海辺のカントリーライフ*

ARTICLE PAGE

ボロニーズのオフ会in山中湖♪

2016年5月21日
20160523010023df7.jpg
今年もたくさんのボロニーズさんとお会いする為
オフ会へ参加をして来ました♪


2016052301002411b.jpg
場所は山梨県山中湖にあるドッグリゾートwoof


渋滞を避ける為、自宅を6時半に出発し2時間程で到着しました♪
20160523010026788.jpg
たくさんのお友だちにお会い出来るとわかるのか?
桃と太郎もご機嫌です♡
こちらのカートは人間さんの乳母車にリードフックを取り付けて
わんこ用に改良した物です。
いつも太郎にカートを独占されて、後方で小さくなっている桃ですが^^;
これなら広々と横になれ、風通しも良くゆったり寛ぐ事が出来ます♪


20160526155533c55.jpg
ロビーで幹事のチロルちゃんとママさんからメンバー表を頂き
嬉しい驚きのパパとママ!!
今年の参加わんこさんは
ボロニーズ49わん
ビションフリーゼ3わん
シェルティ2わん
チャイニーズクレステットドッグパウダーパフ1わん
総勢55わんこさん
人間さん67名のご参加でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これだけ大きなオフ会を取りまとめて下さった
フィード君ママさん
チロルちゃんママさん
本当にありがとうございます。

それでは早速55わんこさんのご紹介~♪
と言いたい所でしたが。。。
皆さまを撮るのは至難の業で^^;
お写真に大変偏りがあります事をご了承頂けると幸いです。


最初にお会いしたボロちゃんは?
2016052401420371e.jpg
関西からお越しのララちゃんとお姉さん♡


関東甲信越地方に初進出のララちゃん
20160524014201b5b.jpg
「写さんといて~」とお顔を隠す姿が可愛い~(笑)


20160524014237db4.jpg
念願だったメレンゲちゃんを初抱っこで
ララ姉さん!満面の笑みです♡


さてさてお楽しみのドッグランへ~♪♪
2016052401423524b.jpg
早速みるくちゃんとゆず君を見つけて走りだす桃太郎姉弟♪


2016052401423683f.jpg
太郎は嬉しそうにランラン♡


DSC07898.jpg
ひとっ走りしたのでもうカートに入りたいです~の桃(笑)
オフ会はまだまだ始まったばかりですよ~^^;


201605240142072f1.jpg
もふもふちゃん達が続々と集まってきて
みんなそれぞれご挨拶♡


オフ会のホスト役は
20160527060217184.jpg
いつも穏やかで優しいお顔のフィード君♡


そして
201605270624332a1.jpg
笑顔がキュートなチロルちゃん♡
おふたりにお会いしたくて遠方からもたくさんのお友だちがお越し下さり
まさにボロニーズ界のアイドル的存在ですね~♡


DSC07816.jpg
男の子の中では最年長のぴこ君へ太郎も早速ご挨拶♡


201605270744455dc.jpg
そら君のママさんに撫でなでされて幸せいっぱいなお顔ですね~。
14歳という年齢を全く感じられない可愛いかわいいぴこ君です♡


20160527074357d18.jpg
こちらは女の子のピコちゃんとぶらん君かな?


20160527074530f36.jpg
ママさんに抱っこ~♡のピコちゃん(笑)
このお姿がとっても可愛いくてキュンキュンしてしまいます♪


20160527062201772.jpg
こちらはお兄さんのベイ君♡
北陸地方から初参加のベイピコファミリーさんですが
パパさんとママさんが「どこに居るのかしら?」と探してしまう程
ベイ君はオフ会を楽しまれていましたね(笑)


20160527060807f08.jpg
ララちゃんは同じお里の大吉君と福助君にご挨拶♡


201605270745348d9.jpg
パパさんを見上げるお顔の角度までもがそっくりです♡


こちらのなかよしさんは?
20160527060421cee.jpg
アレックス君とスマイル君です。


201605270608065bf.jpg
男の子では最年少のアレックス君♡
まだまだ5ヶ月の可愛いパピーちゃんで
お散歩デビューをしたばかりだそう♪
太郎にもこんな時があったのかしら?と
2歳にして懐かしく思えてしまうママでした(笑)


2016052710582862d.jpg
アレックス君のお兄さんは
ビションフリーゼのクレール君♡


20160527060002e85.jpg
オフ会開始早々こんなに嬉しそうなお顔でランランしていました~♡
この表情が可愛いくてたまりませんヾ(≧∇≦)


そしてこちらはパパさんのニックネームが名前の由来というロク君♡
20160527060542701.jpg
大好きなタオルをパパさんが投げると~


ロクちゃんスイッチオン!!
2016052706054446f.jpg
もう嬉しくって
楽しくって~♪♪
大好きなパパさんのまわりを駆け回ります(笑)


2016052706154947b.jpg
いつもは穏やかなロクちゃんの
テンションが↑↑した姿が大好きなママです♡


20160527074231f4f.jpg
可愛いキャリーバッグでご登場したのは?


20160527062339fda.jpg
こでまりちゃん&太郎と
お誕生日が1日違いのシエルちゃん♡
3月には滋賀県のビワドックでもお会いし
2ヶ月ぶりのご対面ですね♪


20160527074440d7c.jpg
こちらの振り向き美人さんは
シエルちゃんのお姉さんで
ビションフリーゼのアデルちゃん♡


201605270559594df.jpg
シエルちゃんはいつもママさんのお側にいる
シャイガールちゃんですが
アデルちゃんは人懐っこくて活発な女の子ですね~♪


20160527060422ed3.jpg
ゴージャスコートの凛々しい男の子は
クオレ君です♡
昨年の秋に山中湖では可愛い園服姿をご披露してくれましたが
やっぱり立派なコートは何度拝見しても惚れ惚れしてしまいます♡


201605270743073a5.jpg
おしゃれなパパさんに撫でなでされて
幸せそうなクオレ君ですね~♡


2016052706174628d.jpg
桃とお父さんわんこが同じ
かのんちゃん♡


2016052706031104a.jpg
こちらは笑顔のフィード君とのツーショット!!
いつも優しいパパさんのお側にいる所は
わが家の桃とおんなじですね(笑)


2016052706104770e.jpg
そしてかのんちゃんと同胎さんのルキウス君♡
今回のオフ会で念願のご対面が叶って良かったですね~


20160527060926164.jpg
小さい頃からピレニーズさんと一緒に過ごしているので
ルキウス君もピレちゃんだと思っているそうです(笑)
人懐っこくて可愛い笑顔がたまりませんね!
1月には軽井沢の素敵なご自宅へお邪魔させて頂きましたが
またジョフレ君とミックス犬のランちゃんにも
是非ぜひお会いしたいです♡


20160527123704853.jpg
ルキウス君をお誘いしているのは?


20160527042548328.jpg
お遊び上手なパーチェ君です♡
クオレ君と同胎さんでこちらもゴージャスなコートです
いつもにこにこ楽しそうなパーチェ君のような男の子に
太郎も育って欲しいと憧れの存在です♡


201605270619072eb.jpg
こちらもゴージャステイルの煌人(きらり)君♡


20160527123759297.jpg
いつもにこにこ笑顔がたえない煌人君♡
ママさんのお鞄にちょこんと入っている姿が
とっても可愛いらしくついつい見とれてしまい
シャッターを押し忘れてしまいます^^;
次回お会いした時はカメラにおさめたいママでした!


