海辺のカントリーライフ*

愛犬と小鳥、夫婦ふたりのスローライフを綴っています♪

Take a look at this

カフェ日和♪

  09, 2016 23:00
20160409214144cc9.jpg
暖かな陽気となった今日♪


2016040921414694b.jpg
お山はまだまだきれいな山桜が咲いています


20160409214109fbf.jpg
そしてわが家のナチュラルガーデン


2016040921410834d.jpg
可愛い草花が咲き始めました♪


テラスからの眺めは?
20160409214104509.jpg
伊豆大島とキラキラの海


こんな日は
201604092141438cb.jpg
桃と


201604092141408dd.jpg
風と


201604092141069cf.jpg
太郎と一緒に


テラスでティータイムが何よりの幸せです♡
201604092204009da.jpg
桃はパパに抱っこでご機嫌ちゃん
太郎はママの膝上でお昼寝中(笑)



2016040921425497c.jpg
お買い物の帰りに立ち寄ったのは?


201604092210563d4.jpg
神奈川県の葉山にあるCABaN
ファッションブランドのTOMORROWLANDが手掛けたビーチカフェ
まるで海岸のリゾートへ来たような気分がわんこと一緒に味わえます♡


20160409223356ef7.jpg
目の前には森戸海岸が広がり


2016040922110013e.jpg
お天気の良い日は江ノ島や富士山を望む事が出来ます。


20160409222739bb3.jpg
こちらで注文と会計を済ませ



案内されたお席でリラックス
2016040923483182c.jpg
まわりはラブラブなカップルさんばかりです♡


20160409222712972.jpg
わが家にもラブラブなカップル?が居ました(笑)


20160409222714cc3.jpg
こんな風にリラックスするのもOKです(笑)


20160409233622ffd.jpg
ママっ子太郎もリラックス~♡


20160409222740187.jpg
美味しいケーキを頂いて♡


2016040900122139f.jpg
ほっこり幸せなカフェ日和でした(*^^*)

ブログにご訪問頂き
ありがとうございます2017012201103667d.gif

20170123012339bcb.jpg




関連記事
  •   09, 2016 23:00
  •  10

COMMENT 10

Sun
2016.04.10
09:59

もこママ  

素敵なテラスでまったり♪
絵になります〜〜(^o^)
とても良い季節になりましたね〜
海がキレイに見えるとまた気持ちよさそうです(*^_^*)
お山も桜が咲いて、緑が映えてきて、明るく美しいですね♪
桃太郎ちゃん、風ちゃんも、海を感じながら寛いで
気持ちよさそう(^o^)
桜も散り際まで美しいですね〜

おお〜♪
こちらのオシャレなカフェ、行列の時に前を通ったことあります!ワンコも入れるのですね(^o^)
空いていれば、海外のリゾートのようで気持ちよさそう♪
今度是非ご一緒にぽんもことお供したいです〜♪♪


2016/04/10 (Sun) 09:59 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.04.11
10:58

Ree  

もこママさまへ

テラスでティータイムが気持ちのよい季節となってきましたヾ(≧∇≦)
パパはこの時間の為に平日はお仕事がんばれるそうです(笑)
今の季節は春霞でなかなか大島が姿を現してくれませんが、
朝起きてきれいに見えた時はそれだけでHAPPYな気持ちになれますね~♪
お山もピンクや緑の色合いが鮮やかになり、コントラストがとてもきれいになりました(*^^*)

もこちゃんファミリーさんもよく訪れる森戸海岸ですものね(笑)
敷地内に入ると外界とは異なる雰囲気を醸し出し、階段を上がると。。。
ドーン!!と開放的な海が広がり、それはそれは心地のよい場所でした♪
わんこもWelcomeなお店なので、是非ぜひご一緒にリゾート気分を味わいに行きましょうね(´▽`)ノ

2016/04/11 (Mon) 10:58 | REPLY |   
Mon
2016.04.11
14:03

mbd管理人  

そうなんですよ。
一番奥の歯と、下の歯、歯の裏側と手ごわい所ばかりっ。
中々歯磨き難しいです(涙)
相棒は爪切り大丈夫なのに、歯磨きは何故か怖がってやりません。
普通は反対だと思うんですけどね(苦笑)

わかります、わかります。
私もシューズが増えました。
それでもやっぱりバックと靴が大好き❤
使う機会が無いので眺めて悦に浸ってます(〃ω〃)

リラックス極まれりみたいな場所~!!!
こげなオサレな場所田舎の地にはなかばいっ(笑)
なんか一日中いてぼーっとできそうな場所ですね。
そして家に帰って日焼けしまくって反省しそう(´∀`*)ウフフ♡

2016/04/11 (Mon) 14:03 | REPLY |   
Mon
2016.04.11
21:36

北うさぎ  

まるで別荘のようで素敵なご自宅ですねー♡
カフェもオシャレで全てがステキ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
こんな所でのんびり過ごすのがわたしの夢です笑


2016/04/11 (Mon) 21:36 | REPLY |   
Mon
2016.04.11
23:33

ptapta  

山も空も海も本当に晴れ晴れとして、桃ちゃんも風ちゃんも太郎ちゃんものんびり幸せそうで、こちらも大自然リゾート気分満喫で、ご馳走さまです😄
海辺のカフェにはカップルがお似合いですが、桃ちゃんとパパさんがベストカップル間違いなしですね❗

2016/04/11 (Mon) 23:33 | REPLY |   
Tue
2016.04.12
13:23

Ree  

mbd管理人さまへ

管理人さん宅の犬子ちゃん達の方が、うちの子よりもお口が小さいので歯磨きは大変ですよね~!!
しかも336本ものちっちゃい歯を磨かなくてはいけないのですものね^^;
朝からたくさんのうんPお世話に始まり~歯磨きまでこなす管理人さん!
やっぱり尊敬の眼差しです(☆。☆)
でもきっと手を掛けた以上にたくさんのHAPPYを、犬子さん達から頂いているのでしょうね~(≧∇≦)b

うふ♪
管理人さんも一緒なのですね~( ´艸`)
犬子が家族になってからは、全てが犬子使用に様変わりですよね(笑)
私も使う機会がめっきり減り、デスプレイのごとく並んでいるのを楽しんでいます(^皿^)

この辺は休日になると都心から癒やしを求めてたくさんの人が集まって来る場所なので、
オサレなお店がいっぱいあるのですよ♪
確かに!!
屋根が思いっきりオープンので、気をつけないと鼻の頭が真っ赤か!!な~んて事になりそうですよね^^;
これからの季節は夕暮れ時がベストな時間帯でしょうかね(笑)

2016/04/12 (Tue) 13:23 | REPLY |   
Tue
2016.04.12
13:41

Ree  

北うさぎさまへ

別荘のようだなんて!
嬉しいお言葉をありがとうございます。
わが家はお庭というスペースはありませが、その分テラスが広く色々と活用出来そうな所が気に入ったのも引っ越しを決めた要因です(笑)

カフェもおしゃれでしたよ~♪♪
学生さんのグループもいらしてみんなでわいわい楽しそうでしたが、
デートで利用するには最高のシチュエーションかもしれませんね!
そう言えばお向かいの席では。。。
彼が内緒でサプライケーキを用意し、彼女が感動でうるうるのカップルさんがいらっしゃいました( ´艸`)
北うさぎさんも機会がありましたら、是非ぜひのんびりリラックスしにいらして下さいね~(´▽`)ノ

2016/04/12 (Tue) 13:41 | REPLY |   
Tue
2016.04.12
13:59

Ree  

ptaptaさまへ

近頃は雨降りのお天気やお出かけが続いたりで
テラスに出てのんびりするのは久しぶりでした♪
夫はこの時間があるだけで引っ越してきた甲斐がある!
と申しております(笑)
以前は活発に走りまわっていた桃と太郎も
最近はまったり日光浴をするのがお気に入りになりました^^;
暖かくなり野鳥がたくさん飛んでいるので
風も一緒になってぴよぴよきれいな声で囀っています♪♪

一段とパパにベタベタになってきたわが家の桃さん!
カフェでラブラブカップルのようにふたりで見つめあっていましたよ~(笑)
久しぶりにのんびりまったりと幸せな休日でした(*^^*)

2016/04/12 (Tue) 13:59 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.04.12
19:35

ぴよこ  

な、な、なんですか、このカフェ!!
素敵すぎますよ〜〜(≧∇≦)
こんな場所があったのですね!
わんこOKなのは嬉しいですね(*^_^*)
まったりのんびりできそう♪
葉山なら行ける範囲なので、今度行ってみようと思います☆
わたしも海を眺めながら、雪丸とラブラブになりたいな(笑)

桃ちゃんと太郎くん、
日向ぼっこが気持ちよさそうですね(*^_^*)
一緒にお昼寝したくなっちゃうくらいかわいい♡

2016/04/12 (Tue) 19:35 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.04.13
10:25

Ree  

ぴよこさまへ

ビーチカフェ!
おしゃれですよね~( ´艸`)
すぐ目の前に海が広がりオープンエアな空間が心地よく
しかもわんこWelcomeな感じが何よりステキ(笑)
ここは本当にのんびり寛げるお店だと思います!
ただその分回転が悪いので。。。
待ち時間は長くなるかも?しれません^^;
でも待つ価値有りだと思いますので、是非ぜひ雪丸くんとご一緒に
海外リゾート気分を味わってみて下さいね~(^ー^)

桃と太郎は日向ぼっこが大好きなのですよ♪
引っ越したばかりの頃はテラスで良く走り回っていましたが。。。
最近はおじいさんとおばあさんのようにうとうと寛いでいます(笑)
サマーベッドやハンモックでお昼寝をしたら、もっと気持ちいいだろうな~と思いますが。。。
日焼けが怖くて出来ません(笑)

2016/04/13 (Wed) 10:25 | REPLY |   

Post a comment