海辺のカントリーライフ*

ARTICLE PAGE

ダブル記念日♪

5月5日
2016050908081780a.jpg
神奈川県鎌倉市にある由比ヶ浜海岸


こちらの場所は
20160508015356c94.jpg
桃と


太郎が
20160508015440815.jpg
ビーチデビューをした思い出の海岸です♪


2016050801535515c.jpg
この日は太郎が家族になって2度目の記念日


今ではずっしりと重みを感じるようになった太郎を抱っこして
20160509033435fad.jpg
海へ入ってみると。。。
色々な思いが蘇ってきました。


2年前の15時15分
201605090334366c5.jpg
山口県のブリーダーさんの元から
飛行機に乗って
ひとりで来てくれた太郎さん。


20160509083300414.jpg
初めて抱っこをした時の
感触や感動は
今でも鮮明に思い出されます。


初めは不安そうだった表情も
20160509080521262.jpg
すぐに和らぎ


2016050908051904a.jpg
おもちゃで引っ張っりっこが出来る程リラックス♡


ハウスで寝る時
201605090805232c9.jpg
こうしてお顔を出すのは
今でも全く変わりません(笑)


太郎の事を思い出すと
2016050909092672a.jpg
桃とそっくりな笑顔ばかり♡


としみじみ物思いに耽っていると。。。
201605080154447c5.jpg
きゃ~!!
満ち潮でスカートが濡れちゃいました(笑)


5月5日は
20160508015443dc8.jpg
パパとママの結婚記念日


そして
201605090805478f3.jpg
端午の節句でもあります♪


20160509091901a5e.jpg
太郎がうちの子になってくれたおかげで
家族みんなの笑顔が増えました♡


2016050909220429c.jpg
成長がゆっくりと心配された事もありましたが。。。
今では体重が4.5kgになりました。
コートはまだまだパピーの毛が残っていて
こちらものんびり太郎さんのようです(笑)
しばらくは柔らかなふわふわのコートが楽しめると
パパとママは嬉しく思っていますよ♡


20160509093951497.jpg
これからもボール遊びが大好きで


20160509093950aea.jpg
にこにこ朗らかな太郎で居て下さいね~(*^^*)

ブログにご訪問頂き
ありがとうございます2017012201103667d.gif

20170123012339bcb.jpg




関連記事

8 Comments

mbd管理人  

ん?
結婚記念日でかつうちの子記念日ということですか!?

おぉ!!!!

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

なのです☆

私うちの子記念日のお時間まで覚えている方、初めてです。
超愛されてます!!!
うちもたいがい親ばかなのですが、私は記念事を覚えるんが壊滅的なのです。
毎年結婚記念日を忘れるくらいですから。。。

桃さんと太郎さん。
本当に笑顔がそっくりですよね。
私正直申しますと、1犬子ずつの写真だとはっきり区別することができないのです。
「???」
ってなっちゃいます~(汗)

2016/05/09 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   

もこママ  

結婚記念日♡
太郎ちゃん家族記念日♡
ダブル記念日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりの家族写真ですね〜♪♪
なかなか家族写真ってないので、良い思い出ですよね♪
端午の節句とてもステキ!
我が家のパパが木工細工凄いと感激してました〜♪♪

由比ヶ浜海岸気持ち良さそう(^O^)
桃太郎ちゃんニコニコ笑顔ですね〜
砂浜を裸足で歩くと砂の感触がとても気持ちよいですよね!

ちょうど昨日の夜に由比ヶ浜海岸へ行きました!
満ち潮に〜〜パパも膝下までやってしまいました〜(^^;;

2016/05/09 (Mon) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Ree  

mbd管理人さまへ

お祝いメッセージをありがとうございます♪
そうなんです!
太郎は私たちの結婚記念日に家族となった
最高のプレゼントなのです~(≧∇≦)b
しかも私の両親も5月5日が結婚記念日と
これまたお祝い続きなのですよ~。
子どもの日は必ず休日なのと夫は管理人さんと同じく
記念日を覚えられないので~忘れないようこの日に決めました(笑)

桃太郎の到着時間!
はっきり覚えていますよ~(≧∇≦)b
桃は14時50分着の飛行機でした。
こんなに小さな犬子を遠いわが家までひとりで来て貰うのが切なくて。。。
お迎えの日は待ち遠しくて何度も時計を確認していました(笑)

管理人さん!
今年の結婚記念日は素敵なウエディングお写真を撮られていたではないですか~♪
記念日を忘れていても、ずーっと新婚さんのような管理人さんと相方さんは
素敵なご夫婦です((((*゜▽゜*))))

桃と太郎。。。見分けが付きませんでしたか^^;
実はうちの夫も時々間違える程そっくりな桃太郎姉弟です(笑)
これからはもう少し分かりやすいよう工夫いたしますね(*^^)v

2016/05/09 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ptapta  

太郎ちゃんの家族記念日&パパさんママさん結婚記念日おめでとうございます🎉
ママさんと太郎ちゃんの由比ヶ浜でのお写真はポスターにしても良いくらい雰囲気のあるナイス ショットですね📷
太郎ちゃんは優しいパパさん、ママさん、桃お姉ちゃんに包まれ安心しきった笑顔が素敵な最高な男の子ですね🐶

2016/05/09 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Ree  

もこママさまへ

お祝いのメッセージをありがとうございます。
家族写真!
太郎のお誕生日にベルエキップさんで撮って頂いた以来でした(笑)
以前はよくツーショットを撮りましたが。。。
わんこが来てからは桃と太郎の写真ばかりが増えていきますね^^

もこパパさま!
さすが女子力がお高いです↑↑
端午の節句のお飾りは子ども向けのおもちゃで、ツミキ遊びも出来るのですよ~♪♪
仕舞う時にはパズルのように収納するのですが、うちのパパでは絶対に出来ない難易度です(笑)

由比ヶ浜は引っ越す前GARDEN HOUSEか小満ちへ行った帰りに
よく立ち寄っていました^^
桃と太郎も馴染みのある場所なので、嬉しそうにランランしていましたよ~♪♪
裸足で砂浜を歩くと気持ちいいですよね。
海へ入ると泳ぎたくてウズウズしてきます(笑)
パパさんは夜の海で大胆に入水?していましたね~!!
やっぱり今年の夏は。。。
マリンスポーツデビューしちゃいましょうか(≧∇≦)b



2016/05/10 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Ree  

ptaptaさまへ

お祝いのメッセージをありがとうございます。
早いもので太郎が家族になって2年。。。
パパと家族になって◯◯年が経ちました(笑)
由比ヶ浜の写真!!
お褒め下さり嬉しいです~( ´艸`)
これは珍しくパパが撮ってくれたショットなのですよ~。
カメラの操作も良く分からずシャッターを切った割には
きれいな写真に仕上がっていたので記念にアップしてみました^^

笑顔がそっくりな写真は、パパがとても気に入っているので
度々ブログにアップしております^^;
自己満足な親ばかブログですので~
好きな写真を載せて楽しんでいます(笑)

2016/05/11 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

メレンゲの父  

結婚記念日&太郎ちゃんの家族記念日おめでとうございます!
良い写真ばかりでほっこりしました!
本当に桃ちゃんと同じ笑顔ですね笑!
これからも楽しいご様子を拝見するのを楽しみにしております!

2016/05/12 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Ree  

メレンゲの父さまへ

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした┏○ペコッ
お祝いのメッセージをありがとうございます。
メレンゲちゃんとお会いする度、太郎の小さかった頃を思い出し
私もほっこりした気持ちにさせて頂いていますよ~(*^^*)
何でも桃の真似をする太郎ですが。。。
4ヶ月頃からおんなじお顔で笑うようになりました(笑)
一緒にいると仕草や行動、表情までもが似てくるのは
わんこも人間も同じなのですね。
まだまだ育ち盛りの太郎をこれからも一緒に見守っていて下さいね♪

2016/05/20 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment