております(^_-)-☆

2016/06/03 (Fri) 11:39 | REPLY |   
Sat
2016.06.04
20:40

ぶらんママ  

楽しいオフ会でしたね♪
お世話になりありがとうございました(^^)
雄大な富士山も見れ、可愛いぃモフモフちゃん達に会えて大満足で幸せな時間でした(*^^*)
可愛い桃姫、ボール遊びに一生懸命な太郎ちゃんにもお会い出来て嬉しかったです(^^)

次は秋にお会いできますよね
楽しみにしています♪

2016/06/04 (Sat) 20:40 | REPLY |   
Sun
2016.06.05
23:17

Ree  

そらママさまへ

旅行へ行っていてお返事が遅くなりました!
山中湖ではお世話になりましてありがとうございました。
本当に楽しいオフ会でしたね~♪♪
一度に49頭ものもふもふちゃんとお会い出来て
パラダイスのようでしたヾ(≧∇≦)
そら君とパパさんのまわりはいつもゆったりと穏やかな
空気感に溢れていて、おふたりを見ているだけで
優しい気持ちにさせて頂いております(*^^*)

桃は相変わらずのマイペース娘で、今回はカートイン率が高く
殆どオフ会不参加状態でした^^;
太郎はいつまでも飽きる事なくボール遊びに夢中で
オフ会を満喫しておりました(笑)
私も可愛いそら君とパパさんママさんにお目にかかれる日を
楽しみにしていますね~(´▽`)ノ

2016/06/05 (Sun) 23:17 | REPLY |   
Sun
2016.06.05
23:39

Ree  

ライままさまへ

先日は大変お世話になりましてありがとうございました。
55わんこさん!
しかもボロニーズが49わん!!とは圧巻でしたね~ヾ(≧∇≦)
私もようやくボロニーズさん達の見分けがちょっぴり?
付くようになりました^^
ライままさんのお役に立てたようなら嬉しく思います~♪♪

オフ会ではいつも皆さんが太郎と遊んでくれるのが嬉しくって
段々とスローペースになりながらも永遠とボール遊びを
続いていましたね~^^;
いつもはママっ子ちゃんですが。。。
オフ会に参加をすると私の事など目もくれず~の太郎です(笑)
普段はなかなかお目にかかれないボロニーズなので
こうしてお友だちの輪がどんどん広がっていくのは
本当に嬉しい限りです(*^^*)
ライ君もいつかご兄弟犬さんとのご縁が繋がるといいですね~。
またライ君ファミリーさんとお会い出来る日を
楽しみにしていますねヽ(´▽`*)ゝ





2016/06/05 (Sun) 23:39 | REPLY |   
Sun
2016.06.05
23:53

Ree  

あみあみさまへ

名古屋に引き続きオフ会へ参加をして参りましたヾ(≧∇≦)
青い空と新緑!
そしてなんと言っても雄大な富士山を眺めながらのもふもふ軍団!!
最高のシチュエーションと史上最高のもふもふちゃん達に
もうテンションが上がりっ放しでした↑↑
大先輩のあみあみさんでも55わんこさんにはびっくり!でしたか~(笑)
この場にご一緒出来なかったのは本当に残念でなりません(T.T)

今回は人間さんの乳母車でお出かけしてみましたが
快適過ぎて桃がオフ会ボイコット状態となってしまいました(;^_^A
乗り心地が良すぎるのもオフ会には適さないのだと
気付かされた飼い主でした(笑)
またりんごちゃんと太郎が一緒にボール遊びが出来る日を
今からとても楽しみにしています~♪♪

2016/06/05 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.06.06
00:05

Ree  

ララ姉さまへ

こちらこそ!
先日は大変お世話になりましてありがとうございました。
そして東のオフ会デビューおめでとうございますヾ(≧∇≦)
念願だった山中湖のオフ会を満喫されたでしょうか?(笑)
たくさんのもふもふちゃんを前に舞い上がってしまうのは
私も一緒ですよ~♪♪
ホント!!
毎回「もっとこうすれば良かった!」と反省しきりで
写真を撮りながらオフ会を楽しむ余裕はまだまだありません~^^;
レディララちゃんに是非ぜひ乳母車に乗ってお写真を撮って
頂きたいです~!
絶対にプリンセスララちゃんになること間違いないですよ(≧∇≦)b
あっ!!
ふみよお姉さまにドレスを造って頂いて撮影会なんていかがでしょうか?
次回のビワドックのイベントに盛り込みますか(笑)

2016/06/06 (Mon) 00:05 | REPLY |   
Mon
2016.06.06
00:17

Ree  

ぶらんママさまへ

先日はお世話になりましてありがとうございました。
そしてママさん長距離運転お疲れさまでした♪
いや~!!
関西からお一人での運転とは!心から尊敬いたします( ´艸`)
私も運転は大好きですが。。。
きっとオフ会でのエネルギーを全て消費してしまいそうです(笑)
今年はきれいな富士山がたくさん見られて良かったですね~♪
そして49頭ものボロニーズさんとご一緒出来て
至福のひと時でした(≧∇≦)
いま太郎はお友だちと遊ぶよりもボールに夢中ですが^^;
次回お会いした時はぶらこのちゃんとランランしてくれるのを
期待しています(笑)
またご一緒出来る日を心待ちにしていますね~♪♪

2016/06/06 (Mon) 00:17 | REPLY |   

Post a comment