海辺のカントリーライフ*

愛犬と小鳥、夫婦ふたりのスローライフを綴っています♪

You can see any categories

category: *ホームパーティー  1/1

HAPPY*HAPPY*Birthday♡

日曜日は1月21日で1歳のお誕生日を迎えられたボロニーズのメレンゲちゃん1月11日に4歳になった桃のお祝いにわが家でお誕生日パーティーを開催しました       お祝いに駆け付けてくれたのはシェルテイのぽんちゃんと妹さんのボロニーズもこちゃんです♪お友だちのご訪問に大喜びの太郎さん♡メレンゲちゃんと一緒に大好きな持ってきて遊びをしてご機嫌です♪もこちゃんもお兄ちゃん遊ぼーと元気いっぱいです♡桃は相変わらずの...

  •  -
  •  -

うれしいたのしいXmas

天皇誕生日の祝日はお家でXmasパーティーを開催しました♪ご訪問下さったのはシェルティのぽんちゃんボロニーズのもこちゃんボロニーズのメレンゲちゃんが桃の快気祝いを兼ねて遊びに来てくれました♡もこちゃんとご挨拶する桃さん元気になったよ~とご報告しているのかな?可愛いXmasのお洋服を着ているのはメレンゲちゃん♡太郎もデレデレと嬉しそうなお顔ですね。この日一番の元気君はぽんちゃん♡ロープ遊びが大好きでみんなに遊ん...

  •  -
  •  -

おいしく楽しい夏休み♪

この夏一番!!と思える程海がキラキラと輝いていた金曜日わが家に素敵なお客さまが遊びにいらしてくれましたヾ(≧∇≦)ミニチュアシュナウザーのムルーアちゃん♡9月4日で3歳のお誕生日を迎えられる通称ムーちゃん♡とっても穏やかでほんわか癒やし系の女の子♡初めてのわが家でもこんなにリラックス♡ぬいぐるみ?と思えてしまう程可愛いムーちゃんに皆さまメロメロになってしまいました(*^^*)特にこの後ろ姿はママのお気に入り~♡こ...

  •  18
  •  -

ナイターBBQ♪

6月18日月明かりが美しく輝き海からの風が心地よかったこの日♪今夜のディナーは?BBQ♡せっかくなのでお友だちをお招きして~♪と言う事で。。。昨日もわが家にお越し下さったぽんもこファミリーさんです♡昨日はお会い出来なかったパパさんの元へ駆け寄る太郎すると。。。もこちゃんからワンプロのお誘い~ヾ(≧∇≦)ママさんにもご挨拶をする桃と太郎♪もこちゃんも桃太郎パパへご挨拶♡大好きなぽんもこファミリーさんとお会い出来テン...

  •  20
  •  -

お家でランチ♪

6月17日朝から気持ちの良いお天気となったこの日わが家に可愛いお客さまが鎌倉から遊びにいらしてくれました♪シェルティのぽんちゃん!可愛い笑顔の男の子です♡そして元気いっぱいな女の子はボロニーズのもこちゃんです♡太郎は大好きなママさんに駆け寄って会いたかったです~♪と熱烈大歓迎♡そしてぽんちゃんにもご挨拶♡もこちゃんとは?ゴロンゴロ~ンとじゃれ合います(笑)生後3ヶ月の頃もこちゃんファミリーさんのお家に2泊3...

  •  4
  •  -

わんことBBQ♪

5月1日 心地よい海風が吹くこの季節♪テラスで過ごすには最高のお天気となったこの日わが家にたくさんのお友だちが遊びにいらしてくれました♡鎌倉にお住まいのシェルティぽんちゃん♡妹さんでボロニーズもこちゃん♡もこちゃんとは先週もトリミングデートでお会いしたばかりですね~♪今月からトリミングにご一緒出来なくなってしまいとても残念ですが。。。ママさん!デートはこれからも継続致しましょうね~♪桃と犬のようちえんの同...

  •  16
  •  -

可愛いお客さま♪

熊本・大分を中心とした大地震で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。そして1日でも早い復興を切に願っております。雨降りの日曜日わが家にちっちゃなお客さまがお越し下さいました♪2016年1月21日生まれのメレンゲちゃん♡桃と太郎と同じお里出身でもうすぐ3ヶ月になる女の子です。まずは小さい子が大好きな桃がご挨拶へ~♪ママさんのお膝でシャキーン!のメレンゲちゃん(笑)この姿がボロニーズらしくてたまりません♡...

  •  14
  •  -

ダブルBIRTHDAY♪

昨日は私と同じ日がお誕生日のMちゃんとお友だちのMちゃんが遊びに来てくれました♪お引っ越しをしてからわが家へ三度目の訪問となるM&Mちゃんに桃と太郎は大喜びで駆け寄ります♪特に太郎は?デレデレ~♡HAPPY♡と。。。ご満悦(笑)この日のオードブルは?鴨とイチヂクのテリーヌロマネスコをクリスマスツリーマヨネーズで雪に見立てて盛り付けをしたのは?夫です(笑)そしてキャビア♡こちらはワインボトルに入ったROYAL BLUE TEAThe ...

  •  6
  •  -

なかよしファミリー♪

11月の中旬なかよしファミリーのお友だちが遊びに来てくれました♪シェルティのぽんちゃん♡ボロニーズのもこちゃん♡桃も大好きなもこちゃんファミリーが来てくれてこの笑顔♡太郎は3カ月頃もこちゃんファミリーのお家にお泊まりをした事があるのでパパさんとママさんの事が大好きです♡そして同じく太郎の事を弟のように可愛いがってくれるもこお姉ちゃんとは?早速わんプロ開始です(笑)もこちゃんとのお遊びはいつ見ても男の子同士...

  •  6
  •  -

楽しい休日♪

11月3日(祝) 11月とは思えない程のぽかぽか陽気で海もキラキラと輝いて見えるこの日可愛いお友だちが遊びに来てくれました♪チワプー兄弟のじんた君ときはち君です♡テラスに出ると。。。『きはち君! 昨日もようちえんで遊んだね~』と桃『じんた先輩! こんにちは♪』と太郎ぼく達犬のようちえんのお友だちなんだよね~♪♪きはち君はパパさんのお膝でリラックス♡じんた君はお腹を温めるのが大好きです♡桃ちゃんは?11月なのに暑過ぎ...

  •  8
  •  -