海辺のカントリーライフ*

ARTICLE PAGE

Volez,Voguez,Voyaez♪

雨降りの木曜日
2016042303041774e.jpg
都内で開催された内覧会&ディナーへお招き頂きました♪


20160425005254050.jpg
久しぶりにドレスアップです♡


20160423031359bb1.jpg

20160424220457385.jpg
創業からの歴史に触れ
実際に製作される場面を拝見した事により
創り手の思いが伝わり
今まで以上に作品への愛着がわいてきました♡


2016042303041918f.jpg
プレスも多数いらしたとても華やかなイベントは
大変貴重な経験をさせて頂きました


場所を移動し
20160423030335bf8.jpg
ディナータイム♡


201604230304162cb.jpg

20160424223813fd2.jpg

20160424223811a90.jpg

201604250040351a5.jpg


20160423030413ca7.jpg
お酒の飲めない私たちはカクテルパーティーをご遠慮し
桃と風と太郎の待つ自宅へと急ぎました。


夫とおしゃれをしてお出かけをするのは久しぶりの事
20160423030338afe.jpg
何だか初デートのような初々しいさを醸し出している?
ツーショット(笑)
時には夫婦でおめかしをしてお出かけするのも
新鮮な気持ちになりますね~♡


家族が帰宅すると。。。
201604242321541e8.jpg
こんなお顔で駆け寄ってきてくれる桃と太郎(笑)
お利口さんでお留守番をしてくれたおかげで
パパとママは久しぶりの恋人気分を味わえた1日でした

ブログにご訪問頂き
ありがとうございます2017012201103667d.gif

20170123012339bcb.jpg
関連記事

8 Comments

ptapta  

おぉ~桃太郎パパさん&ママさん、何だかとってもラブリーで良い感じですねぇ♡
パパさんママさんの仲良し感じが桃ちゃん、太郎くんのニコニコ笑顔に表れてるのですね!
このイベントってあの某人気ブランドがパリの後東京で開催することで話題になってるイベントですかね?
何ともセレブった雰囲気がたまりませんねぇ~!!
それにしてもいっぱいの笑顔でお出迎えしてくれる桃ちゃん、太郎くんは素敵な天使ちゃまですね!

2016/04/25 (Mon) 08:33 | EDIT | REPLY |   

もこママ  

おお〜♪
ゴージャスなパーティーですね(*^_^*)
何もかも洗練されていて、眩しく輝いております♪♪♪
パパさんママさんもドレスアップ素敵です(^o^)
ドレスなんて中々着る機会がないです〜
時々着てお出かけも、新鮮でいいですね♪♪

テレビでも拝見しましたよ♪♪
海外からも〜錚々たるメンバーでしたね♪♪
スゴイです(^o^)

桃ちゃん♪太郎ちゃん♪お留守番エラかったですね(*^_^*)
駆け寄る笑顔がとてもかわゆいです♪♪♪

2016/04/25 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Ree  

ptaptaさまへ

わが家にはとっても場違いなイベントに行って参りました^^;
パパさんネクタイを締めたのはどの位ぶり??と、
ふたり揃って馬子にも衣装状態ですね~(;^_^A
そうなんです!
パリと東京のみで開催された某ブランドのイベントでした♪
会場内は豪華絢爛な顔ぶれでパパはお食事会が行われたホテルのお化粧室で
某知事さまとお隣同士になったそうです(笑)
私はおもてなし♪で有名な方と2日連続でお会いしてしまいました。
なかなかお目にかかれない方々とご一緒させて頂き
とても貴重な経験となりました(*^^)v

前を走っているのは桃ですが。。。
凄いお顔になっていますよね^^;
でもこれはめちゃめちゃHAPPYなお顔なので
飼い主的には可愛い桃なのですよ~!
親ばか発言で失礼いたしました(笑)

2016/04/25 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Ree  

もこママさまへ

ゴージャスパーティーへ行って参りました!
海外からも超VIPな面々がお見えになっていましたよ(☆。☆)
その節は招待状を訳して頂けて助かりました~。
当日は通訳の方がいらしたので、楽しく会話が成立しました(笑)
わんこを迎えてからドレスアップをして出掛ける機会は
めっきり減ってしまったので、何だか新鮮な気持ちになりました♪
今度はもこパパママさんもご一緒におめかしをして
美味しいディナーを食べに行きましょうね~(*^^)v

あまりお留守番の機会が少なくわが家なので。。。
相変わらず太郎は帰宅に気付くとぴ~ぴ~鳴いておりますが^^;
笑顔で熱烈歓迎してくれると嬉しくてたくさん
ぎゅうぎゅうしてしまいますね(笑)



2016/04/25 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   

HANA  

こんにちは

セレブ感たっぷりなイベントのご参加!
凄いですねー。
Reeさんご夫妻も素敵です(*´艸`*)
私もセレブのお仲間に入った気分で
ブログを拝見いたしました.。.:* ♬*゜
桃ちゃんと太郎ちゃんが
嬉しそうに走ってくる姿も
たまりませんね(,,> <,,)♡

2016/04/25 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   

mbd管理人  

そうなんですよ。
仲達が楽しそうなので、仕方ないのです。
洗えばいいだけですから、洗えば。。。

最大震度マップ凄いでしょ?
地震から逃れるには北海道の最北端に行かなくてはいけないです。
私さぶがりなので、絶対に無理です。
備えは必須ですd(>_< )
でもあれもこれも必要に思えて、
だんだん荷物が増えてきました。
最早持ち運びできない量に(´‐ω‐)=з フー

二人でドレスアップ素敵です💛
うち相棒とスーツでのお出かけなんて
夫婦参加の結婚式くらいしかないかも・・・(苦笑)
本当たまにはこんなお出かけいいかもしれない!

桃と太郎さん最高っ❤
でも私だと、ストッキング脱ぐまで待ってって言いそう٩(ˊᗜˋ*)و✧

2016/04/26 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Ree  

HANAさまへ

まわりはセレブ感たっぷりでしたが、
わが家は全くなのですよ~^^;
あまりに別世界な雰囲気で
花より団子のつくしちゃんの気分でした(笑)
↑ご存知でしょうかね~?

桃と太郎が嬉しそうに駆け寄ってくれる瞬間が
一番幸せを感じられるかもしれません。
この笑顔を見ると1日の疲れが吹き飛びますね(*^^*)



2016/04/27 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Ree  

mbd管理人さまへ

最大震度マップ!
とても参考になりました(≧∇≦)b
地震から逃れるには北海道の最北端ですか。。。
でも地震の際どこにいるのかは誰もがわからないので
難しい所ですね~。
やはり日頃から備える事が一番ですが、
確かに備え過ぎても荷物が増える一方ですよね^^;
緊急時もしも1人だった場合。。。
果たして犬子と小鳥を連れてこの荷物を持ち出せるのか??
が、大きな課題となっています(笑)

夫婦二人でドレスアップでのお出かけが
結婚式位なのはわが家も一緒です^^;
管理人さんのウエディングショットを拝見し
私ももう一度ドレスを着て写真を撮りたいな~と
夢見るようになりました(笑)
犬子が来てからは夫とふたりでの写真は
あまり撮らなくなったので。。。
たまにはドレスアップでのツーショットも
良い記念となりました。

ストッキングを脱ぐまで待って!のお気持ち
わかります(( 。>艸<)-3
でも嬉しそうな笑顔をみると「まっいいか~」と
なってしまいますが(笑)
1日の疲れが一気に吹き飛ぶ瞬間ですね♪♪

2016/04/28 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment