海辺のカントリーライフ*

写真で綴る夫婦ふたりと愛犬のスローライフ♪

Take a look at this

心に刻みたい風景♪

  27, 2015 18:00
2015112718375162e.jpg
赤や黄色に色付きはじめた裏山


20151127183753041.jpg
なかなかお目に掛かれない大島


20151127221456d17.jpg
強風の吹き荒れる海


20151127183755c58.jpg
本日、心に刻みたい風景でした


ブログにご訪問頂き
ありがとうございます2017012201103667d.gif

20170123012339bcb.jpg
  •   27, 2015 18:00
  •  8

COMMENT 8

Fri
2015.11.27
22:35

ptapta  

海、山、そして富士山!まさに日本の原風景!!
心が鎮まりますね♪

2015/11/27 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.11.28
20:47

もこママ  

ハッとするような澄んだ空に海と山と富士山!
先日の雨空がウソのような蒼い空でしたね〜
荒波と夕陽に哀愁を感じるのは私だけかしら〜〜
心に刻みたい風景のアルバム♪
素敵ですね♪♪♪
キャンピングカーの旅も憧れます〜〜♪♪

2015/11/28 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.11.28
21:21

Ree  

ptaptaさまへ

昨日は風の強い1日でしたが。。。
空気はより清らかで、とても素晴らしい景色を望む事が出来ました。
海と山と富士山を見ているだけで、心が安らぐ毎日です(*^^*)

2015/11/28 (Sat) 21:21 | REPLY |   
Sat
2015.11.28
21:44

Ree  

もこママさまへ

雨上がりの青空は、本当に景色がキラキラと輝いて見えますね~☆
海と山側では空の色も違って見えるので、引っ越し後は上を見上げる事が多くなりました(笑)
ここから眺める景色はパパのお気に入りで、写真ではわかりずらいのですが富士山と江ノ島が望めるの場所なのですよ♪
少し回り道をしても立ち寄ってみたくなる程、わが家のお気に入りスポットです(*^^)v

荒波と夕陽に哀愁を感じるママさん!
もしかしたら、昭和の名曲を口ずさんでしまうのではないでしょうか~♪(笑)
なかなかリアルタイムで記事を綴るのは難関なので^^;
残しておきたい風景は季節が移り変わらないうちに、その都度アップしていこうと思っています。
お陰でキャンピングカーのお話しは途中で終わっておりますが(笑)
のんびりアップしていきますね(^O^)



2015/11/28 (Sat) 21:44 | REPLY |   
Sat
2015.12.05
09:21

ぶらんママ  

ため息が出るほど素晴らしい風景ですね
京都に住んでいながら、京都の海にはとても遠く近くの滋賀県の琵琶湖を眺めて海気分に浸っている私です
富士山やアルプス山脈も大好きで、なんとなく疲れたら富士山見に行きた~い!って思うのです(*´-`)

桃太郎ちゃんfamilyがお住まいの素敵な環境羨ましいです(*^^*)

2015/12/05 (Sat) 09:21 | REPLY |   
Sat
2015.12.05
17:48

プーママ  

お久しぶりです~。
いつもこっそりお邪魔していました(*^^*)
まるで別世界のような、素敵な景色に感動しています!
桃太郎ちゃんも可愛いくって!
ホントにお行儀良くてうらやましい~。
また楽しみにしていますね。
こちらは、昨日から雪でウンザリしていました。

2015/12/05 (Sat) 17:48 | REPLY |   
Thu
2015.12.10
22:34

Ree  

ぶらんママさまへ

ママさんはお疲れが出た時は、琵琶湖や富士山に癒やされているのですね~♪
引っ越し後は日常となった風景ですが、それでも美しい海や富士山を望めると、うっとりため息の連続です(*^^*)

わが家も桃を迎える前は癒やしを求めて京都まで、ちょこちょこお出かけしていました♪
きれいな紅葉や桜を見に行きたい~!!と思っておりますが。。。
2わんを連れてのハイシーズンでは、なかなか勇気が持てません(笑)
こちらへお越しの際は、是非ぜひ当地方まで遊びにいらして下さいね~♪

2015/12/10 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.12.10
22:51

Ree  

プーママさまへ

ブログをこっそり見ていて下さり(笑)
とっても嬉しいですよ~ヾ(≧∇≦)
桃太郎姉弟。。。お行儀良く見えていますか^ ^;
実際はお転婆娘とやんちゃ坊主なのですがね~(笑)
太郎はいま成長期なのか?
ぐんぐん体重が増えて、体は桃よりずい分と大きくなりました。
豊かな自然の中で、のびのびすくすく成長してくれています(*^^)v

もなかちゃんも1歳になられて、プーちゃんファミリーもますます賑やかにお過ごしなのでしょうか♪♪
また可愛いプーちゃんともなかちゃんのお写真を送って下さいね。
北海道は冬の到来でお散歩も大変でしょうから、風邪などめされないようママさんもお気をつけ下さいね~ヽ(´▽`*)


2015/12/10 (Thu) 22:51 | REPLY |   

Post a comment