201605270743111c9.jpg
にっこにこの笑顔で近寄ってきてくれたのは


20160527061552fbb.jpg
ビアンコ君です~♡
ずーっと目線を合わせて近付いてきてくれて
ママは大感激です!!
オフ会で度々お会いしているので
ビアンコ君も覚えていてくれたのかしら( ´艸`)


20160527123800ce2.jpg
続いても優しいお顔でとってもキュートな男の子
ファーファ君です♡


20160527062159bb0.jpg
2ヶ月半でオフ会デビューをした太郎が
初めて抱っこをして頂いたのがファーファ君のパパさんでした♪
この日はお会い出来なくてとても残念でしたが
次回は大きくなった太郎を是非ぜひ抱っこをして貰いたいですね~。


20160524014204407.jpg
今回最年少でのご参加は
この日4ヶ月になったばかりのメレンゲちゃん♡
皆さまに囲まれて大人気です(*^^*)


201605240142060b1.jpg
みゆきちゃんママさんに抱っこをされているメレンゲちゃん
パピーちゃんを抱っこするとわが子の小さな頃を思い出して
皆さま感慨深く幸せな気持ちでいっぱいなお顔になりますね~♡


2016052704292894c.jpg
みゆきちゃんはメレンゲパパさんに撫でなでされてリラックス♡


20160527060143ee3.jpg
おっとりとした可愛いらしいみゆきちゃんは
モテモテでしたね~♡


みゆきちゃんに一途な想いを寄せていたのは?
20160527042929297.jpg
とっても優しいお顔立ちの男の子は
らにー君です♡


20160527061206fa3.jpg
みゆきちゃんの後ろで幸せそうなお顔のらにー君♡
見ているだけでほっこり癒されました(*^^*)


2016052706092757a.jpg
こちらは日陰でまったり寛いでいるれなちゃん♡
9日前にお会いしたばかりで
またまたご一緒出来てとっても嬉しかったです♪


先日れなちゃんママさんにはこんなに素敵なプレゼントを頂いてしまいました!
20160527133943b2c.jpg
羊毛フエルトで創られた桃太郎姉弟♡


20160527133945497.jpg
後ろにはピンが付けられているので


2016052714025099d.jpg
お散歩バッグに付けるとこんなにキュート♡


20160527133942abc.jpg
でもでも
もったいなさすぎるのでわが家の家宝として大切に飾らせて頂いております
とっても器用なれなちゃんママさんを心から尊敬致しておりますよ~(≧∇≦)b


20160527150111f4f.jpg
桃さんが眠ってしまったので~ママもひとまず休憩(笑)


20160527150110ee2.jpg
楽しいオフ会のおはなしは
まだまだ続きます(*^^*)











































関連記事

4 Comments

フィードママ  

桃太郎ママさん~
オフ会ブログ楽しく拝見しましたーー。
ママさん、さすが!全員ちゃんとパチリされましたよねー。
お写真明るくてとっても綺麗ですしーー。
私は今回全員のワンちゃんたち網羅できなくて・・過去最悪です。
あれから今日でちょうど1週間経ちましたね!
何だかオフ会の余韻からなかなか醒めずに
今日まできたような??そんな私です。
沢山の白もふちゃん達に囲まれて
夢のような1日でした。ご参加下さりありがとうございました♫
可愛い桃太郎ちゃんとは名古屋オフ会以来でしたね。
あの素敵カートには驚きました~♫
桃太郎ちゃんたちの雰囲気にぴったり合っててお似合いです。
れなママさん作の羊毛フエルト、桃太郎ちゃんたちのも本当にそっくりで見事に特徴を捉えられてて凄いですよねーー。
フィードのもそっくりですーー。
お互い宝物が増えて嬉しいですね♡
又ご一緒できる日機会がありますように~♡

2016/05/28 (Sat) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Ree  

フィードママさまへ

先日は大変お世話になりましてありがとうございました。
年々ボロニーズさんの輪が広がって楽しい時間を過ごせるのは
フィード君ママさんとチロルちゃんママさんのご尽力のおかげと感謝感謝の思いでいっぱいです。
今年は49頭ものボロニーズさんとお会い出来て、私もまだまだ興奮覚めやらぬ~という感じです(笑)

え~~!!
ママさんのブログ過去最悪なんて全く思えません!
やっぱりお写真がとってもきれいですし、わんこさん達の可愛いショットが満載で
見ていて幸せな気持ちになりましたよ(*^^*)
私は毎回枚数で勝負?なのですが(笑)
今年はおしゃべりに夢中で~いつもの1/3位しか撮っていなくて。。。
皆さまを網羅なんて全然出来ておらずごめんなさい!という感じです(;^_^A

頂いた羊毛フエルト!!本当にそっくりですよね~。
フィード君の特徴も良くとらえていて!さすがれなちゃんママさんです(≧∇≦)b
私も、もったいなさすぎてお部屋に飾らせて頂いています。
ママさんのお家のように桃と太郎グッズも少しずつ増えてきて大切な宝物コーナーになってきました♪
カートは風通しも良く快適だったのか?
桃はほとんどカートインで寝ておりました(笑)
オフ会不参加状態となってしまったので、次回は別ので~と思ってしまいます^^;
こちこそ!
またお会い出来る日を楽しみにしていますねヾ(≧∇≦)

2016/05/29 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

れなママ  

桃太郎ちゃんママさん
期待通りの素晴らしいブログ記事~!!写真本当に素晴らしいです~!さすがです~。なかなか、こんな写真とれないよ~、みたいな写真が一杯で、うっとりしてしまいました。
今回参加ボロちゃんが多くって、ちゃんと把握できないまま、終わってしまったので、ママさんのブログを見て、いまさらながら、学習している私です。そして、たくさんのボロちゃんのとびっきりの笑顔の写真、素晴らしいです~。ママさんならではなのかな、、と、思いました。ロクちゃんのスマイル・ウォーキング写真、みたことなかったので、気に入ってしまいました~。
あの素敵なカートは、人用の改造カートなのですね~~!桃ちゃん、ゆったりできるようになって、よかったね~~!!

続き、楽しみです~~!!

PS たくさんの写真の中、私の羊毛フェルトまで載せていただいて、恐縮です。カバンにつけたの、とってもいい感じ~。
おうちに飾っていただけて、、なんだか、うれしいな~。本当にありがとうございます。また、腕をみがいて、第2弾いつか作りますね~!

また、お会いできる日を楽しみにしています~~!続き、頑張ってくださいね~~!!写真の整理、本当に大変な作業ですよね、、、。

2016/05/29 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Ree  

れなママさまへ

れなちゃんママさん!
オフ会ではお世話になりました。
一度に49頭ものボロニーズさんとお会い出来て最高にHAPPYなひと時でしたね~ヽ(´▽`*)ゝ
写真お褒め頂けるなんて!恐縮です~^^;
私もたくさんのわんちゃんを前にテンション↑↑で、いつもよりも全然写真が撮れていませんでした(;^_^A
オフ会を楽しみながら撮影をする難易度の高さを痛感し、改めてそれをサラリとこなされる先輩飼い主さん達を
心から尊敬しております。

ロクちゃん可愛いですよね~♪
パパさんのお話しではタオルの持ってきて遊びがお気に入りで、スイッチが入ると
猛スピードで駆け回るのですよ~(笑)
いつもおっとり穏やかな印象のロクちゃんなので、このギャップがめちゃめちゃ可愛いくて大好きです(*^^*)
カートは人用の乳母車なのですよ~。
桃も乗り心地が良いのか、オフ会には殆ど参加せずカートの中で眠り姫状態でした^^;

羊毛フエルト!!
とっても可愛いくてまたまたブログに載せてしまいました(笑)
お散歩バッグに付けると、一段と可愛いくなりましたよ~♪♪
でも、もったいなさすぎるので大切にお部屋へ飾らせて頂いております。
またれなちゃんとママさんにお会い出来る日を楽しみにしていますね~♪

2016/05/30 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment