海辺のカントリーライフ*

愛犬と小鳥、夫婦ふたりのスローライフを綴っています♪

Take a look at this

ボロニーズのオフ会in名古屋♪

  13, 2016 07:00
20160412200941892.jpg
4月10日


20160411235057577.jpg
きれいな富士山がお目見えしたこの日


自宅を6:00に出発し4時間程で到着したのは?
20160412001102c0e.jpg
愛知県名古屋市にあるわんちゃんHouseまると


今年2度目のオフ会に参加をして来ました♪
20160411235100aa0.jpg
お店の入口には幹事さんのセンスがキラリと光る素敵なプレートが


幹事役をつとめて下さったのは?
201604112351309ac.jpg
ドルチェちゃんとチルチェちゃん


受付係は?
20160411235103c5e.jpg
モコちゃんです♡


名古屋でのオフ会は今回で3度目となりましたが。。。
20160412004657f82.jpg
室内ドッグランの他に


20160412004201a97.jpg
カフェスペースと


2016041200420050c.jpg
屋外にもドッグランが新設されていました♪


ママさんがお忙しく動かれている間お利口さんで待っているドルチルちゃん♡
20160412010909e40.jpg
桃と太郎も是非ぜひ見習って欲しい姿ですね~。


ママさんが居ない間、桃太郎パパに甘えていたモコちゃん♡と
2016041201131419d.jpg
「あたしのパパですよ♡」の桃さん(笑)


それでは参加メンバー21わんこさんのご紹介です♪
ドルチェちゃん
20160411233211fc2.jpg
「ドルちゃん」と声を掛けると振り向いてくれて
舌をチロッと出し可愛い表情を見せてくれました♡


チルチェちゃん
2016041123292580e.jpg
先日ビワドッグでお会いしたばかりですね~♪


20160412201448d8e.jpg
今回は一緒にランランする姿が見られるでしょうか?


ママさんの合図で
20160412201359436.jpg
なかよくスタート♡
前を走るのがチルチェちゃんかしら??
この距離だとやっぱり見分けるのが難関なドルチル姉妹さんですね^^;


モコちゃん
201604112330570bf.jpg
受付では可愛い笑顔で皆さまをお出迎えしていましたね~♡


がんばったご褒美は?
20160412011312fcc.jpg
ママさんと一緒にかけっこ~♪


20160412201206e44.jpg
たくさん遊んで満足まんぞくなモコちゃんでした♡


フィード君
20160411233009626.jpg
カメラを向けると立ち止まりしっかりモデルさんをしてくれました♡


カサカサッ!と音が聞こえると
201604122011063fc.jpg
近寄ってくるフィード君(笑)


アロりんママさんからおやつの配給があると
20160412204346c6a.jpg
可愛いお顔で待っていました(笑)


チロルちゃん
20160411233006004.jpg
いつでもキラキラの笑顔が可愛い


20160412201109738.jpg
チロルちゃん♡


20160412210006e7d.jpg
暑くなると日陰を見つけて休憩タイム♡


アロエちゃん
20160411233052232.jpg


チロルちゃんとは同胎さんで
20160412201026af0.jpg
とっても可愛いアロチロ姉妹さんのツーショット♡


りんごちゃん
20160411233012417.jpg
ボロニーズとトイプーのミックスちゃん


20160412201655479.jpg
ボール遊びが上手でかけっこも速い女の子!


20160412201107e71.jpg
アロエちゃんの可愛い妹さんです♡


ララちゃん
2016041123443521e.jpg
関西在住のララちゃんですが。。。
2週間前にお会いしたばかりですね(笑)


20160412211610f70.jpg
端正なお顔の美人さん♡


20160412200945712.jpg
最近はちょこちょこお会いしているので
桃太郎パパにも甘えてくれるようになりました♡


20160412201454da6.jpg
パーチェ君をお誘いする積極的な一面も~(笑)


パーチェ君
201604112330084e9.jpg
いつでもニコニコ元気いっぱいなパーチェ君♡


20160412220540543.jpg
ドッグランを散策したり~♪


2016041220173314a.jpg
レオ君パパさんの側でお友だちを見守っているのかな?


ハルちゃん
20160411233212cc6.jpg


おっとりした印象のハルちゃんでしたが
20160412200942e06.jpg
ドッグランを元気いっぱいランランする姿も見られました♪


201604122300483c4.jpg
次回お会いする時は。。。
もしかしたらお姉さんになられているかもしれないそうです♡


レオ君
201604112344331e3.jpg


いつもニコニコ笑顔が印象的な男の子
20160412230047b02.jpg


昨年のオフ会で感動的なご対面をしたレオ君
201604122015558da.jpg
こちらが同胎さんのハルちゃんです。
少しずつふたりの距離も縮まっているようですね~♡


ロク君
20160411233011ce1.jpg
昨年よりカットが変わって
ますます可愛いらしい印象に♡


20160412201701eb0.jpg
甘えん坊のロク君
パパさんに抱っこのおねだり~の姿が可愛いすぎます♡


20160412232544ce2.jpg
抱っこして貰えてご機嫌さんです(笑)


そら豆君
2016041123320964f.jpg
シルバーのトイプーさん


20160412201452a40.jpg
りんごちゃんと一緒にかけっこ~♪♪


20160412200943657.jpg
元気いっぱいにランランした後はいいお顔ですね♡


はな豆ちゃん
20160412015009dc2.jpg


そら豆君の妹さんで
201604122015528fc.jpg
まだまだあどけないお顔が可愛いパピーちゃんです♡


2016041223450216d.jpg
大好きなボールで元気いっぱいに持ってきて遊びをしていました~♪♪


エルモ君
20160412015005f31.jpg
第1回目の名古屋のオフ会でお会いしてから
2年振りにお会いするエルモ君♡


桃とは同級生ですが
20160412235204976.jpg
足が長くて~


2016041223520368f.jpg
ライオンカットがとってもお似合いの
素敵な男の子に成長されていますね♪


ティアモちゃん
20160412014921e77.jpg
真っ白ふわふわで清楚なイメージのティアモちゃん♡


20160412235213a8d.jpg
太郎に向かって「遊びましょ♪」と積極的な一面も~(笑)


20160412235218cc7.jpg
ランランする姿も優雅ですね~♪


ビアンコ君
201604120149219b3.jpg
ママさんに抱っこでご機嫌さん♡


20160412235448236.jpg
いつお会いしても凛とした姿がお美しいですね~。


この日はチロルちゃんの横に寄り添っている事が多かったビアンコ君
20160412235439df2.jpg
フィード君がやきもちを焼きそうな位
ラブラブな雰囲気のおふたりですね~♡


キャンディちゃん
2016041201491186e.jpg
はじめましての女の子♡


20160412235449a5c.jpg
なんと!
アロエちゃん&チロルちゃんと同じ日がお誕生日だそうです♡


20160413003627a52.jpg
キャンディちゃんのママさんから素敵なプレゼントまで頂いてしまいました♪


201604122354502d2.jpg
可愛いお飾りをありがとうございました


蓮君
201604120149239df.jpg
ビションブリーゼさん


男の子の中では最年少で
2016041300462263a.jpg
元気いっぱいの9ヶ月~♡


20160413004626b23.jpg
太郎ともなかよく


201604130046240cb.jpg
ランランしてくれました♪



201604120150419b1.jpg
キャンディママさんに頂いたおりぼんを付けてご機嫌さん(笑)


20160413004757f93.jpg
今回はほぼパパの膝上でリラックスモード♡


20160413004756bca.jpg
ララちゃんのお姉さんに撫でなでされて幸せ~♡


201604130047581de.jpg
少しだけランランする場面もありましたね♪


太郎
2016041202194169f.jpg
こちらもパパのお膝でリラックス♡


20160413004754ed2.jpg
どこへ行ってもボールを咥えていますね(笑)


アロりんママさんにボールを投げて貰い
20160413004627d1f.jpg
ボール大好きなりんごちゃんと一緒に追いかけます!!


201604122014511d0.jpg
でも足の速いりんごちゃんにはかないません!の太郎でした(笑)


みんなで記念撮影♪
201604130114545f9.jpg
お椅子に座っているそっくりなお三方!!
見分けの付く方はかなりの上級者ですね~(笑)
前列はアロチロ姉妹さん♡


20160413011453ac7.jpg
アロりんママさんからのおいちい配給待ちのお友だちで~す(笑)


わんこさんも
20160413025148ba1.jpg


飼い主さんも
20160411234400252.jpg
笑顔がいっぱいだったオフ会ですが。。。
寂しいお開きの時間となりました(涙)


20160412021956561.jpg
このような素晴らしいオフ会を企画して下さった
ドルチルママさんとモコママさん!
本当にありがとうございました。


来月は。。。
20160412201357989.jpg
フィード君が主催のオフ会で
皆さまとお会い出来るのを楽しみにしていますね。

長いなが~いブログを最後までお読み下さり
ありがとうございました2017012201103667d.gif

20170123012339bcb.jpg



  •   13, 2016 07:00
  •  12

COMMENT 12

Wed
2016.04.13
11:44

あみあみ  

遠い所、お疲れさまでした。
お会い出来て嬉しかったです♪
おいしいチョコレート、ごちそうさまでした(^o^)
生のふわふわもこもこまん丸桃太郎ちゃん♪かわいくって見ているだけで癒やされてしまいました♥
迫力のあるボール遊び中のりんごを撮って下さり、ありがとうございました♪ しっかり保存させていただきました(^_^;)
太郎ちゃんのボールも貸して下さり、ありがとうございます。
太郎ちゃんが「僕のボール!!」と言っている横顔もかわいいです。
太郎ちゃん!!年上の超お転婆お姉ちゃんに優しくしてくれてありがとうね♪
またお会いしたいです!!

2016/04/13 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.04.13
20:32

もこママ  

またまた、たくさんのもふもふちゃん(≧∇≦)
み〜〜んな可愛い〜〜♡♡♡
いいな♪いいな♪
楽しそうな様子を見て、私も行った気持ちになりました♪♪♪
初めて会う子も、よくお会いする子も、皆んな挨拶したり、
一緒に遊んだり、お利口さんですね〜♪♪

太郎ちゃんは、またボール咥えて遊んでるー
かわいいな〜♪
桃ちゃんは、落ち着いた可愛いお姉さんですね♪♪
パパさんに甘えるモコちゃんはもこそっくりですね(*^_^*)
もこはママさんに甘えて、うれションしたことがありましたが…(^^;;
写真もたくさん、皆んなナイスショットで凄いです♡


2016/04/13 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   
Thu
2016.04.14
12:54

Ree  

あみあみさまへ

先日は大変お世話になりました。
私も可愛いかわいいアロりん姉妹さんとお会い出来て
とっても嬉しかったです♪♪
今回はりんごちゃんが一生懸命にボールを追いかけ、
ウッドチップが宙に舞う迫力満点なショットが撮れました(*^^)v
あみあみさんにも気に入って頂けて良かったです♪♪
そんなりんごちゃんに憧れたのか?
太郎はずーっと側で見ていましたね~(笑)

室内ドッグランでは太郎と遊んで下さりありがとうございました。
ボール遊びが大好きなのですが。。。
走るのがゆっくりなのですよね~^^;
りんご先輩の足元にはまだまだ及ばないので、
次回お会いするまでかけっこの練習がんばりますね(笑)
また一緒に遊んで下さいね~。
お会い出来るのを楽しみにしていますヾ(≧∇≦)







2016/04/14 (Thu) 12:54 | REPLY |   
Thu
2016.04.14
13:20

Ree  

もこママさまへ

はい!
ビワドッグに引き続き、またまた沢山のもふもふちゃんとお会いして来ました♪
はじめまして♪のお友だちもいらして、本当に楽しいひと時でした(*^^*)
もこモコ姉妹さんはお顔も性格も本当に良く似ていますね~。
そして桃太郎パパが大好きな所もそっくりです(笑)
オフ会前から「モコちゃんまた甘えてくれるかな?」と
期待に胸が膨らんでいたようで、念願が叶い嬉しそうなパパでした^^

太郎は相変わらずボールを咥えていました(笑)
オフ会では皆さんがたくさん遊んで貰えるので、
パパとママの事を忘れる位楽しそうに遊んでいた太郎ですヾ(≧∇≦)
来年はもこモコロージーちゃん3姉妹さんとご一緒出来たらいいですね~♪♪

2016/04/14 (Thu) 13:20 | REPLY |   
Fri
2016.04.15
08:07

mbd管理人  

ご心配頂きありがとうございます。
うちは犬子は全く気付かず、
相棒は筋トレ中で気付かずの
危機管理能力0が実態です。
しかも犬子は(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワする 私たちを見て大興奮。 
楽しそうにはしゃいどりよりました(涙)
皆さんのご心配が申し訳ない・・・。

緊急地震速報を聞いて慌てふためいたのは人間。
「何?変な音がするばいっ!!!!!!!」
となっていたのは秘密です。。。

また白モフ一族が沢山+(艸゚Д°)シュテキッ★
21犬子とは!!!!!
犬子触り放題パラダイスではないですか。
私まだオフ会というても2組の最小メンバーしかやったことないのです。
いつかはこんな巨大オフ会に参加してみたいものです。
ボッチ村の村長ですけど╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2016/04/15 (Fri) 08:07 | REPLY |   
Fri
2016.04.15
09:20

ハルママ  

素敵な写真がいっぱい。
モフモフちゃん達のかわいさが溢れています。
来年のオフ会には、れおくんの距離をもっと縮めて桃ちゃん、太郎くんのように並んで撮りたいなー。

色々お話が聞けて楽しかったでした。また来年名古屋で

2016/04/15 (Fri) 09:20 | REPLY |   
Fri
2016.04.15
17:22

フィードママ  

桃太郎ママさん、名古屋オフ会お疲れさまでした。
素敵なお写真拝見していたら
先日のオフ会の色々を改めて思い出しています。
楽しかったですねーー。
桃太郎たち、めちゃめちゃ可愛かったですーー。
桃ちゃんはよりお姉さんらしく、太郎ちゃんは逞しさがアップしたような?
今度は来月、山中湖でお会いできますね♪楽しみにしていまーす。
お天気に恵まれますように~。

2016/04/15 (Fri) 17:22 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.04.18
00:15

チロルママ  

素敵なお写真がいっぱいで、先日のオフ会の楽しさが
また蘇ってきました(*^^)v
ますますゴージャスなコートになった桃ちゃんや
ボールを楽しそうに追いかけていた太郎ちゃんに
たびたびお会いできて嬉しいです。
(名古屋オフ会皆勤賞ですね~。)
お次は山中湖オフ会ですね。
楽しみにお待ちしております(*^_^*)

2016/04/18 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.04.19
14:36

Ree  

mbd管理人さまへ

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
地震はなかなか収束の兆しが見えまず、不安な日々をお過ごしかと思いますが。。。
管理人さん地方はご無事のようで本当に良かったです。
5年前の震災で関東在住のわが家は聞きなれている緊急地震速報ですが、
九州の方は馴染みがなかったのですね~。
確かにあの音を初めて聞いた時は「何?なに??」と慌てふためきました(笑)
今でも聞こえてくるとドキッとしてしまいます^^;

先日はまたまた白もふ一族とご対面をしてきました♪
21犬子が集まるともふもふパラダイスと可します(笑)
管理人さん宅は毎日たくさんの犬子さんに囲まれているので、
2組でも十分オフ会が成立するのではないでしょうか~(´艸`)
管理人さんが一声掛ければたくさんの犬友さんが集合しそうですねー!!
あっ!でもボッチ村の村長さんは人見知りされるのでしょうか??
もう少しお近くなら2組オフ会を開催したい程ですよ~(笑)

2016/04/19 (Tue) 14:36 | REPLY |   
Tue
2016.04.19
14:46

Ree  

ハルママさまへ

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
先日は大変お世話になりました。
ハルちゃんは相変わらず可愛いらしい美人さんで 
何度も見とれてしまいましたよ(*^^*)
今回はお外のドッグランでランランするハルちゃんを見られ、
とても嬉しかったです♪
今度お会いする時はハルちゃんの可愛い弟さんか妹ちゃんが
いらっしゃるかも?ですね~。
またお会い出来る日を今からとても楽しみにしていますヽ(´▽`*)

2016/04/19 (Tue) 14:46 | REPLY |   
Tue
2016.04.19
15:01

Ree  

フィードママさまへ

お返事が大変お世話なりまして申し訳ありませんでした。
先日は大変お世話なりました。
オフ会は何度参加しても楽しくって~あっという間に時間が過ぎてしまいますね♪♪
太郎はママさんを見つけるとすぐに近寄り「撫でなでして~♪」と甘えていましたね(笑)
自宅ではママべったりですが、オフ会へ行くとお友だちのパパさんママさんに甘えまくりの太郎です^^;

太郎が大きくなってからは見守る必要がなくなったのか?
桃はパパべったりのパパっ子ちゃんに戻りました(笑)
来月は色々とお世話なります!
またたくさんのもふもふちゃんとお会出来るのを楽しみにしていますね~ヾ(≧∇≦)

2016/04/19 (Tue) 15:01 | REPLY |   
Tue
2016.04.19
16:01

Ree  

チロルママさまへ

チロルちゃんと同様にわが家も名古屋のオフ会!
皆勤賞でした(笑)
オフ会の醍醐味を教えて頂けたまるとさんは、
とても思い出に残る場所となっています♪
私もチロルちゃんとママさんにちょこちょこお会いでき
本当に嬉しく思います(*^^*)
いつも可愛い笑顔でご挨拶に来てくれるのが楽しみで~
あんよピーンの姿を期待してしまいます(笑)
今回もお会いしてすぐにご披露してくれました♪♪

来月はまたまたお楽しみのオフ会ですね~!
たくさんのもふもふちゃんとお会い出来ると思うだけで
わくわくしてしまいます(笑)
チロルちゃんファミリーさんとお目にかかれるのを
楽しみにしていますねヾ(≧∇≦)





2016/04/19 (Tue) 16:01 | REPLY |   

Post a comment