海辺のカントリーライフ*

愛犬と小鳥、夫婦ふたりのスローライフを綴っています♪

Take a look at this

ボロニーズのオフ会in山中湖 ぱ~と2

  29, 2016 08:00
5月21日に開催された山中湖でのオフ会の続きです♪
20160529034244046.jpg201605290407149e2.jpg
桃太郎姉弟と同じ山口県のフラウジュラケンネル出身のボロニーズさんと一緒に記念撮影をしているのは
ララちゃん
みるくちゃん
ライ君
らにー君
ルルちゃん
かのんちゃん
ルキウス君
大吉君
福助君
ラテちゃん
シフォンちゃん
かたくりちゃん
こでまりちゃん
ロク君
スマイル君

太郎
そして一足お先に帰られた
メレンゲちゃんの18わんこさんが大集合!!
集合写真はララちゃんのお姉さんがお里へ送って下さいますよ~♡


ドッグランでは元気いっぱいにランランしているお友だちが~♪♪
20160529023502e3d.jpg
シフォンちゃん
ぶらん君
このは君
ピコちゃんです。


20160529024408d27.jpg
春のオフ会は初参加のピコちゃんも
笑顔がいっぱいで楽しそうです~♪♪


20160529024114f7b.jpg
元気いっぱいかけっこをしているのはララちゃん♡
後ろを走っているのはこのは君かな?


20160529025903efe.jpg
こちらは仲よくランランしている
ぶらん君とこのは君兄弟さん♡


20160529024856f1f.jpg
笑顔のこのは君の後ろでクンクンしているのは?


シフォンちゃんです♡
20160529045452a0c.jpg
たくさん遊んでひと休みをしている可愛い姿に
皆さまメロメロでした~( ´艸`)


2016052902585885b.jpg
桃とご挨拶をしているのは?


20160529025657590.jpg
スマイル君です♡


スマイル君のお兄さんは?
20160529033513f87.jpg
シェルティのジャック君♡


仲よし兄弟さんは元気いっぱい追いかけっこ~♪♪
20160529050940236.jpg
男の子同士迫力満点なお遊びは
見ているだけで楽しくなってきますね~♡


ボロニーズ&シェルティの組み合わせは
20160529024859dcd.jpg
もこちゃんと


20160529052922fca.jpg
ぽんちゃん兄妹も一緒ですね♡


20160529024523eef.jpg
ママさんに抱っこでご機嫌なもこちゃんと


201605290529244f5.jpg
ママさんと遊ぶのが一番大好きなぽんちゃん♡


たくさん遊んでひと休みのぽんちゃん
休憩場所は?
2016052908523398e.jpg
ビションフリーゼのさくらちゃんのお隣です♪
パパさんに熱~い視線を送る姿に
キュンキュンしてしまいますね。


穏やかで優しいお顔のさくらちゃん♡
20160529024648e9d.jpg
いつも一緒だったボロニーズのビアンちゃんが
お星さまになられたとお聞きし
胸がいっぱいになりました(涙)
でもきっとお空からビアンちゃんとパパさん
そしてオフ会に参加をしているお友だちの事を
見守ってくれているのでしょうね~


20160529033512f8f.jpg
パパさんのお膝でリラックスしているのは?


20160529024854334.jpg
みるくちゃん?


それとも
201605290246531a9.jpg
ゆず君でしょうか?


20160529023539bc2.jpg
みるくちゃんファミリーさんとは
パピーちゃんの頃にお会いして以来の再会でした♪
ゆず君を弟さんにお迎えされて
ますます賑やかで楽しいファミリーさんになられましたね♡


201605290454549a1.jpg
パパさんと楽しそうにランランしているベスちゃんと


抱っこでまったり~のチェロット君♡
20160527123802c4e.jpg
2ヶ月程前にトリミング中の桃を見て「ボロニーズですか?」と
尋ねられた事がありました。
驚いて振り返ると。。。
これまたびっくり~ベスチェロママさんでした( ´艸`)
濡れた姿を見てズバリ犬種を当てられるなんて!!
さすが多頭飼いの先輩ママさんですね~(笑)


20160529034245472.jpg
こちらはチャイニーズクレステットドッグパウダーパフのトニー君
ママさんにおいで~♪をされて嬉しそうにランランしています♡
東日本大震災時の保護犬さんなのですが。。。


ご家族には
20160529085231941.jpg
穏やかで優しいルルちゃんと


アンジェロ君という可愛い弟さんがいらっしゃいます♡
素敵なご家族にお迎えされてトニー君はとっても幸せなわんこさんですね~。
2016052902552517b.jpg
そうそう!
オフ会の2週間程前、偶然アンジェロ君とママさんにお会いしました♡
ルルちゃんママさんと奇跡の出逢いをしたのはこれで二度目なので
何だかとてもご縁を感じてしまいますね~( ´艸`)


2016052902353898d.jpg
わが家の太郎さん!
どこかで見覚えのあるボールをキープしています^^;


まるで自分の物のように遊んでいますが。。。
2016052907350612c.jpg
これはピナちゃん
ボス君
プリちゃんファミリーさんのボールですよ~^^;


20160529023619e80.jpg
バッグインでオフ会の様子を観察中のピナちゃん♡


お隣のバッグには娘のプリちゃんのお姿も~(笑)
20160529025658ab0.jpg
シャイガールな所はお母さんに似ているプリちゃんですね♡


そしてこちらがプリちゃんのお父さん
20160529025905b4a.jpg
いつもにこにこ笑顔が可愛いボス君♡


20160529023541873.jpg
ルキウス君を誘って


201605290235428d5.jpg
お相撲ごっこで楽しそうに遊んでいました~ヾ(≧∇≦)


ピナちゃん・ボス君・プリちゃん
2016052902440945d.jpg
お気に入りのボールを
またまた太郎が独り占めしてしまい
本当にごめんなさいでした<(_ _)>
オフ会のおはなしはもう少し続きます♪

ブログにご訪問頂き
ありがとうございます2017012201103667d.gif

20170123012339bcb.jpg

























関連記事
  •   29, 2016 08:00
  •  12

COMMENT 12

Sun
2016.05.29
12:29

もこママ  

オフ会ではお世話になりました♪♪
早くも1週間が慌ただしく過ぎてしまいました♪
お天気にも恵まれて富士山もよく見えて、最高のオフ会でしたよね〜(*^_^*)
ママさんのブログで、楽しかったオフ会の様子を拝見させていただき、また楽しんでいます(^-^)/
今回、あまりお写真撮っていないかな〜?と思っていましたが、いつ撮ってたの〜?!と思うような、みーんな可愛い写真を捉えていて、さすがですね〜〜(*^_^*)
お写真の選別も大変と思いますが、可愛く撮って載せて頂いて嬉しいです♡
いつもありがとうございます(^-^)/

また可愛い桃ちゃん太郎君、パパさんママさんにお会いします日を楽しみにしています(*^_^*)


2016/05/29 (Sun) 12:29 | EDIT | REPLY |   
Sun
2016.05.29
22:16

シフォンママ  

オフ会お疲れ様でした♪楽しい時間でしたね!
いつも素敵なたくさんのお写真をありがとうございます。
楽しかったオフ会の様子が思い出されて嬉しいです♪
私はなかなか写真のタイミングがつかめず、途中であきらめてしまうので、いつも少ない写真に残念な思いをしています。

桃ちゃんは素敵なお姉さんになっていましたね~(^^)
太郎くんは元気いっぱい、ボール遊び大好きですね!
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしていますね♪

2016/05/29 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.05.30
11:55

Mu*Runa.Saito  

お疲れ様です!

こんにちは!
始めてコメントさせていただきます✴︎
ブログの完成が、素晴らしい〜ですね!
上手すぎて、読むのが楽しく、あっという間です。
ボロニーズちゃんが、こんなにいるなんて〜。
楽しい時間を共有しているような感覚です^_−☆

みんなそれぞれ、個性があって、最後の太郎くんのボールキープは、笑っちゃいました!
日本代表ゴールキーパー目指して頑張ってね!笑

2016/05/30 (Mon) 11:55 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.05.30
19:09

ネージュママ  

先日は、お世話になりました。

写真、ルキウスのもいっぱい撮ってくださってありがとうございました。

是非、またいつか参加させていただきたいと思います。

フェイスブックにシェアさせてください<m(__)m>

2016/05/30 (Mon) 19:09 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.05.31
00:30

Ree  

もこママさまへ

こちらこそ!
オフ会では大変お世話になりましてありがとうございました。
本当にお天気に恵まれて最高のオフ会日和になりましたね♪
今回はお泊まりでもご一緒で、たくさんおしゃべりして~
いっぱい笑わせて頂きました(*^^)v
写真はいつもよりも少なくて~どうしましょう!!と焦りました(笑)
たくさん枚数を撮らないと。。。
やっぱりブログにするのは大変でした^^;

もこママさんこそ!
スマホであの仕上がりはさすがです~(≧∇≦)b
私はスマホでの撮影もブログを綴るのも無理むりなお年頃です(笑)
相変わらずのんびりペースですが。。。
次のお楽しみまでにがんばってアップ致しますね!
またもこちゃんファミリーさんとご一緒出来る日を、
心待ちにしていますね(´▽`)ノ

2016/05/31 (Tue) 00:30 | REPLY |   
Tue
2016.05.31
00:53

Ree  

シフォンママさまへ

シフォンちゃんママさん!
先日はラテママさんとご一緒に遠い所までお越しになり大変お疲れさまでした。
オフ会はたくさんのもふもふちゃんにお会い出来るので、可愛い姿をこの目に焼き付けたい!
でも写真にもおさめたい♪!!と、ついつい欲張りになってしまいます(笑)

シフォンちゃんはお友だちと元気いっぱいにランランしたり♪
休憩中に可愛い姿を見せてくれたので、お写真をたくさん撮らせて頂きました(≧∇≦)b
動いていてもたたずんでいても絵になってしまうシフォンちゃんの姿に
皆さま釘付けでしたね~♪♪
それに反してわが家の桃は、殆ど不参加の眠り姫状態でした(笑)
太郎はまたまたソラモヨウさんのおもちゃを拝借し、ボール遊びに夢中でしたね^^;
今度お会いした時は、太郎とボール遊びのお相手をして下さいね~。
秋はビワドックさんでお世話になります。
幹事さまはご準備など大変だと思いますがよろしくお願いいたしますね。
またお会い出来る日を楽しみにしています(´▽`)ノ

2016/05/31 (Tue) 00:53 | REPLY |   
Tue
2016.05.31
01:21

Ree  

Mu*Runa.saitoさまへ

コメントありがとうございます♪
あたたかいお言葉の数々~恐縮してしまいます!!
でも楽しんでお読み頂けたなんて!
とっても嬉しいですヾ(≧∇≦)
今年はボロニーズさんが49頭も集まり圧巻でしたよ~。
集合写真の桃太郎姉弟!見つけられましたか?(笑)
来年ご都合が合いましたら一緒にご参加したいですね~♪♪

太郎はお友だちのおもちゃをマイボールだと勘違いし
1時間は遊んでいたような気がします~^^;
いつもはママの姿が見えなくなると、あんなにぴーぴー鳴いているのに
私には見向きもせずお友だちのパパさん達と楽しそうに遊んでいました♪
あれだけの集中力があれば日本代表のボールキーパーも夢ではないかも?です(笑)

2016/05/31 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.05.31
01:29

Ree  

ネージュママさまへ

こちらこそ!
先日は大変お世話になりました。
ルキウス君オフ会初参加でしたが、すぐにお友だちと仲よしになって
楽しそうに遊んでいましたね~♪
さすが!!小さなピレニーズさんですね(笑)
是非ぜひオフ会でまたご一緒出来る日を楽しみにしていますね(*^^*)
Facebookのシェアよろしくお願いいたします。

2016/05/31 (Tue) 01:29 | REPLY |   
Tue
2016.05.31
07:12

みく  

おはようございます。

すっ!凄〜い!!
何ですか?
このモフ☆モフさんは〜(,,> <,,)♡
みんなかわゆくって
悶絶しそう〜笑
わたしもこの中に
入ってみたいです•*¨*•.¸¸♪

2016/05/31 (Tue) 07:12 | REPLY |   
Tue
2016.05.31
07:34

ptapta  

いやいや本当に幸せそうなオフ会ですね!
白もふちゃんは皆な可愛くて楽しそうで輝いてますね!
それにしても桃太郎ママさんは良くそれぞれのワンコちゃんの区別ができますね!!
自分は何度ブログを拝見しても名前だけでも覚えられずで、見分けなんてチンプンカンプンなのに、桃太郎ママさんの識別能力にも敬服いたします!

2016/05/31 (Tue) 07:34 | REPLY |   
Tue
2016.05.31
21:32

Ree  

みくさまへ

今回は史上最多で49頭ものボロニーズさん達と
幸せな時間を過ごしてきました♪
みくさん!!
悶絶して頂けましたか(笑)
もふもふわらわらしている姿を見ているだけで
どうしてこんなにもHAPPYな気持ちに
なれるのでしょうかね(*^^*)
もふもふの仲間入り~。
是非ぜひお待ちしておりますヾ(≧∇≦)




2016/05/31 (Tue) 21:32 | REPLY |   
Tue
2016.05.31
22:32

Ree  

ptaptaさまへ

は~い!!
とっても幸せなもふもふの会に参加をして参りました(≧∇≦)b
わんこさんの区別ですか~^^
オフ会初心者の頃はみ~んなおんなじに見えてしまい
全く見分けが付きませんでした(笑)
でも何度かお会いしているうちに、わんこさん達の個性や特徴が
少しずつ分かるようになってきました(*^^)v

オフ会では把握出来ていても、写真になると見分けが付かない!!
なんて事も多々ありで~^^;
まだまだ修行?が必要です(笑)

2016/05/31 (Tue) 22:32 | REPLY |   

Post a comment