海辺のカントリーライフ*

ARTICLE PAGE

2016' 春もふボロニーズオフ会 ぱ~と2

20160408062323bbf.jpg
滋賀県のビワドッグさんで開催されたオフ会の続きです♪


美味しいランチを頂いた後は?
20160407211829571.jpg
屋外ドッグランでお待ちかねのプレイタイム♡


20160408010814c58.jpg
元気いっぱいに追いかけっこをしているのは?


20160408010906f45.jpg
ぶらん君と


DSC01424.jpg
ベイ君♡


20160408010908c1e.jpg
こちらは走り屋ララちゃん♡


20160408010735206.jpg
ルイ君も楽しそうにかけっこ~♡


20160407203642374.jpg
チルチェちゃんもうさぎさんみたいにランランラン♡


DSC01732.jpg
かのんちゃんもパパさんの所まで優雅にトコトコトコ~♡


20160407203643deb.jpg
ベイ君とピコちゃんもなかよくかけっこです♡


広いひろ~いドッグランですが。。。
201604080107333be.jpg


殆どのボロニーズさんは
201604080259174be.jpg
のんびり


20160408025914bf9.jpg
まったり~と思い思いに過ごしています(笑)


20160408062345539.jpg
アモ君はテクテク散策♪


なかよくお水を飲んでいるのは?
201604080108160f1.jpg
こでまりちゃん(妹)と太郎(兄)です♪


可愛いボロちゃん達にカメラを向けてみると。。。
20160408031459da8.jpg
近寄ってきてくれたピコちゃん♡



20160408031257cc1.jpg
そしてミルちゃんも♡


20160408031300d46.jpg
このは君はずーっとカメラ目線でモデルさん(笑)


201604080623469ed.jpg
ミルキー君も笑顔で近寄ってきてくれました♡


ボロニーズさんは飼い主さんLOVEな子も多く
20160408031338ff1.jpg
シエルちゃんもママさんが歩くと一緒にトコトコ~♡


シエルちゃんLOVEなのは?
201604080108172b3.jpg
ボス君でした(笑)


そして抱っこが大好きな子が多いのもボロニーズの特徴でしょうか?
20160408010905c7b.jpg
こちらはママさんに抱っこのロージーちゃん♡


20160408031502e6e.jpg
サングラスがお似合いのかたくりちゃん♡


20160408031501ced.jpg
ラグビー君はお帽子を被ってご機嫌ちゃん♡


パパさんに抱っこして♡と甘えているのは?
20160408033631628.jpg
かのんちゃんですね(笑)


こちらものんびり寛ぐ
20160408010909ab8.jpg
ピナちゃんプリちゃんの親子さんとかたくりちゃん♡


そうそう!
わが家の太郎がずーっとキープしていたこのボール!
201604080211408d2.jpg
実はピナボスプリ家さんが持参された物でした^^;


20160407203552921.jpg
ピナボスプリパパさんに大好きな持ってきて遊びをして頂き
自分のおもちゃだと勘違いをした太郎は。。。


集合写真を撮る際も
20160408041543cc3.jpg
ボールキープ^^;


ボールが落ちると。。。
20160408041544162.jpg
大慌て(笑)


20160408010732397.jpg
他にはおもちゃなんて持っている子は


20160408031301b2b.jpg
誰も居ませんよ~!!


201604080206461cc.jpg
太郎さん以外は


20160408010732397.jpg
みんなお利口さんでしたね♡


集合写真をみていて気付いた事。。。
201604080107312e4.jpg
ラグビー君とルイ君の表情や雰囲気が良く似ています。
おふたりともほんわか癒やし系な男の子ですね♡


さてさてわが家の桃さんの様子は?と言いますと。。。
201604080313413d9.jpg
20160408031457876.jpg
パパと一緒に大好きな追いかけっこをして


20160408031458a7e.jpg
ご機嫌ちゃんでした(笑)


20160408010911565.jpg
いっぱい遊べて満足まんぞく♡


そして楽しかった時間はあっという間に過ぎ~
そろそろお別れの時間です(涙)
201604080106365ec.jpg
こちらはカフェで寛ぐ関西ボロニーズの皆さま♡
かたくりちゃん
こでまりちゃん
ミルちゃん
ぶらん君
このは君
ミルキー君
ララちゃんです♡

近畿・中国・東海・中部・北陸・関東地方からお集まり下さった皆さま!
楽しく幸せな時間をありがとうございました
またこうして皆さまとお会い出来る日を楽しみにしております。


お知らせ♪
20160407203715d87.jpg
次回ビワドッグさんで開催されるオフ会は
2016年10月9日㈰です♪
詳しい内容はラテママさんのブログボロニーズのラテとカフェでラテ
シフォンちゃんママさんのブログボロニーズchiffonのお嬢様ライフをご覧下さいね。

ブログにご訪問頂き
ありがとうございます2017012201103667d.gif

20170123012339bcb.jpg







関連記事

10 Comments

メレンゲの父  

すごい!!圧巻のもふもふ感ですね!
しかも、みんなを認識されている桃太郎ママさんに感動です!
すごく楽しそうで羨ましいです笑

また桃ちゃんと太郎ちゃんにお会いできるのを楽しみにしておりますので、よろしくお願いします!

2016/04/08 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Ree  

メレンゲの父さまへ

たくさんのもふもふちゃんに囲まれて。。。
それはそれは至福のひと時でしたよ~ヾ(≧∇≦)
わかりやすく例えると、メレンゲちゃんが21頭居る感じ?
でおわかりで頂けるでしょうか?(笑)

今回は何度かお会いしているボロちゃん達なので、
どうにか見分けが付きますが。。。
30頭以上が参加されるオフ会になると、写真の選別に必死です(笑)
メレンゲちゃんがランデビューした際は、是非ぜひオフ会でご一緒いたしましょうね~♪♪
またお目にかかれる日を楽しみにしています((((*゜▽゜*))))





2016/04/08 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

HANA  

こんにちは

たくさんのもふもふさんが集まると
圧巻ですね(*´艸`*)
みんなそれぞれ個性があって
可愛いです♡
でも桃ちゃんと太郎ちゃんは
すぐ見つける事がでにましたよ♫
私もこの中に入って
もふもふされてみたいです笑


2016/04/09 (Sat) 09:56 | EDIT | REPLY |   

ベイピコママ  

なんて綺麗な写真なんでしょう!!
ママさん、凄いです!みんな、真正面からしかもアップで、笑顔でなんて凄すぎです\(^o^)/
ベイピコも生き生きと撮っていただきありがとうございました。
今回は、ママさんのご指導のお陰で、みんなの名前とお顔が一致しました(*^^*)
楽しいオフ会でした。
また、可愛い桃太郎ちゃん達にお会いできるのを楽しみにしてますね!

2016/04/09 (Sat) 14:50 | EDIT | REPLY |   

ミル母  

楽しかったオフ会を改めて振り返ることができました♡
遠いところお越し下さってありがとうございます。
太郎ちゃんのボールキープ写真がたくさんあって嬉しいです(^^)
桃ちゃんのパパっ子さんぶりが羨ましいです。
またお会いできるのを楽しみにしています♡

2016/04/09 (Sat) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Ree  

HANAさまへ

白もふもふさんがたくさん集まると、本当に圧巻でテンションが上がってしまいます(笑)
カットで雰囲気が全然違って見えるので、色々楽しめるのもボロニーズの魅力てではないかと思います♪
桃と太郎はすぐに見つかりましたか~( ´艸`)
特に太郎はボールを離さなかったので、わかりやすかったかもしれませんね(笑)
私も是非ぜひHANAさんと一緒に、もふもふされてみたいですヾ(≧∇≦)

2016/04/09 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Ree  

ベイピコママさまへ

本当に楽しいオフ会でしたね~ヾ(≧∇≦)
オフ会の時は毎回張り切ってシャッターを押してしまうので、
写真の枚数だけはNo.1かもしれません(笑)
でもその分整理に時間がかかってしまいます~^^;
ベイピコちゃんがランランした所を撮影出来て嬉しかったです(*^^)v
でもレンズ中央にモヤモヤがかかってしまい、残念な感じのものも多々ありでした(涙)

お~!!
今回はお顔とお名前が一致しましたか( ´艸`)
ママさん覚えるのが早くて、さすがです。
うちのパパなんて未だに???ですよ(笑)
またベイピコファミリーさんとお会い出来るのを楽しみにしていますね~♪

2016/04/09 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Ree  

ミル母さまへ

オフ会では大変お世話になりました♪
ミル母さんが関西方面のドッグランを色々と開拓して下さったおかげで、ビワドッグでのオフ会もすっかり定番となりましたね~。
おかげでちょこちょこ遠征出来、ミルちゃんにも熱烈な歓迎をして貰えて本当に嬉しいです(*^^*)

太郎はピナボスプリ家のボール!お気に入りでしたね~(笑)
固めの物よりも空気の抜けたボールの方が好きなので、素材の柔らかさが好みなのかもしれません♪
太郎の成長と共にお役目御免となった桃なので~(笑)
また以前のようにパパべったりになりました^^
桃はなかなか家族以外に甘える事が出来ないので、ミルちゃんの人懐っこい所がとても羨ましいですよ~♪
また可愛いミルちゃんを撫でなで出来るのを楽しみにしていますね(^ー^)


2016/04/09 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/12 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Ree  

鍵コメまさへ

コメントを下さりありがとうございます。
たくさんの白もふちゃんと楽しい時間を過ごして来ました♪
可愛いボロちゃん達がわらわらしている姿を見たい一心で
遠い滋賀県まで足繁く通ってしまいます(笑)
鍵コメさんもいつかご一緒出来たら良いですね~。
可愛いわんちゃんとお目にかかれる日を楽しみにしていますね(*^^*)

2016/04/12 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment