海辺のカントリーライフ*

写真で綴る夫婦ふたりと愛犬のスローライフ♪

Take a look at this

鎌倉ランチ♪

  20, 2016 07:00
5月12日 朝から湿度も低くとても心地よい陽気となりました♪
20160512200857c64.jpg
海の上に浮かんでいるような富士山を眺めながら
桃と太郎と一緒に気持ち良くドライブへ♪


江ノ電のビューポケットパークとして有名な
20160512210212997.jpg
元大町停留所を過ぎて


到着したのは?
2016051221021116b.jpg
神奈川県鎌倉市にあるTERRACE REI


鎌倉文学館に程近い
20160519190659365.jpg
閑静な住宅街にある素敵なカフェ♪


こちらで待ち合わせをしていたのは?
2016051220345430c.jpg
ボロニーズのれなちゃん♡


20160513175224415.jpg
いつもにこにこ笑顔がとっても可愛いらしいれなちゃんです♡


20160512203701f0c.jpg
桃太郎ママに寄り添っているのは?


20160513003649da7.jpg
ボロニーズのもこちゃん♡
甘えたい時には手の甲をトントンと触れるのは
わが家の太郎と一緒です(笑)


20160512203702852.jpg
テーブルの下からこんにちはをしているのは?


シェルティのぽんちゃん♡
20160512203453d53.jpg
とっても甘えん坊なもこちゃんの優しいお兄さん。


201605122037051a1.jpg
心地よい空間で


お楽しみのランチタイム♡
20160512200851414.jpg

20160512203704f60.jpg

201605122036060d5.jpg

20160512203659e20.jpg
REIさんの愛情たっぷりなお料理を頂きながら
楽しいおしゃべりは尽きません(笑)


お食事の後はみんなで撮影会♪
20160519202154e4d.jpg
桃さん早々に雪だるま^^;


20160519202153d5c.jpg
ちゃんと前を向いて下さいね♪


20160519202156e6b.jpg
いい笑顔が撮れました♡


20160519202310fb1.jpg
れなちゃんママさんに抱っこをして貰った桃さん♡


2016051920231198f.jpg
太郎はもこちゃんママさんのお膝でご機嫌ちゃん♡


20160519230115547.jpg
れなちゃんはもこちゃんママさんに抱っこです♡


そしてれなちゃんママさんから素敵なサプライズプレゼントを頂いてしまいました
20160519203004cc1.jpg
羊毛フエルトで創られた桃太郎姉弟♡
笑ったお顔の特長を良く捉えて下さり感激ですヾ(≧∇≦)


20160519202314fc3.jpg
似ていますか?(笑)


201605192021599ff.jpg
れなちゃんとママさん


20160519215229721.jpg

20160519215233ac0.jpg
ぽんちゃん&もこちゃんとママさん
とても素敵なひと時をありがとうございました。


20160520022920024.jpg
また美味しい物を頂きながらお話し出来る日を
心を待ちにしていますね~(*^^*)

ブログにご訪問頂き
ありがとうございます2017012201103667d.gif

20170123012339bcb.jpg

















関連記事
  •   20, 2016 07:00
  •  4

COMMENT 4

Fri
2016.05.20
09:07

もこママ  

先日は、ご一緒させていただきまして、
ありがとうございました♪♪♪

テラスの風が心地よい1日でしたよね(*^_^*)
住宅地にひっそりと佇む隠れ家的なカフェで、居ごこちよくゆっくりとお話しできましたね〜♪♪
海に浮かぶ富士山の写真もステキ!
こんな写真も撮ってみたいです♪♪

ワンコのお顔もナイスショットなお写真の数々、、、
みーんな可愛いいです(^-^)/
羊毛フェルトは、桃太郎ちゃんそっくりです♡
もこも似ていましたし、れなちゃんは本物みたいでした♡
ステキな贈り物でしたね〜(*^_^*)

お料理の写真は、私はいつも最初だけで忘れてしまいます(^^;;
ママさん全部抑えていて、さすがです(^-^)/

2016/05/20 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |   
Sat
2016.05.21
05:22

れなママ  

桃太郎ちゃんママさん、
とうとう今日はオフ会です~~!私は1年ぶりのオフ会でドキドキです。

アップ、楽しみにしていました!
鎌倉の楽しい1日がよみがえりました!
写真が、、やっぱり、とってもとっても素敵~。ため息がでるくらい、素敵でしたー!なんだか、メルヘンみたいです。

羊毛フェルトも掲載してくださって、ありがとうございます!!桃ちゃん太郎ちゃんの二人の笑顔写真と一緒の掲載もうれしい!!
私の羊毛フェルト作り、まだまだ、続いていて、、オフ会に向けて、今回はストラップにも挑戦しました。結構いい感じです。今度、桃ちゃん太郎ちゃんのも作りますね~~!!

鎌倉では桃太郎ちゃんママさんのお話きけて、とっても、ありがたかったです。また、いろいろ教えてくださいね~!!!

涼しくなったら、また、鎌倉でお会いしたいです~!

2016/05/21 (Sat) 05:22 | REPLY |   
Fri
2016.05.27
15:58

Ree  

もこママさまへ

お返事が大変遅くなりました~(;^_^A
鎌倉ランチ&山中湖のオフ会ではお世話になりましてありがとうございました。
住宅地なのにテラスが心地よくておしゃれなカフェでしたね~!
やっぱり鎌倉は素敵なお店がたくさんありますね(*^^*)
1年前はあれ程通いつめた場所なのに~
引っ越し後はすっかりご無沙汰の街になってしまいました^^;
またまた涼しくなりましたら、のんびり鎌倉散策へ行きましょうね♪

れなちゃんママさんの羊毛フエルト!!
もこちゃんと桃太郎姉弟の特徴もよくとらえていて
本当にそっくりでしたよね~( ´艸`)
素敵な贈り物まで頂いてしまい、とっても幸せな1日でした♪♪
わんこのお写真。
私のカメラでは全体が上手く入らず~
良いショットがあまり撮れませんでした^^;
お料理のお写真ね~!!
ついつい「いただきます♪」をしてしまうもこママさんが
大好きですよ~(笑)
また美味しい物を食べに行きましょうね(≧∇≦)b

2016/05/27 (Fri) 15:58 | REPLY |   
Fri
2016.05.27
16:14

Ree  

れなママさまへ

れなちゃんママさん!
オフ会のお忙しい時にわざわざコメントを下さりありがとうございました♪
パソコンの不具合が多々重なって。。。
もろもろ遅くなってしまい申し訳ありませんでした~^^;
やっぱり私、パソコン音痴です(笑)

鎌倉のランチ楽しかったですね~ヾ(≧∇≦)
REIさんのカフェ!!
とっても素敵でママさんが何度も足を運んでしまうお気持ちが
よくわかりました♪♪
写真はれなちゃんママさんに比べたら全然抜けておりますよ~!
HPを見て素敵だな~♪♪と思っていた店内も入らなかったので^^;
まだまだパソコンもカメラも修行?が足りないと痛感しております(笑)

羊毛フエルト~♪
ちゃっちゃっちゃっ!!と創られてあのクオリティの高さ↑↑
時間をかけて創られたらお仕事として成り立ちそうですよー(≧∇≦)b
本当に器用に何でもちゃっちゃっと出来るママさん凄すぎます。
そして今度はストラップ桃太郎ですか~!!
お代をお支払いしたい程の素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。
またご一緒出来る日を今からとても楽しみにしていますね~♪♪

2016/05/27 (Fri) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment